スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとうです♪
こんばんはー♪
全国各地にある褒め褒め潤くんのポスターをいくつか見せてもらいニンマリ(#^.^#)
「下の名前で呼んでいいかな?」にはきゃぁぁああああーー!
こんな言葉掛けられたら・・んふふふふふ!


みなさまのご厚意に恩返しをしたいと思ってるんだけど・・名駅は遠く・・(>へ<)
只今予定調整中です。。
いったるぞー!って思ってます。

そしてそして相葉くん、おめでとうございまーーーーす!!
everで受賞の様子を確認!
いやーーーん、茶髪&短髪な髪を無造作にそして可愛くスタイリングされてて素敵
パーマかかってるのかな??
細身のジーンズかな?と思いきや太めのジーンズがこれまたいいわーーー♪
とうとう・・とうとう・・・受賞ですものね!!
待ってましたよん、相葉雅紀の時代を
Mgirlにもまたご出演と聞いてウハウハ。どんな相葉くんが見れるのかしらね~♪
楽しみにしよ!


それにしてもアラシゴトは後半に勢いよく動くんですな! 
乗り遅れてますが、これ以上遅れないようについていくもんねっ☆
あっ、ニノちゃんのチュー(違!)も観ました。←フリ家観ました。
いいドラマだったなーー。ジーンとあったかい気持ちにもなったし、千葉ちゃんとの関係にはニマニマ。
夫婦の関係は子供にも周りにも分からない深い絆と形がそれぞれの夫婦にあるんでしょうね。
あたしにも・・あるのかな・??


以下私の日記。

最近の娘の生活がハード過ぎて親ながらびっくりします。
朝5:30に起床し、6時から友達と1時間弱ラン。
部活もマラソン部で、週1で陸上クラブにも通い・・旦那が早く帰宅すると旦那が自転車に乗り、また1時間ほどラン。

どこまでも走るのが好きな娘。
あっ、本人に聞くと「走るのは好きじゃない。学校のマラソン大会で1位を取りたいだけ」らしいけども・・(^_^;)

誰に似たのか足だけは早くて長距離が得意。
でも学校のマラソン大会では1位が取れないんですよね~。。←ダントツで早い子が1人いるから。

今年こそは!!!と闘志をメラメラと燃やしてます。
目標を決めたら一直線な子。
誰に似たのかしら~??っと友達に話したら・・・

「○○ちゃん(私)そっくりじゃん!」っと。


そっかーーー、あたしに似てるのか!っと初めて気が付きました。
確かに・・私も目標ができるとそれに向かって一直線だわ(苦笑)
ダイエットしてやる!と決めたら2週間で6キロ落としたり。。←やりすぎと言われたが。

娘っちはそんな生活してたせいで、今膝を痛めてますけどね。あはは!
毎日膝に湿布を貼りながらも練習に励んでます。

んで、兄弟でどうしてこうも違うのかしら?って思うけど。
息子は超のんびり。
今大ハマりのことは折り紙。
本屋やネットで折り紙の本を吟味しお小遣いで購入。
折り紙教室にも通いたい~って言うけど、こんな田舎にはありませんわ!
それに小学生がやるには地味な趣味だよ~(笑)
でもすんごく巧妙なものを作るのが得意。
折り方聞かれても分からないもん(笑)

真逆な兄弟だけど・・・ちょっと楽しい日々(*^_^*)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

不思議~
みみこちゃん、こんにちは。
本当兄妹って、性格バラバラですよね~。
うちも息子と娘全然違います。
親は同じように育ててるつもりだったけど、
生まれ持ってるものが違うのかな?
娘ちゃん、頑張ってるね。
陸上は自分との戦いだもんね。
納得する記録出るといいね。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。
コメントありがとうね(*^_^*)

AMONSちゃんのところも兄弟でも全然違うの???
うちも全然違うのよ!
不思議よね~。うちなんて年子だからほぼ一緒に同じときを過ごし成長してるはずなんだけどね。
確かに!
生まれ持ったものが違うんだよね。
でも・・・やっぱり不思議だよね(笑)
同じおなかから生まれたのにーってね(^^♪

娘は・・
今年のマラソンで1位を取ると、来年の運動会時に学校代表で旗?を持てるらしく・・それがやりたいみたいなのね。
1位を取れるといいんだけどね。
あと3ヶ月頑張るんだろうな!
私は陰で応援しまーーす(^^ゞ←平たく言うと応援だけ!←おい。
みみこさん、こんにちは。

体調の方は良くなりましたか?
私自身は「ちょっと鼻水が…」とか
「のどが…」程度の風邪で済んでしまう質なので。。

***

「下の名前で呼んでもいい?」ですか!!(*/∇\*)

実はちょっと検索してたら全国分のメッセージをまとめた
ブログがあったんですが、私はその「下の名前で…」が一番好きでした!

もしよければまた後日、送っていただきたいです><



で、名古屋はJRの駅構内ということらしいので、
残念ながらJRを利用しない私は父にお任せ!←

昨日の時点で「探したけど無かったよ~;;」と言われましたが、
「ちゃんと見てきて!”改札・桜通口から3・4番線と5・6番線の間の右側の壁”だって!!」
―と見つけた情報まんま伝達(笑)

※みみこさんもよければ参考にしてください^^

ホントは自分で行けるのが一番いいんですけどね~;;
無事、任務遂行してもらったら休み明けぐらいにコメントしますね♪



v-22颯ちゃんへ

こんにちは♪
私も久々に熱を出しました。大人になってから熱でると本当につらいね。
だいぶよくなったよ(*^_^*)ありがとうね。

颯ちゃんのコメント読んでプハハ!
お父さん、優しいね~♪
無事に激写できたのかな?
で、桜通線のそこにあるんだーー!
潤くんに褒められに行きたいんだけど・・・うーーん、まだ行けるか分かりません(^_^;)
期間が短い過ぎだよね。。

やっぱり颯ちゃんも京都のがいい?
あのセリフには破壊力があるよねー!
私もキャッキャッ言っちゃったよん(^^ゞ
また報告待ってまーーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。