スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘いの跡とガイド。
こんばんはー♪
疲れましたー!そしてお疲れ様です。

日曜日から始まった電話との闘い。
日曜、月曜日と繋がらず・・火曜日と水曜日は仕事&学童ゴトで電話はできーん!と思い火曜日のAM2時に起床しコール!コール!
それでも繋がらず、また5時に起床しコール!

潤くんのためならえーーんやこーーら!です!←古っ。


何とかすべてエントリーしたのであとは祈るのみ!
神様 仏様 松本様!
どうかご招待くださいませ。

潤くんの裸体・・も観たいですが、潤くんが長期間と膨大な時間を費やしたお仕事。
私がファンになってからの初舞台。
どうかどうか観劇できますように。。

今は「あゝ荒野」フライヤーの新次@潤くんに祈る毎日です。
(このフライヤー素敵!)

翔ちゃん、大ヒット御礼のご挨拶お疲れさまです。
テレビで見る限りですが・・スタイリッシュだったなー、翔ちゃん♪


TV誌要チェック!っと教えていただき本屋へ。
嵐さん表紙のぴあもよかったんだけど、ガイドをチョイス!
コンプリートBOOKがお気に

・・私・・この空間にいたんだよなーっと思うと感慨深い。
ほっそりな潤くんだけど、二の腕のお肌の艶やかさと太さとプリプリさにキュン。
この腕が欲し~~~い!!

大宮くんたちのハイタッチ。
櫻葉くんたちの絡み。
そして・・大チャンと潤くんが腕組み!!!!
いつどこでしてたのよーーー!
あたし、見てないけど?
あーーーん、悔しい(ジタバタ)
それに潤くんが超照れ&嬉しそうな顔してるんだもん。
小さな写真だけど、私には宝だわ!

えへへ。
本当に楽しかったなー、あの時間。
いろいろ想い、見てきたんですが・・・どこから書いていいのか、そしてボキャが少ないのでどんな言葉で表現したらいいのか・・分からなくなっちゃたんだよね。
こうやって観ると・・いろいろ思い出します。

じゃんけんで負けて崩れ落ちる潤くん。
勢いよく階段を駆け上がるんだけど、途中で座り込んじゃう潤くん。
その顔がモニターに映ったんだけど、本気で疲れてて・・(#^.^#)
ふふ、負けず嫌いなのに。
あの顔!あの表情。キュートすぎる!

ムテキ、スタンバイ時。
スタンバる潤くんの真剣な瞳。
すっごく遠かったんだけど、吸い込まれそうな真面目な瞳。

空に舞い上がる風船を見つめる目。
どこまでも繋がってる空に放たれた風船をどんな想いで見てたんだろう?

重ね着をたっくさんして着ぶくれの潤くんもキュートだったなー。
黒の衣装は潤くんのかっこよさや妖艶さを何十倍にも輝かせてたし。

MCはちょっと引いて見てたと思ったら、いきなりドSな言葉を相葉くんに放ってみたり(*^_^*)
でもそれには愛が籠ってるんだよなー♪
「自分のラジオ」って言葉には胸が痛かったですが・・。

ニノおパンツ披露時には率先して服まくっちゃうし♪
んふふ!
かっこよさと妖艶さ、声や表情のキュートさ。
それらが複雑に入りまじり。。
そのギャップも好きですが、何といっても可愛くて、真面目で・・
大きなお目目に表情が見え隠れし。。
色の白さと艶やかなお肌。

どこをとっても好きー。
好き好きーと叫びたいくらいよ!

だぁーいすき!
いつもまでもダイスキだよーーー!と今夜も空に向かって(心の中で)叫んでみよう。


※誤字などがあったらごめんなさい。
朝訂正いたします。
おやすみなさい。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
嵐さん、結成12周年おめでとうございます!と言わせていただきましたm(__)m

TV誌全誌買ったよ!ジョンしか見てないけど。ライブ記事や写真はワクワクするねー!
+act別冊は買えた?ね?潤くんというより新次でしょ?
でもあの目線。顔。ゾクゾクする!舞台が楽しみだ!(行けるのか?もう、今は何も考えない!)

話変わりまして。国立競技場、建て替えだってね。来年もできるとして、ラストになるのかな。2018年、大きくなって新しくなりますが、みんな年取るし(笑)、1発めのライブ、嵐さんでお願いしたいですが。。。がんばりましょう!(なにを?!)20周年じゃない?どうかな~

あと、ハットグランプリ投票受付中だよ=(東京帽子倶楽部)潤くん今のところ、4位です!
潤くん、ハット。すごくかっこいいものね!投票してきましたー!興味あったら、覗いてみてね!

あっ。東京エントリーは、12日のお昼休みに繋がり、休憩時間めいいっぱい使って、エントリー申し込み完了できました!

えーと、最後に、わたしも。
潤くん、大好きだー!!・・・(照)
v-22きょんちゃんへ

こん!
結成12周年おめでとうございます!
きょんちゃんのコメントを見て・・あっっっっーー!書き忘れた!っと思い出しました。。(>_<)
ダメファンでごめんね。

TV誌は国立記事が多くて悩みながら買ってきたよー!
+actもあの次の日に購入♪
うん!線のきれいさは潤くんだったけど、目とか雰囲気が新次だったね。
あのインタビューがいつのものか分からないけど、着実に新次を自分のものにしてるような気がしたわ。
当たると信じて!
ダイスキな潤くん@新次を観にいこう!!
絶対にだよん!!

きょんちゃん、情報が早くて豊富で関心しちゃう♪
いつも教えてくれてありがとうね。
いそいそと国立建て替えを見たり、東京帽子倶楽部を見たりして来たよ(*^_^*)
こんなグランプリがあるんだねー!初めて知ったわ。
ぽちっとしてきました♪最終結果が楽しみ~(#^.^#)(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。