スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読みました。
こんばんは♪
仕事を終え、携帯を見たら・・

「ルクスタとベストステージ買った?」っと友達からのメール。
「まだだよ~」っと返信したら・・

「間に合った!!!!」っと表紙も含むあゝ荒野のページ全部を切り抜いてくれました(#^.^#)


いいの??っと驚く私にいいよ~いいよ~っと友。
うっ、ありがたい!
今日購入した雑誌を即切り抜いてくれるなんて・・(感涙)
あっ、友達は亀梨くんのファンなのでドリボのページが見たかったんだろうな♪


そんなわけで2誌読みました。

テキストを熟読させていただきました。

読みながら感じたことは単純に「すごい」ってこと。←ボキャ不足でごめんなさい。
そして感情としてはゾクゾクした。
真剣本気、まっすぐにぶつかってくる潤くんの言葉に。

観劇経験はないに等しいくらい少なくてお恥ずかしいんですが。
ドラマや映画みたいに取り直しのきかない世界。
初めて仕事をご一緒する人たちもいる中で、1つのものを築き上げてく世界。
その舞台に向かって懸命に、みんなが同じ目標に向かって同じ方向をみてる世界。

テキストを読んだだけでその無限大の可能性や大きさを感じました。
潤くんがこの舞台に"心身ともに"向かい合い協調してるさま。

これはきっと・・今までに見たことがない潤くんを感じられるのかな・・っと。
体と心全部でぶつかってくる潤くんを受け止める準備がすっごく必要なんだなっと。
気を引き締めて私は望まなきゃいけない。
それが最低限の礼儀だよなっと思いました。
全身でぶつかっくるであろう。・・きっと新次は。

そして蜷川さんがどんな松本潤引き出すのか。
嵐の松本潤ではなくで、個人としての"今"の松本潤を。
それにどんな風に自分の中で答えをだし、表現するのか。
表現者:松本潤を観、そして感じたい。
土台は松本潤だけど、板の上では新宿新次である彼を。

厳しい中でこそきっと潤くんは期待に応え大きく輝くはず。
それだけの力はあると思ってるし、たとえ足りなくてもそれに値するものを自分の中でつくれると信じてますもの。



ボクシングのイメージも変わったかな~。
潤くんと同じで格闘技が全くダメなんですよん。
ボクシングもプロレスも苦手。
どうして叩き合い、傷つけあうのか分からなかったの。
でもこうして読んでくうちにイメージが柔和されたかな。



実はね、原作を読むのにちょっとだけ抵抗があったんですね。
昔からそうなんですが、原作に引き込まれると、私の中でできた原作の世界観が1番になり、そこで凝り固まっちゃうんですよん、わたし。
だからちょっとドキドキもしながら、本を手にし読み始めました。
・・きっと潤くん舞台の原作にならなかったら出会わなかったであろう部類。

今まで読んだことがない新しい本の世界に引きこれそうかな(*^_^*)
これはこれで楽しみ♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん、こんにちは。

私はBEST STAGEの方の写真が好みだったので買いました^^
潤くんがどのような新次を演じるのか楽しみですね!
私は雑誌・WSで追いかけたいと思います=3=3

…そう言いつつも早速、今朝もWS逃しました><
ホットペッパービューティー新CMに出るそうですね!

CMまだ見てませんが、潤くんにほめられたい!!( ´艸`*) ←

「そ、そんなホットペッパーがあったんだ!?」って感じですが、
どうやら冊子にも載っているようなので(写真が)、
頑張って探したいと思います(≧へ≦)ゞ

新曲の予約もしなきゃですね♪

では。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Aちゃんへ

お返事遅くなりすみません。
覚悟を決めて(?)今、原作も読んでます。
舞台の感想はうまく書けるかあまり自信がないんだけど・・頑張ってみるね。
Aちゃんもどこからかいいお話が舞い込んでくるといいね。
まだ当日券もあるし、日にちもあるから信じて、諦めないようにね。
観劇できることを祈ってます。。。
v-22Mさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
おぉぉぉぉーー!Mさんも行けるんだね!!
よかった~♪
その件は夜にメールをさせてね。
ひとまず・・楽しもうね(*^_^*)
v-22Kちゃんへ

お返事遅くなりました。
んふふ!全然いいよーー♪
"今"のKちゃんの状況が分かって楽しい!←おい。
すぐにメールしようかな~っと思ったんだけど、安眠を邪魔しそうだったので遠慮しちゃった。
電車で通ったことは学生時代しかないんだけど、トラブルはほんと参るよね。。
その時に立ってたら尚更。。

私も同じく嵐ゴトは遅れ気味だったよ。
「要するに」の潤くんも今日見たくらい(笑)
ここんとろアラシゴトが加速してるしね。
自分のペースでいこう♪ね♪
雑誌類は後悔のないように購入したいなーー♪
ここ数日はホットペッパーの潤くんにメロメロよ~(#^.^#)
v-22颯ちゃんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
私もアラシゴトは遅れ気味だけど、ホットペッパーの潤くんにも朝から絶叫!!!!
ちなみにCMを観るたびに身悶えて苦しいです(笑)
冊子は関東にしかないとか・・・。。。
こういう時ってホント!地方住まいが悲しくなるよね。。
明治のCMも始まったねー♪
アラシゴトが加速しててついていけるかちょっと心配だけど楽しんでついていきたいね(*^_^*)

久々の新曲も無事に予約完了。
歌番組もたーのーしーみーーだねー(*^。^*)
v-22Mちゃんへ

お返事が遅くなりました。
わわ!!Mちゃんのコメント見て、初めて気が付きました(^^ゞ
こちらこそありがとうね!
ここを見つけてくれて、コメントしてくれて!
Mちゃんに気付かされてエントリーをしたかったんだけど、どうしてもできなくて・・

昨日まで37~38度台を行ったり来たりで。。
今日1日熱上がらなかったからやっと復活かな。
ありがとうねーーー♪
またどこかで会いたいね~(はーと)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。