スポンサーサイト
いろいろとまとめて。
木曜日から体調を崩し、潤くん祭りに乗っかり遅れてるみみこです(*^_^*)
こんばんは♪

上がったり下がったりしてたやっかいな熱も落ち着き元気になって参りました。
ご心配いただきありがとうございます!


体が弱まると心も弱まり、なんとなくグズグズしてた私を知ってたかのようにいただいたもの。
(写りが悪くてごめんなさい)
111002_2321~010001

ホットペッパービューティー冊子
「J」のアクセが付いたヘアゴム
"松本城"と書かれた耳かき~♪

嬉しいー!ありがとうございます!
ホットペッパービューティーの残りの1誌は後日に到着予定。
ううっ。ありがたいです。。

リビングで冷えピタ貼りながらゴロゴロしつつも、ホットペッパービューティーの潤くんには身悶え、突然始まった明治のチョコCMには驚き、auCMのカッコよさにニンマリ。
ホットペッパービューティーCMって20種類でも地域ごとに4種類ずつだったんですねー!
(今日初めてサイトみて知りましたー!)
中部住まいの私は♯11の潤くんに褒められたくってネイルしました(笑)
そして♯09が流れるたびに「付き合っちゃおっか」@潤のセリフに「うん!!!!」と答えるわ・た・し



Enjoyも読みました。
文章がちょっと短めかな?て思ったんだけど、どうしてこんなにEnjoyは私を幸せにしてくるんだろう?
ジュンスタが無くなり・・どこかつながるものは・・って思ってた。
そだね、まだEnjoyがある。
直接潤くんに伝えることはできないけど、Enjoyには潤くんの言葉がいっぱい詰まってる。

読むだけで幸せになっちゃうんだよなーー(*^_^*)
それに最近はずっと月末に更新してくれるもんね!←前はすっごく少なかったですよね??

お稽古に励み、本当に1歩1歩前に進んでる潤くん。
きっとね、1歩下がる日もあると思うんだ。
でもそれでもまた1歩また1歩と確実に前に進み新次を自分のものにしてると思う。
潤くんが頑張ってる。
だから私も頑張ろうって思える言葉。

綺麗でとがってるって言葉が表現が好き。
潤くんはどんな風に寺山さんの言葉を受け止め感じてるか分かるようで。

今潤くんが見てるものが少しだけ伝わってきたように感じました。
あは。勝手な思い込みだけど(笑)


潤くんが好きなんだなーっと思う。ひしひしと。
潤くんの見てるもの、感じてるもの。それらを知れることが嬉しい。
どんな表情もどんな想いも感じたいし、見続けていたいって思うもの。

こうして想いが積もるんだろうな。

潤くん、ガンバだよー!
だいすきだよ、だいすきだよ、だいすきだよーっとこっそり最後に言ってみる(#^.^#)



PS
10月になりこのブログも4年目となりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

4年目、おめでとう!!
これからも宜しくm(__)m

元気になった?
無理しないでね(*^_^*)
季節の変わり目はね~、体調崩しやすいから・・。
潤君いっぱい元気もらって(^^♪

私もホットペッパーから火が着いちゃって、花男→君妹と見て、好きな場面はリピリピ・・・v-238
潤君のツンデレが大好物なのを再確認^m^
もうね~、台詞無くても目で気持が伝わるっていうか、ずっと眼を見ちゃうわ^m^
こんな風にドキドキさせちゃう潤君はやっぱり凄いね(*^_^*)

明日は明治チョコCM見れるといいな~!(^^)!
4周年おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくね!


ホットペッパーには、まいりますね~(ハート)
誉めるのはもちろん、デレ~♪なんだけど。
誉めないパターンには、いや~ひどい~なんだけどね、
ごめんごめん、とか。怒んなよ、とか。冗談、とか。
に、またキュンキュンです(ドM~)。
なのにね。auは、かっこいいし、面白い。
で、明治がきましたね。これまた、渋い色合いで、かっこいいじゃないですか!
メイキングは残念ながら録ってないんだけど。
HDDは先週から編集も、CMもなにが録れてるのかチェックもしてません。。。


秋も急激に深くなりましたね。
疲れも出る頃です。
先週から、頭痛がひどくて、先日はCTも撮ってきました。(CTはもう過去2回ほど受けてるのですが)
接客クレームおこしたいくらい、冷めた対応の先生で、
ただの頭痛持ちですね。もう帰っていいですよ。
って!!その原因を知りたいってぇ~の~!
・・一止先生にみてもらいたいわ~。

潤くんは薬って言いたいんだけど。。。


頑張ってる潤くんの舞台は元気で観たいわ。
あと、マネキン5。WSでも流れたようですが、
陽気さが。。て潤くん言ってましたね。
攻めたのかしら。そしたら、あれかしら。
(きょんは、一番攻めた感じのに、あえて投票しました)1番で抜けてほしいけど、潤くんのラッピングカーが見たい(こらっ!)

みみこさんも、おからだお大事にね。
おめでとう!
みみこちゃん、こんにちは。
4年目突入おめでとう~v-315
みみこちゃんの可愛い文面が大好きです。
ブログからお友達(勝手に思ってます)になれて、嬉しく思ってます。
これからも潤くんを筆頭に嵐愛を語りましょうね。
ホットペッパーのCM、潤くんが突然出てきていつも驚いてる間に捕獲できないでいます・・・。
CMが増えて会える機会が多くなって嬉しいですね。
新曲も予約してきました。今から待ち遠しいです。
v-22みんちゃんへ

おはよー!
ありがとう~(#^.^#)
みんちゃんとのお付き合いも4年目になるね~~♪
このままずっとよろしくね!

みんちゃん、潤くんから嵐さんに入ったって言ってたもんね!
当初の気持ちに火が付いちゃった感じ?(*^_^*)
潤くんの瞳には感情がこもってるもんね~!
私は今は花男Fが観たいけど、日々のアラシゴトにテンヤワンヤしてるよん(笑)
短い時間とはいえ、朝嵐さんに会えて~、夜もこれからいろいろ特番が続くもんね♪
明治CMはフライング放映のは見たのよ!
正式放映になってからはまだ見てない・・・(>_<)
早く見たいし、捕獲したいな!auも!

体調はありがとう!まだ鼻がグズグズしてるけど元気になってるよ~!
v-22きょんちゃんへ

こん!
ありがとう~♪無事に4年目になりました(*^_^*)
んふふ!こちらこそ!だよ!どうぞよろしくね!
ホットペッパーCMにはニヤニヤニヤニヤ(#^.^#)
褒めて照れる潤くんがかーわーーいーーーいーーーー!
ドSなセリフもいいじゃない!
毎回褒められても困るし(?)、いろいろは反応する潤くんの方がいいもん!
中部Verは無事にゲットしたから要りようなら言ってね。
明治もauも始まって、後半に入りアラシゴトが加速しだしたね。
嬉しい悲鳴!
・・だけど編集が私も追いつけませーーん(笑)

明治メイキングやマネキンWSは私も見逃したけど・・まっ!いいよね!(^^ゞ
マネキンは私は・・・んふふ!また当日に話そうね(*^。^*)

んで、きょんちゃんも不調だったの???
大丈夫?????
私もまだ100%復活したわけじゃないけど、普通に生活できるまでにはなってるよ。
ホットペッパーのポスター見て元気になったかな??

v-22AMONSちゃんへ

こんにちはー♪
おりがとうねーー♪ちまちまと続けてきてよかったなーって思ってます。
こうしてAMONSちゃんともお友達になれたものね(*^_^*)
ホットペッパーCMはたくさん流れてるよね!
今が捕獲の最大のチャンスよ~!頑張って!
明治に始まったし、auはかっこよくて見惚れちゃうし・・潤くんが好きでよかったと日々思えるよね(#^.^#)んふふ
私も新曲はアマゾンさんで予約。
久々だもんね~。きっと歌番組にも出演してくれると思うし、今から楽しみだね。
嵐さんたちって年の後半頑張るタイプだよね!←いつの年だったか忘れたけど、そんな時もあったよね?(*^_^*)
みみこさん♪
4年目。おめでとう♪
あっという間だった?でも激動の4年間だったよね、きっと(笑)
私もみみこさんと知り合いになれてうれしい♪
なんか、短い間ですが・・・いろいろ甘えて大変お世話になりまして・・(笑)
これからもよろしくしてくれたらうれしいです。
ここにきてると、コメントしてらっしゃる方々もなんとなくお名前拝見してて。
直接お話しすることはないけど、ふんふん、なるほど。なんて、間接的につながってる気もしてきて、不思議な感じだよね←そう思ってるのは私だけ?(笑)

繰り返しになりますが、これからもよろしくお願いします♪

追伸。アリス♪ウチの娘もこういう感じのアリスすごく好きでね、グッズがたくさんあるからちょっとうれしい(#^.^#)←って、どういう感じだ??

こんばんは~、そして、4年目突入おめでとう~~~(^O^)

まだ完全にスッキリとはしていないかな…?
もうインフルエンザの患者さんもぼちぼちいるしねぇ、
(これから予防接種の予約をしようという時期なのに
もうかかっちゃうなんて、早すぎるよよね)
風邪の人も増えてきた今日このごろ、、、
体調が良くなかったみみこちゃんは、流行の最先端をいってる!
...って、こんな最先端なんてうれしくないよね(^^;
万全のコンディションで、潤くんに会ってきてねv-238
(わたしは、抽選も、先着も、残念でしたーーー
でも、コンサートがダメだった時よりは、気持ちのキズも浅い
感じなの…潤くんの舞台を観たいって人がこんなにも
いっぱいいるのね、わたしよりも観たい気持ちの強い人に
ちゃんと観てきてほしい、って思えたの。
愛が薄いのかな…??? こ~んなゆるいわたしだけど
これからもよろしくねi-236
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
今エムさんにメール打ち終わったところ(笑)

ありがとうございます!
うん、早い4年だったよん。
ここを始めたころはそれはそれは今よりも小さな嵐さんだったし(笑)
ネットの隅っこで細々とやりながらも、嵐さんの勢いに巻き込まれあたふた!
すんごく激動だったよね、嵐さんの活躍ぶり♪
いいことなんだけどね。

エムさんもここを見つけてくれてありがとうね!
不思議なご縁だよね~。たっくさんある嵐ブログの中でここを見つけて、ちょこちょこ遊びに来てくれて・・。
間接的に繋がってるって感覚はよーーく分かるよ。
私も人様のブログに行くとそう思いながらコメントしてるし、そこからまた輪が広がったりもして。。
実際お会いする機会があると、意中のお友達と一緒にいる方がお名前だけはネット上で知ってる方だったりもするし・・(意味分かるかな?)
不思議なご縁が生まれる世界だよね。
こちらこそこれからもよろしくね♪

娘ちゃん、こういうアリス好きなの??大人可愛いよね~♪
娘ちゃん、精神年齢が高いんだね!っと感じたわ。
うちの娘はまだリラックマとかだもん(^^ゞ
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
ありがとうーーー!無事に4年目となりました♪

体調は・・まだ万全ではないのよ・・(>_<)
まだ鼻声で鼻水が出るからなのか?耳も頭も重い感じなの。
今日も職場で薬を買いました(^^ゞ
私意外と健康で・・こんなにいつまでもグズグズしたことないのよ~。
しつこい風邪だわ~~。
んふふ!最先端いってる??(*^。^*)

そして外れちゃったんだね。。
コンサートよりも倍率が高かったのかな?
座席数も少ないからどうしても狭き門になっちゃうんだろうね。
うん、ありがとうね!
しっかり観てきます(^^♪

こちらこそよろしくね!
いつかのどあめちゃんにお会いできますようーーに!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
