スポンサーサイト
+actで感じるMJ
こんばんはー♪
今週末は学童保育のフリマ!
フリマ役員なので準備に追われてます(^^ゞ

学童のフリマって売り上げの40%もとある(学童の)協会に支払わないといけないんですよね~。。
40%って高くない?こんなものかしらね???

嵐友ちゃんに教えていただき、エントリー!
潤くんってハットが似合いますものね(#^.^#)→東京帽子倶楽部
潤くんは今のところ4位!


待ちに待ってた+actも引き取りに行ってきました♪




潤くんが描こうとしてる世界に少しだけ触れられた感じ。
潤くんが考えて、捉えてる新次が少しだけ見え、感じられた気がします。

テキストは冷静にと語っているようにも感じたんだけど・・。
それだけ丁寧に冷静に役作りをし、潤くんの中では大まかな感覚ではいろいろ捉えらてる段階まで来てるのかな・。
これいつのインタビューなのかしら?


写真は潤くん特有のシャープさと線の綺麗さは隠しきれないけども、作り出す空気感って言うのかしら?がボクサーの鋭さを出してる感じ。
でもテキストを読むと・・まろやかな松本潤がいる。
苦さの中にもまろやかさがあって、潤くんの中でいろいろ色が混在してる感じ。
あっ、意味が分からないですよね、ごめんなさい。
ちょっとだけ潤くんに近づけた感じがする+actでした。


VSは見てないですが、嵐ちゃんは観ました♪
どうしてあの可愛い潤マネキンが売れ残りなの??といくら考えても分からない。
あんな可愛いチェックなシャツきてる男子ってそうそういないわよ。

それに最後に"売れ残り"シールは張られる時のいざぎ良さとかっこよさに惚れ直し
さぁー!こい!!って!!
両手を広げた時の広さ。
まるで包み込んでくれるようなあの胸板と腕の中に飛び込みたい!
松嶋さんが平然と売れ残りシールを張れるのが不思議だったわ~。
"飛び込みたい"っていう衝動に駆られなかったのかしら??


潤くんが大好きで常に溺愛フィルターを通して見てるかもしれないんですが。。
あの両手を広げた時の包容さに心をギュッとつかまれた!
たまりませんでしたわ
潤くんは年下なんですが、年下に見えない心の豊かさと男らしさに日々気持ちが加速します
はぁ~、抱かれたい。←ハグッてことね!



そだそだ。
今日の夢で「あゝ荒野」抽選に全落した夢と2公演当たった夢を見ました(^_^;)
起床時・・何なんだ!この正反対の夢は!っと笑っちゃった♪
どうかどうか2公演とは言わないので、当たってますように!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん。
またまたおじゃましま~す。

そうなの。嵐ちゃんマネキン(略)。
かわいかったよね!!おっ、なんか見たことある~なチェックシャツ!おんなじの欲しい!とさえ思ったのに。
なぜ、売れ残り?人には、好みそれぞれありますが。。
ギラギラもいいけど、こんな感じが潤くん合うと思います!
道明寺風と執事風。かっこよすぎます!2人とも!
料理をとる潤くんの手がきれいだ!

次は5人のマネキン!もう、楽しみです!
サカスへ行ける距離ですが。今回も携帯投票にしようかな。後ろに人がいるかと思うとゆっくり見れないんだもん。。・・・しかし、VSもだけど、1ヶ月も、お休みなんだね・・この間ゆっくり~と思ってても、寂しく過ごすのよね~。
VSの潤くん。潤くんすんごいかっこよくて、わ~きゃ~でしたよ!!あの、指クイクイ♪と顔♪悶絶~!!


え~と。ジュンスタ♪びっくり驚いた!生!すぐ近くで生だよ!!潤くんの声が今日は特に素敵でした。と同時に、さみしさが募る。。。


抽選結果、明日からだね。
余談ですが、あのナビのお姉さんの<あゝ、荒野の・・>の”あゝ、荒野”の言い方が頭から離れません(笑)
あの声をまた聞くのかしら(笑)
なんて呑気なことを言ってるのは今のうち。
v-22きょんちゃんへ

こん!
来てくれてうれしいよ~♪いつもありがとうね(*^_^*)
潤マネキンの売れ残りの理由が今でも分からないわ~。
(きっと潤くんが1番分からないだろうけど・・涙)
あのシャツ可愛かったよね??
赤も潤くんの色白の肌によく似合ってた!
道明寺@潤くんも久々に観れてテンション上がったよん!
そうそう!
料理を取る手がきれい!そして仕草がスマートで上品。
パーティー慣れしてたよね~・・・間違えていたけども(^^ゞ

今回は行かないんだね。
私はなぜ東京大阪があって名古屋がないんだ!っとテレビに向かって突っ込んでたよ(笑)
舞台確認が終わり、これでマネキンゴトも考えられるようになったわ!
ゆっくり考えます~♪
ふふ、私は電話番号の案内で「03-1234-5678」の電話番号が忘れられない(*^。^*)
思わず何回も一緒に「・・12345678」「8」で終わりと数えてたもん(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
