スポンサーサイト
美麗。
おはようございます!


ZIP拝見!!
ひゃーーーーー!!!
潤くん、美麗
どんだけ綺麗なんだ!

もう、一国の王子のようですわ
引き締まった顔に丁寧にお化粧されて、髪型も気合ばっちり。
朝からドキドキが止まらないわ!

ブラックスーツが一際潤くんの美しさを引き立たさせてるし、ほんとーーに引き締まった細い体。
潤くんの言葉1つ1つが丁寧で気持ちがこもってるなー。
うん、潤くんすっごく真剣にこの舞台に向き合ってるのが分かるわ。



・・で、ちょっとお疲れ?にも見えました。
あっ、心配性かしらん。
常に愛でてますから♪んっふふ。


朝からありがとうございます。
潤くんが全身全霊で向き合ってる舞台を自分の目で見て、肌で感じられるように運気を上げていきたいな。
潤くん、だぁーいすき
大好きだからこそ頑張ってほしいし、その成果を観たいです。


潤さん、頑張れ!
常に近くにいさせてくださいませ。。。←気持ち的にね。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

舞台製作会見見ました見ました~♪

かっこいいとかイケメンとかの言葉で済まされない。
麗しい。けど、男らしい。素敵。素敵すぎます!!
細マッチョな潤くんだけど、
なんでもいい!素敵!

舞台への意気込み、力をそそぐんだなって感じる。
19日から稽古も連日あるんですよね。
これしか言えないけど。。頑張れ!!
つらい時は、空を見上げてね!


う~ん、やっぱりね、舞台観たい。
チケット取れる気がしてないけど。
潤くんファンだけじゃないものね。
蜷川さんのファンや、小出さんのファン、舞台大好きな方もね、いらっしゃいますから。
ちなみに小出さん、ごくせん(2)にで出た時、あのメンバーのなかで1番好きでした。(いらない情報でm(__)m)

こちらまで、ドキドキワクワクo(^-^)o


あっ!潤くんを語る~のみみこさんの思い。
ありがとね!潤くんのこと、しっかり想像しながら、ニタニタ、ドキッ、ほんわか、ほろり、、とさせていただきました!コメントし遅れました~。
v-22きょんちゃんへ

こん!
会見の潤くんは本当に麗しかったね~。
今思い出してもうっとりv-10
あそこまで絞る?そして鋭さに磨きをかけてる感じだったわ!
潤くんの本気の気合いを感じるね~♪
19日からはそうなの??
むむーーん、その間にもいろいろお仕事もあるだろうし・・ほんと!頑張れ!としか言えないね。
悩んで考えて、そしていいものを創り残してほしいね。

舞台の抽選電話って・・1回線で1回限り申し込みの理解でいいんだよね???
(不安になって聞いちゃった)
んんー、なんだか読めば読むほどよくわからない。。
チケットは間違いなく激戦だろうね~。
考えただけで恐ろしいわ。。
お互い、当たれ~、当たれ~と願い信じようね!

んふふ!
いつも読んでくれて、コメントもありがとうね~(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
んふ(#^.^#)きっとまた続きのコメントくれると思ってたよ~♪
ありがとうね。

私も!私も!小出くんはもっと小柄だと思ってたの。
あら?一緒くらい?と意外だった!

チケット申し込みも近づいてきたね~。
読めば読むほど申し込み方法に不安が高まるんだけども。。
あの抽選の申し込みって1回線で1回限りの申し込みでいいのかしらん???
今回の舞台はRさんにとっては2重の喜びだもんね。
お互いがんばろうーーね!

ジュンスタはびっくりしたね。
潤くんらしいって言えば、潤くんらしいのかもしれない。
でも・・衝撃はすごかったね。。
明日はオンタイムで聞けるんだね~(*^_^*)
あっ、潤くんから生電話がかかってたらメールちょうだいね(笑)
うん、別の形で何かが始まるといいな。
私は明日は仕事。
帰ってきてからジュンスタを聞くのを楽しみに頑張るわ~♪
テヘ!
お月様ごとは超絶嬉しかったーーーー(*^。^*)
今年もいい時間を過ごせたわ♪んふふふふふーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
