スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュンスタの終わりに想うこと。
ダメだー。
最後の「バイバイ」の潤くんの声を聴いた瞬間泣けてきた。


以下レポではありません。
個人的な感想です。。


私がジュンスタを聞かせていただいたのはファンになってからわりとすぐのことで、いろいろありましたが、今まで聞かせていただいてました。

ずーっと続くと思ってた自分の怠慢さ。
その間には潤くんは新しい世界を観て、感じて、考えて、1歩前に1歩前に・・

それには痛みを伴うこと。←翔ちゃんも昔この言葉を発してたんですよね。
でも、それでも潤くんは前に向かってること。

過去の苦い思い出も笑いに変え、語りつつも、すべてを懐かしむ声だった。
それはリスナーさんに向けてだけでなく、スタッフさんにも、音響にもマイクにも・・きっと収録する場所や・・ジュンスタにまつわりすべてのものに感謝をし、懐かしみ愛おしんでる声だったと思う。

でも今日の声は明るくって、自分の過去も大事に抱いて、このラジオがファンにとって1番身近なコミュニケーションツールだったこともしっかり分かってくれてた上での1歩前に進んだこと。


本当に最後の「バイバイ」が宝物のように聞こえた。
ちょっと溜めた「バイバイ」
でもそれは終わりでなく始まり。
常に渇くことなく前に進むことへのはじまり。

やっぱり・・悲しい。
昔の潤くんは知りませんが、ここ数年の潤くんは自分なりに真剣に愛情いっぱいで見つめてきたつもり。
あの声にふんわり包まれてきた。

悲しいけど、潤くん。。
今までありがとうございました。
今までたくさんの「声」と優しさと癒しをありがとう。
ダメだ。
やっぱり。
泣ける。
私にとって潤くんは大好きな存在で大きな支柱なんだよ。
1つの別れでも大きく響いてしまう。

でも笑顔でありがとうを言うよ。
潤くんが明るかったように。
今までありがとう。
声を届けてくれてありがとう。
これかもずっとずっと信じてついていきます。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

終わってしまいました。。。泣きながら、コメント書いてます(;_;)
オープニングの若い潤くんの声。
始まった瞬間に涙。。持ち直して、乗っ取られた時の楽しそうな声に笑って。
ひとつひとつ丁寧に話される声。・・だめだ~最後に号泣。

毎回は聴けてなくて、のんびり構えてた。また来週聴けるしね、なんて。

潤くん全てが好きだけど、声が好き。優しいあたたかい声。時々、疲れてる時もあり、怒ってる感じの時もあったけど、ずっと聴いていたい声。歌の時も潤くんの歌声を耳がまず探すの。


すごく寂しい。しばらくの間は、土曜日の10時20分に時計見たりしちゃうんだろうな・・


いろんな思いもあると思うの。ファンのなかでも。
でも”今”潤くんが出した答え。
もう次に向かって走りだしている潤くん。
そんな潤くんを引き留めることだけはしたくない。
どんな潤くんを魅せてくれるのか、どんな風にもっと成長していくのか、ずっと見ていきたい。


コミュニケーションとる場所を。みんなの声を聞ける人でありたいと言った潤くん。
中身も外見も大好きな潤くん。

ずっと信じてついていきます。

9年間、お疲れ様でした。
それよりも、大きな”ありがとう”を!!


わたしも、前を見つめて、潤くんにおいてかれないように、歩きだします。

MCの発表もあったようです。
録画もしてませんでしたが。
スポーツ新聞に載っていた、少し蝶ネクタイ大きくね?な潤くんは男前で。
実は、嵐メンはみんな一人一人MC行けるよって思う。
楽しみです。


即、みみこさんにメールしようと思ってたけど、
泣けてだめだったわ~。
気持ちは前向きなんだけど、ブログ見てまた泣けてきた~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
終わっちゃったんだね。
ずっと出かけてて。夜、友達と別れた帰りの電車でみみこさんとこきて、思わず涙が出ちゃった・・・

潤くんにとっても何よりも大切なものを置いて行くしかない。
誰より潤くんが一番つらいのわかってるもんね。
わかるからこそがまんして受け入れるしかない気持ちが切ない・・。切なすぎるよ・・

私は土曜は仕事だったりいろいろだったりで、数えるほどしか聞くことができなかったけど。
最終回も聞けなかったけどね。
潤くんの「バイバイ」。宝物だね♪
大事に大事にしまってね♪って。私が言うことじゃないけど(笑)

なんて声をかけていいのかわからなくて。
ちょっと支離滅裂になってしまいました(笑)相変わらずごめんちゃい(^^ゞ

v-22きょんちゃんへ

こん!
元気そうでよかった(*^_^*)
土曜日はさみしかったよね。
第一回目の若く期待いっぱいな声。
なんだよ~っと言いながらも乗っ取られたことを楽しんでたし♪
大ちゃんの声も若くて・・すっごいテンション高かったのにもクスクス(#^.^#)

ね~、、私もいつまでも続くものだと思ってたの。
始まりがあれば終わりがある。
当たり前のことなんだけど・・忘れてたよね。

きっと潤くんが・・考えて考えて出した答えなんだもんね。
ついていくよ!うん!
1歩1歩前に進み、成長し続ける潤くんについていくよ。
これからもずーーーっとね。。
本当に9年間ありがとう!だよね。
終わっちゃったけど・・"お疲れさま、ありがとう"ってナック5にメールを打ちたいな(*^_^*)

そしてどこかで潤くんを身近に感じられるコミュニケーションツールが早くできてくれることいいね。
舞台の感想とか送りたいよね~(^^♪

MCも来週の嵐×ZIPも楽しみだね!
v-22Mちゃんへ

こんばんにゃー♪
終了って聞くとそりゃ、びっくりだし凹むよね。
潤くんのラジオも3週間前だったかな?に終了を告知され・・・凹んだよ。
でもそれ(終了決定)は潤くんが考えて選択したらしいんだ。
だから・・土曜日の当日はさみしさいっぱいだったけど、これも1つの形。
それを受け止めて・・私も前に進みます(*^_^*)
あとは亀ちゃんに任せてたよん!
よろしくねーー♪
v-22エムさんへ

こんばんにゃ♪
コメントありがとうね(*^_^*)
すっごくうれしかったデス♪
松本は楽しかったかな~(*^。^*)

きっと・・潤くんの中でいろいろなことがあるんだよね。
それは翔ちゃんにもあったことだよね。
大きな決断をし、前に進むことは大変なこと。
それでも決断しなきゃいけない時やそれを行動する勇気。
いろいろ・・あるんだろうなって思うの。
その行動でファンがさみしがることも承知の上で、前に進む決断をしたんだから、それを受け止めてついていくことが私たちにできることだよね。
・・エムさんもそうだったよね??・・

今は潤くんが大きく成長する準備期間かな~っと思ってます☆
最終回・・興味があったら言ってね!
パソに送り付けちゃうから(^_-)-☆

ジュンスタ
みみこちゃん、こんにちは~。
とうとう終わっちゃったね・・・。
一度も聞いた事がないまま終わってしまったんだけど。潤くんと私達を繋ぐものがひとつ切れたような気がしてさびしいです。
でもね・・・舞台も見れなくて、コンも行けなくてラジオも聴けなくても、一方通行でも、潤くんへの想いは溢れるほどにあるから、変わらず愛を贈り続けたいと思います~!
みみこちゃん、一緒に愛を潤くんに届けようね!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。
ねぇ~~・・終わっちゃったね。
何か潤くんに伝えたいことがあったらジュンスタにメールするのが1番確実だったものね。
(ラジオ内で読まれなくても目は通してくれてるはず!って思えてましたよね!)
その1番身近なツールがなくなり・・本当にさみしいよね。。

私もこれからもずっとずっとついていきますよん!
がっつり応援していこうね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。