スポンサーサイト
つぶやき。
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。
市内の一部では避難指示も出たみたいですが・・私が住んでる地域は大丈夫でした。
地震→台風→地震と・・自然の猛威には勝てないし、ただただ恐怖を感じますね。。。
今年は特に自然災害が多いような気がして心が痛みます。。


昨日は名古屋はすごかったみたいですが、私が住む地域は雨は降らずでした。
その中で娘がカギを忘れたから~と木の枝を鍵穴に突っ込み開けようとして・・鍵穴の中で枝が折れたと!!!!
帰宅後カギを指しても奥まで鍵が届かない=開かない。。
なんてことしてくれたのよー!!と外で思わず激怒。←もちろんご近所に聞こえない声で小さく怒りましたが。
子供って何をやらかすか分からない・・・って娘はもう小5!!!!
我が家のトラブルメーカーでございます。。。くすん。。
カギ屋に来てもらい開けてもらいましたよー!!!!


数ヶ月前は車のルームランプを消し忘れ・・バッテリー変える羽目になったしね!!(≧ヘ≦)
この時は2万円強を支払いましたよ。。

いろいろな想いがあるなーっとここ数日で感じます。
私の中でもここで頑張らなくていつ頑張るんだ!!っと気合と闘志を燃やし頑張りました。
もちろんみなさんそうだと思うますが。。
明暗がどしてもついてくるこの世界。
受付番号を入力するごとにドンドン増える「×」の中に「○」が付いた瞬間は・・当たったー!って素直に嬉しかったのですが・・・
こうして徐々に分かる明暗に・・・いろいろ考えちゃいますね。
今回のこの方法が良かったのか、悪かったのか分かりませんが、観るからにはがっつり全身全霊で新次の潤くんを。
バリカンの小出くんを。
そしてこの世界を創りだす、蜷川さんの世界観を感じてきたいと思います。。

ニノちゃん、食べましたよー♪
110921_1154~010001
甘さの中に塩が小さく主張。
ウマウマでした♪


で、潤マネキンは・・5番かしらん??
まだ投票はしてないんだけど、いろいろ考えるこの企画は楽しいな♪
今度も潤くんが灰にならずに済むように潤マネキンに投票したいなー(*^_^*)


台風後の空は・・ちょっと嫌いなの。
すっごく暗くて怖くて、恐怖が舞い降りてきそうで。
でもこの暗さも潤くんは見てるはず!だと思う・・から。
今夜も空を見てみよう。
明けない空はないものね!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

新次くんを堪能してきてね!
みみこちゃん、こんにちは。
新次くん。。。会えるんだね~。
超羨ましいけど・・・いっぱい愛を贈ってきてね!

台風無事でよかったです。心配してました。
こんなにひどいのって久しぶりな気がするよ。
日本中大変な事になってて、被害が最小限になる事祈ってます。
マネキンは大阪で初投票してきたよ。
迷いに迷ったけど。。。
たぶん潤くんだと信じて・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22AMONSちゃんへ

おはよう!
つらい時に「ありがとう」の言葉をありがとうね。
しっかり観てきます!・・が、今日は第二の決戦の日!
幸運が舞い降りてくるように祈ってるからね!
AMONSちゃんも観れますように。

台風にはびっくりしたね(>_<)
私の住んでる地域は大丈夫だったんだけど、市内でも川沿いは氾濫して大変だったみたい。。
東京も被災地も大変なことになったみたいで。。
日本は大丈夫かしらん??

マネキン投票もお疲れ様でしたー。←読み逃げでごめんなさい。
私はまだしてないからこれからよーーーく考えてするわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんにちは。
そっか・・残念だったのね。。
私も一般で取れればお友達を救える!!っと思い頑張ってみましたが・・結果ダメでした。。。
やっぱり一般は難しいね。。(>_<)

まだ埼玉は当日券もあるけど・・当日だと難しいのかな??
青山も当日券がでるといいよね。。
最後まで望みを捨てずにね!!

今日は・・残念でした(*_*)
やっぱり一般は難しい・・ってか、かかる気配すらなくて、私の回線は混んでますアナウンスにしか繋がってないのでは?と疑ってしまう(>_<)
今回も色々考えて、色々な思いが生まれて消えてを繰り返して・・。

でも数に限りがある物は・・仕方ないんだね。

この幸運に感謝して、作品をしっかり全身全霊で感じてこれるよう、その日に向けて体調も整えないと^^;

ポッキー、私も買ったよ~!
嵐さんが宣伝してるとついつい買っちゃうよね~(^^♪
家電は別^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
一般は本当に難しいね。。
私はつながった!と思ったのに、ギリギリのところで"はい!最初からまたどうぞ!"ってなアナウンスに心底がっくりしたわ。。

数に限りがありみんなが欲しいものね。
なかなか難しいよね。だからこそ・・あの時間は輝きを増すのかもね。。
しっかり!観てこようね!
私もいろいろ予習して臨むよん(*^_^*)

んも!
みんちゃんもコメント見て笑っちゃった!
私も~~(握手)!家電は別!
とてもじゃないけど嵐さんがCM!?
買おう!とは思えない(^_^;)
お菓子ぐらいがちょうどいいよね!
1番貢献できる♪
塩ポッキー、おいしかったね。
でもニノちゃんはいなかったわ~。ポスターとかあるのかな?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
