スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうの日。
本当に感謝しております。
潤くん舞台が発表になり、申し込み方法に驚愕し・・。
一般だけなんて・・取れる気がしない。
何かせずにはいられず、大好物のものをこっそり断ち、ただただひたすら当たりますように。
潤くんが新しく創りだすをものを、この目で、肌で、感じられますように・・っと願ってました。

申し込みお手伝いメールや応援のメール。
"おめでとう"メールも本当にありがとうございました。
なんて心強いんだ!っと・・。
私は1人では立ってない。
こんなにも周りのお友達に支えられているんだなーっと再実感したと共に、人との出会い、繋がりに再度驚き、嬉しく、そして頼もしく感じました。

無事に。
新次の潤くんを観に行ってきます。


日曜昼から当落が始まりいろいろあり・・緊張と不安のあまり2時に寝て、5時に起きる始末(^_^;)
コンビニで発券し、チケットを手にしたあとは、今までの緊張が一気に緩んだのか・・体調を崩しました(笑)
んも!
一気におなかを下し(汚くてごめんなさい)、変な吐き気もありで。。(苦笑)
何か変なもの食べたのかな~?とも思ったんですが、朝食もろくろく食べてないのでそんなわけないし。。
(食べ物なんて喉を通らなかったのよ!)
あは。
本当にメンタルが弱すぎですよね(^_^;)
少し休み、気持ちが落ち着いたら元気になってきました。

そんなこんなでメールやご報告が遅くなってごめんなさい。
ご心配お掛けしました!

本当に・・本当にありがとうございました。
いつかいつかお返しをさせてください。
感謝しても感謝しきれないくらい!

嵐も潤くんも嵐友さんも大好きーーー!
近くにいたらほっぺにチュッってしたいくらいよん
逃げないでね(^_-)-☆


そして、最後になりましたが、落選してしまったお友達には幸運が舞い込んできますように。。っと願わせてください。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんにゃ♪
すっかり元気になりました(*^_^*)
ありがとうね。
今回のチケ獲得は本当に大変だったよ~。
当たりますよに・・っとドキドキドキドキ。
無事に当たりホッ!
楽しんできます♪
DVDはできそうだったらいつでも言ってね~。
送るからね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
Rさんも観に行けるんだね!!よかったーー♪
Rさんには絶対に観に行ってほしかったから。
そしていつか蜷川さんファンであるRさんの感想も聴きたいな(#^.^#)
で、えっ????
ロビーをうろうろしてるの??
えっ!えっ!それってすごいね~。
入場したら挙動不審人物になる覚悟でキョロキョロしてみる!

私は青山に行きます。
私も贅沢も承知で書かさせてもらうと埼玉に行ってみたかったかな。
私の場合は会場も小さいみたいだし、より近くで感じられそうだし、会場ごとで雰囲気も違うと思うから。
そだね、蜷川さんのホームだもんね。
どこからかいいお話があるといいね(*^_^*)
v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
男前じゃないよ~。ただ「運」が良かったからだけだ!と思うよ。
でも・・やっぱりその日の当選は嬉しかったなー♪

うん、確かに・・その気持ちは痛いほど分かるもんね。。
心の奥底から行きたい!観たい!って思うのはみんな一緒。
でもチケには枚数制限があって。。。。
どうしても・・どうしても・・明暗が分かれてしまう。
Mちゃんのその担当さんにって思う気持ちが優しくてすごく嬉しかった。
大丈夫!
Mちゃんの選択は間違ってないと思うよ。
あとは楽しむことだよね!楽しんで新次の潤くんを体いっぱいで感じようね~♪
v-22Eさんへ

こんばんにゃ♪
今回はいろいろお世話になり、ありがとうね(*^_^*)
いやいや、今回のは完全に「運」だよね。
あは(*^_^*)
私もこれでもか!ってくらい「×」がメモについたよ。
その中で「○」が付いたのは本当に嬉しかった!
左で受話器を持ち、右手でガッツポーズつくっちゃったもん(^^ゞ

本当にホッとしたら・・気が抜けちゃったんだろうね。
一気に体調を崩しちゃって。。←寝不足、食欲不振で。
今は元気になりました!
いつか翔ちゃんが舞台や何か特別なお仕事をするときはぜひぜひ私にも協力をさせてね。
精一杯頑張るから!ね!

週末はいってらしゃーい!
楽しんできてね♪

PS、台風はわが地域では大丈夫でした!ありがとうね。
関東は交通網もマヒしてるみたいだし・・無事にご家族とも帰宅されてますように。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。