スポンサーサイト
帰る場所は。
こんばんは♪
24HTVのバッチをいただいたので、ツアーバックにつけました(^^)
110903_2053~010001
潤くんがつけたのをチョイスして配置も同じようにつけたの!
んふふ!たーのーしーいーー♪



以下は独り言です。
私ごとなのでたたみます。



なんだかね~、ずっと・・春からあまりテンションが上がらなかったんですね。
スパンが長いってね(苦笑)
上がらないって言ってもお友達に会えば、キャー!とか。
嵐さんに会えばドキドキウキウキ、大好きーって気持ちでいっぱいになっていたんですが。

ずーと心の下の方でくすぶるものがあったんですね。
・・何かは明確には今もわからずですが。。
たぶん友人の子の死、義父の死、当落があって、四十九日や初盆があって・・。
これでもワタクシ、長男の嫁なんです~。
まぁ・・他にもいろいろあったんですが。。
なんとなく自分の中で「負」の感情が多かったんですね。

いつもどこか緊張してたり、マイナスの気持ちがあったり。。
その中で嵐さんの曲はいつも通りにたくさん車の中で聞いていましたよ。
レギュラー番組も遅れながらも見てましたし。。
ただ・・ライブDVDを掛けて嵐さんを観よーとはなかなかなれず。。
(ごめんなさい)

やっといろいろなことが落ち着いてきたかなーって感じ。
今夜はすっごく嵐を欲してると同時に・・あっ、私が帰る場所はここ(嵐)だと!確信を持って分かった。

すんごい嵐さんがほしい。
いつまでも観ていたい感情でいっぱい。
あは。
うん、やっぱり嵐さんのところが最終的に帰る場所なんだな~。





オリスタ買いました♪
WSは3日で、雑誌類は4日のなんだね!女性セブンでしたっけ?も4日の写真でしたものねーー♪
サラリとしかまだ見てませんが、楽しかったなー(#^.^#)


こうしてDVDを見ながら、オリスタ見たりしてると、潤くんにすっごく会いたくなっちゃなー。
あは!この前会ったのにね。

コンサートが一段落し、舞台に向けて歩いてる潤くんに会いたい。
どんな風に舞台と新次に向き合ってるのか。
今何を考えてるのか。
どんなことを感じ、どんなことを思い、どんな毎日を過ごしてるのか。
めっちゃ会いたい。

今夜は体の隅々まで嵐を感じよう。
あっ、でも明日も仕事だわ~(^^)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんあいばー♪
オリスタは買っちゃうよね~(*^_^*)
私も見たら・・・即買いだった(笑)
みんな汗いっぱいかいてるけど、いい顔してるんだもん♪
MCのレポもあったのがよかったな♪
最後のページに潤くんは真面目な顔してるね。
きっと・・今年、ここ(国立)でできたことに感謝してるのかな?
震災で嵐さんたちにもいろいろな声が届き、複雑な想いもあるのかな?とも。

生きてると・・いろいろあるよね。
Mちゃんも職場のこととかあったもんね。
避けては通れないし・・いろいろ考えちゃうよね~。
どれが最善な道なのか分からないけど、自分が考えた道を進むしかないものね。
その道の選択に超迷っちゃうんだけど!
いろいろグダグダ考えて、今年はいいことないなーっとも思ったんだけど・・今年はまだ数ヶ月ある。
ここで巻き返してやるー!っと今はそう思ってるヨ(*^_^*)
ありがとうね。

ご協力ありがとうねーー(#^.^#)
v-22Kちゃんへ

こん!
涙ぽろりの言葉をありがとうね。
すごく嬉しかった(*^_^*)

嵐を観たり、コンサートに行ったりすれば嵐大好き!潤くん大好き!!が100%になるんだけど、いざ現実を生活してると・・今年はどうしてこんなマイナスなことが多いのかな??って思ってたの。
私のわがままなの?とか。
でも曲げられない想いがあるし。。
どの道を選択すればいいのか・・わからなくて。。
最近やっと道が見えてきたって感じなの。
・・って訳わかなくてごめんね(>_<)
小さい頃大人は完璧な人間に見えてたんだけど、いざ自分が大人になっても大人になりきれない未熟な自分がいます(笑)
みんなそうかな?(*^_^*)
それに私たちには嵐さんがいるもんね。
そこは嵐さんの魅力に気が付かない人よりは断然に幸せなことだと思ってる!

エントリーのこともありがとう~♪
やっぱりそうだよね。
読めば読むほど、何だか自信がなくなってきて・・(^_^;)
頑張ってかけてるけど、まだ繋がらず!です!
頑張ろうね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
仕事終えて、メール見てきゃーーーー!!
(自分のことじゃなくても)名前を呼ばれるなんてーーv-238
テンション上がるよね~(*^。^*)
私もどこ?どこ?と聞いたら・・呼んでたね~(#^.^#)
んふ!嬉しいよね!
それに何回も呼んでたよね?
私の本名も平凡なのに呼ばれないんだよね~。。
いつか○○さん(本名)なんて呼ばれてみたな!
で、その声を携帯の着信にしたい!(*^。^*)
着信するたびに溶ろけそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こん!
数日間お疲れ様でした~!
Kちゃんの言うとおり何公演でも申し込めるね。
でも、すっっっっごく時間がかかるよね~。
1公演申し込むだけどで5~6分かかるんだもん、びっくりよ!
(そんなに詳しい説明はいらないよ~って思ってしまったよん)
私は第三希望までをエントリー!
1回でも見れるといいね・・いや!観れると信じよう!
当たれ~当たれ~当たれ~!
神様仏様松本様!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
