スポンサーサイト
ガンバで繋げるぞ!
こんばんは♪
全然繋がりませんわ!
おっかしいな~。あっさり繋がったよーって友が3人もいるのに!
気長に掛けるしかないんですな。
どうか(抽選に)エントリーさせてくださいまし。。



しやがれも観ましたよー♪
OPと遭遇収録時との髪の長さの違いにププ。
2Verの潤くんを観れてラッキー♪
潤くんの真面目な顔と筆も持つ手がきれい。
爪もきれいに短く整えられてて・・
「あきらめない」て言葉を発する潤くんが好きさ!

未知との遭遇って嵐さんにとって新しい世界を観て、開くきっかけになる企画なんだろうなーっと想い深くみてました。

嵐さんたちって・・ラクレット食べたことあるよね?@宿題くん
あの時もおいしい~♪って言ってたよね。
相葉くんはだいぶチーズが得意になったんだなー。

翔ちゃんが大人!
ムールフレグランスを使える場所を早く見つけてほしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こうやって分からないことをメンバーに聞く関係性が好きだなー♪@オトノハ
"どう?""それはさー"みたいに楽屋で変な垣根もなくおしゃべりしてるんだろうな~♪

話はそれましたが・・
ニノちゃんのチョイスも好きだし、大チャンのフライパン使いにププ。
1~2~って数えられちゃって!2点以上もいただけるといいね~♪
もう!仲良しなんだから!




本当に(嵐さんの元に)帰ってきたなーって感じ。
まっすぐにがっつくように嵐さんを感じたいし、観たい。
大好きーって気持ちが溢れる
(※前エントリーを参照していただけると幸いです)

もうね。
潤くんが美しくて・・♪
あの筆も持って上目使いで筆の行先を見つめる瞳。
ちょい!ちょい!
あの瞳が良すぎーーーーー♪

ジュンスタの潤くんも楽しそうでくすぐったいくらいの幸福感をありがとうなの


以下私ゴトの写メ。

110911_2317~010001
今ハマってます(*^。^*)
「飲む紅酢(ホンチョ)」
KA○AさんがCMされてますよね~。これがおいしい!
酢なんだけど、コラーゲンやヒアルロン酸も入ってて・・美容にいいかしら?と購入したんですが、味が好きだし、酢も好きなので(*^_^*)
2本目です♪


110910_2205~010001
衝動買いした靴。
可愛くて一目ぼれ。見えにくいんですが、バンドがリボン型になってるの。
しかも安かったし!これを履いて新次@潤くんに会えに行けますよーーーに!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
いろいろとありがとうね~♪
靴も褒めてくれてありがとう(*^_^*)
可愛くて即決で買ってきちゃったよん。
好きと似合うは違うって言葉。私もある!ある!
ひとまずロングスカートが似合わないし、大人っぽい服も似合わない~(*_*)
ロングスカートなんて、物にもよるけど引きずりそうなものもあるから~。
以前大阪で会った時の洋服、女の子っぽくて可愛かったよ~!

電話エントリーは終わったけど、今度は抽選だね。
あのナビダイヤルでお繋ぎしますって言葉は毎度のこと心臓に悪いけど、当たるといいね♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんはー。
お久しぶりです。
お母さま・・今までのお付き合いで・・もしかしてそうかな??と思っておりましたが確信が取れず。。
遅くなってしまいましたが、お悔やみ申し上げます。
少しは落ち着かれましたか?
私も義父が亡くなり、いろいろ感じ思いましたが、Hさんはご自身のお母さまですものね。
ゆっくり自分のペースで・・毎日を過ごしてくださいね。

えぇ!またコメントお持ちしておりますねーー♪
お暇な時に!(*^_^*)
その時を楽しみにしてます☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
