スポンサーサイト
au嵐 in 名古屋
こんばんは。

噂で聞いていた名古屋駅のau嵐ジャック。

初めは近鉄名古屋が凄いと聞いていたけど、とうとうJR名古屋にも

au嵐のポスターがあると聞き、我慢できずに東名高速をぶっ飛ばし

行ってきちゃいました!


初めはJR名古屋駅から。

どこだ!どこだ!っと思ったら金の時計と銀と時計の間。

1人づつの等身大ポスターがドドーーンと!


ひょえーーー。 デカイ

人目をはばからずペーパー子さんのパー子さんになっていました。

(かっこいいー) パシャ。 パシャ。 パシャ。



近くにあった鉄道交番?の人が不思議そうに見ていたけど、

そんなことはお構いなしに撮りまくってきた



でもこのポスターでかいのよ。 

私は小さいからどうしても下から上にしか撮れない。

顔のアップも欲しいと思い、そこは旦那さん登場。

180㌢ある旦那でも少し背伸びをしないと撮れない位置に顔が

あってね~、それを撮ってもらったんだけど、

旦那さんが撮る横でダメ出しをしまっくていた私。(失礼なやつ)

頭から顎までを確実に入れて! 顔を中央に!

あーーー ブレないで

と、うるさい注文をつけ撮ってもらいました。


最高にかっこいいです




今度は近鉄名古屋駅へ。

ここは駅構内にあったの。 仕方なく(!)入場料を払い中へ。

でもここは凄かった!!

1ホールの上から横から全部の広告がau嵐でした

上も嵐 右を見ても左を見ても嵐

はぁーー この空間幸せ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もう1つのホームには嵐5人が載っているポスターが柱という

柱全部にくっつけられていてまたまた楽しかった (;^ω^)





都会はいいなぁーー。 

通勤の方なんて毎日この空間を通っているんだね~。

嵐ファンならたまらないね。


さてさて今週も嵐Week

18~22日までは・・・



2/18 (月) HEY×3
       ZERO
       宿題くん

2/19 (火) おネエMANS (大野くん)

2/20 (水) 新曲発売

2/21(木) うたばん
         ZERO(大野くん)

2/22(金) ぐるナイ(相葉くん)



こんな感じ? また間違っていたら教えて下さいね~。

  



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やさしい旦那さまですね。あらしごとに付き合ってくれて、うらやましいe-330
でもそんな特大な嵐くん、関西にもいるのかな?
都会に出なきゃいないだろうな・・
なんでもau嵐トラックなるものも走ってるそうですね
あ~遭遇してみたいv-398
こんばんわ。
まだ名古屋はau嵐祭なんですね!

今日から父がまた名古屋に行ったので頼んでみようかと思ってます。
本当は東京行く時に途中下車しようと思ってたんですけどね…
お~~~っ!!凄いv-10
いいな!いいな!そんな空間に立ってみたい~!
幸せだろうね~・・・。
田舎は至って静かなもんです(;_;)

はぁ~~・・と諦めて、HeyHeyで盛り上がろうv-238
v-22mikiさんへ

こんあいば!
優しいかはよく分からないけど、あきれ返りながらもアラシゴトには付き合ってもらってます。大阪にも出ているみたいですよ☆  テンション上がりました♪
au嵐トラックも見たかったんですが、行き合わなかったです~。都会に出たついでに見てみたかったんですが・・・。  都会はいいですね~~v-238
v-22Hanaさんへ

こんばんは! まだ・・?というと意外に長くやってたんですか?? 知りませんでしたぁ(汗)
お父さまが撮ってくださるといいですね~~。 でもちょっと勇気がいるかも! JRの方は人がたくさんいる場所でしたので・・。近鉄の方は電車が到着しない限り人は少なめでしたよ☆
東京に行かれるんですか?個展ですか?いいですねv-238
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
凄かったです~v-10 この空間に埋もれたかったv-238  携帯とかのイメキャラになるとこんなに広告とか出るんだね!ホクホクだったわv-238
うちも田舎だから帰ってきたらちょっと安心するけど寂しいものね。都会はいろいろ忙しいね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
