スポンサーサイト
1泊2日の旅日記。

こんばんはー♪
あゝ荒野、本日午前中に会見とな!
民放4局を予約して仕事に行ったんですが・・流れたんですかね~??
今2/3くらい確認したんですが・・見当たらないわ~・・(^_^;)
明日のZIP!が初見になるのかしら?
くすん。
今日の潤くんを今日見ることにこだわりたいのにな。。

翔ちゃんのNHK番組は今見ながら書いてます。
嵐さんの曲、たっくさん流れてますね!
後からまたじっくり見よ!



以下は旅日記。
ご興味のある方だけどうぞ♪



J事務所さんの延期ですったもんだしたのが、31日。
んで、その後に子供たちのキャンプ中止連絡があり・・またもや予定変更でドタバタ。
過ぎてしまえば・・いい思い出だけどね。ふふ。


4日は品川から乗り換えひとまず宿泊地の新宿に荷物を置きに~。
山手線の新宿駅で降りたのに、(山手線の)入口が分からなくなるミラクル!←
デパガのお姉さんに聞いちゃったもんね(^^ゞ
で、焦っていたせいか間違えて代々木で1度降りてしまったけどもー。

やっと国立でAちゃんと再会!!!
いつかゆっくりしゃべりたいね~って言ってたのが実現♪
嵐の生歌声をバックに聞きながら、キャーキャーと盛り上がり。
今の翔ちゃん?あっ、にの?
うわわ!!感激~

おなか空いたしランチしよ!ってことで、千駄ヶ谷駅近くのユーハイムに。
110904_1351~010001
パン食べ放題につられ、ソーセージのセット?に。
本格的なソーセージとおいしいパンにホクホク♪
んん、Aちゃんって小食~。私も小食だと思っていたけど、勝った!(笑)←冗談。


その後は原宿に移動し、ブラブラ。
「あっ!!千疋屋!」っとAちゃんが興味津々。
じゃ、ここでお茶してトイレ借りて国立に戻ろうか~ってことになりラッツラゴー!
110904_1542~010001 (3)
マンゴーの杏仁。
マンゴーがうまし!杏仁もさっぱりとしてて甘さ控えめ。
トイレに行きたくなるから~ってことでデザートだけ頼み、飲み物はお水だった2人(#^.^#)


コン終了後、Aちゃんは仕事があるため高速バスで帰宅予定。
きっと新宿から乗るだろうと思い、私もホテルは新宿にしたのね。
そしたらドンピシャ!ホテルのすぐ近くに高速バスの乗り場。

もう胸がいっぱ~い!ごはん食べれないよねー!と言っていたんだけど、つけ麺のお店にひとまず入ってみた。
が!
2人とも半分以上残したね。
感激と興奮で胸がいっぱいで入らないんだよん。
Aちゃんは体が火照るって言ってたし

ありがとう~、楽しかった!っと言いAちゃんとバイバイ。
本当はね、もっとたくさん私に国立の景色を見せてくれてありがとうって伝えたかったの。
でもあんまり何度もこの言葉を口にするとすると困るかな?って思いちょこっとだけ言葉にして伝えました。
ここでも・・本当にありがとう。


1人でホテルにお泊り~。
お友達と一緒も楽しいけど、1人は楽しいって言うか楽ね~。
あっ、そう言えば、部屋のキーを鍵穴に刺しっぱなしにしてたらしくスタッフさんに教えていただましたわ。
アブナイ、アブナイ・・(^_^;)


次の日はIちゃんとランチのお約束。
当日の朝に待ち合わせ場所と時間を決定。
Iちゃん分の"あゝ荒野"のフライヤーももらいにファミクラに。
あっ!
私はお友達がゲットしてくださり、いただきました!
クフ!!!潤くーーーーーん

その後は「エッグスンシングス」に。
110905_1305~010001
超混んでまして、雨降る中1時間も並んじゃったYO!
聞きしに勝る・・大きさ!!!!
パンケーキのボリュームと生クリームの多さに驚愕。
想像より多いぞ!
あたしもう小食じゃないもーーんっと威張って言ってごめんなさい。
そして残してごめんなさい。
Iちゃんに母のように「バナナだけは全部食べなさい」って言われ必死に食べました(^^)

最後の最後に「毛」の話で盛り上がり、その話のままバイバイしちゃった♪
くふふ。
どこの「毛」の話かは聞かないでくだちゃいな(#^.^#)


楽しい1泊2日だったなー。
パスモはお財布に入れたまんまでもピッ!ってできるんだね!
私の生活内ではICカードは持ってなくも不便は感じないんですよね~。
中部でJR線と私鉄が相互利用できるようになったら、購入したいな♪

おいしいものもたっくさん食べたし、潤くんと同じ空の下で・・しかも距離的にも近いはず!!
シェケ♪シェケ♪を思い出しながら寝よう~っと思ったら寝れなくて困ったけど(苦笑)
楽しかったです








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんあいば~。
え~、Mちゃんも1人だったの??一緒!
でも場所が違ったんだ~。あん、残念。
私もジャニショには行ってないよ(*^_^*)
ジャニショに入る列を横目で見ながら通り過ぎちゃった。

そうなの?
潤くんが言う前から見えてたんだー!
わわ!いいな~♪
そして私に"月発見"パワーを送ってくれてありがとう(^^♪嬉しい。

うん。
国立に行けて嬉しい気持ちいっぱいだけど、行けない方もたっくさんいたものね。。
みんなが希望するところに行けるようになるといいね。。
せめて去年くらいの公演数があればもっと違ったのかな?とも思ってしまいます。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
