スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手に潤くんを語る。
こんばんは♪
110904_1647~020001
オブジェのニャーーー♪


またまた勝手に語らせてください。
9/4ゴトの独り言です。
長いです。



いろいろと勝手に考えてしまった。
国立のセトリはメッセージ性が高い曲が多いかな?って思ったの。
なぜか私が曲を聴きながら走馬灯のよういろいろなことを思い出したりしてた。


4日のオープニングの潤くんはこの上なくご機嫌超。
Aちゃんともこんなご機嫌な潤くん珍しくない?って言い合ったほど。
それくらいにキラキラしてて思わず息をのんだもの。

最初のご挨拶で・・・
「おとといはごめんね」と言ってくれてここで昇天。
そんな・・だって・・2人きりでのデートキャンセルの謝罪の言葉っぽいんだもん~♪

その後に・・よく覚えてないんですけど・・
"元気と勇気をあげる?"っぽいことを言い、いつもの"幸せにしてやるよ"に続いたんですが。。

そして最後のご挨拶時にもこの元気と勇気って言葉が潤くんの口から出てきて・・その後に笑顔とパワーを僕らにも届けて!って言い、果てない空へと続いたの。

果てない空をタワーの上で歌いながら・・厳しいような難しい顔で空を見上げてた潤くんが印象的であり、不安を感じちゃいました。
私のパワーで良ければ、いくらいでも送るよ。
・・もしかして・・今パワーがほしい時なのかな?って。

もしかして・・・本当にもしかして・・舞台のこととかで煮詰まってるのかな?って思っちゃった。


あと思ったのが、翔ちゃんのご挨拶時に出た言葉。
"応援できなくなってしまった方"
聞いた瞬間は???だったのね。
空を見上げるのはでなく・・空の上からしか見れなくなってしまった方々に向けての言葉だったのかなって。
そう感じてあの潤くんの顔を思い出すと、地震で被害にあわれた方々のことを思っていたのかな?とも感じました。
あっ、もちろん!!
私の勝手な妄想と考えですけど。。


あとあれ?って思ったのが・・どの場面だったか忘れちゃったんだけど・・潤くん・・感極まってる?って思ったところもあったんだよなー。
きっと潤くんの中では今年の国立開催や(ラジオとか)いろいろ考え思う時期だったのかな??っとまたまた勝手な想像ですが。


そんなことも思いましたけど、コン中はそりゃもう!楽しそうでしたよ♪

潤くんの髪型の変化が可愛かったなー。
あたしね、長髪でポンパじゃない潤くんを初めてコンでみたの。
あれって・・誰かのソロ後(=長時間バックにいた後)に登場すると髪型がちょっとずつ違うんだね。
汗でびっしょり!って感じだったのに、ドライヤーで乾かしてもらったのか、少しだけふんわりしてたり、前髪が前に下りてたり・・・。
ププ!そんな変化が可愛かったなー。

1番顕如に表れてたのが相葉くん。
シャワーでもあびた?って感じだったのに、半乾きになってたもん。


あと。
潤くんの腰ふりと細さね。
シェケ♪シェケ♪で腰をグラインドさせるんだけど、んまっ!
前より滑らかな腰ふり。
そして○間に手をあてて、腰を前後に振るダンスは2回もあったんだねー。
その激しさが・・・(以下自粛)

腰を回すたびに浮き出るアバラ。
あぁぁぁぁあーーーーなんて細いんだ!ってがっくり
二の腕も今年の1月に見たときよりも一回りくらい細い。
私の大好きなぷりぷりなお尻が・・・ない・・・
・・引き締めてるからそうよね。。。(^_^;)

しかし、お顔は可愛かったわー。
コロコロ変わる顔。
小さいJrを見る目。
そして大サービスの投げキッスも大胆だったわー。
あっ、パンツは赤だったね~
んふふ。

可愛かったなー。うん。
私って潤くん大好きだー♪
あーーー、幸せヽ(*´∀`)ノ
大きな幸せをありがとうデス♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コン!お疲れ様(≧∇≦)
みみこちゃん!そうなの!そうなのよ!
翔ちゃんのご挨拶で「応援出来なくなってしまた方」このフレーズがわからなくって…
そうなんだね!
納得!
たしかに、野外なら空高く聞こえるもんね!
やっぱり、最高だよ~~!私達の嵐くんは
v-22あこちゃんへ

おは!
お疲れさま!もう体力は復活した?
あこちゃん若いから大丈夫かな!(*^_^*)
やっぱりあの時は????だったよね?
私も意味がよく分からなかったんだけど、そうかなー?と思っていたところにコメントで"そうだと思う!"とお友達からの書き込みでやっと確信に変わりました。
きっとね・・来れなくなってしまった人、空の上から見てるファンにも届くようにって思ったんだよね。
今年の国立は嵐さんにとっても特別な意味があったのかもね!
うん!!
もちろん!私たちの嵐は最高ーよねーーーヽ(^o^)丿
来年もあこちゃんと一緒の参戦できるといいな♪
こんばんは!
そして、おかえり!&色々とありがとうm(__)m

WSや色んな方のブログ巡りとかもして、とってもとっても素晴らしいライブだったんだなと・・。
さすが嵐さん・・直接観る事は出来なかったけど、やっぱり信じてて良かったな。
大好きだな~と改めて思ったよ(*^_^*)
翔さんの言葉は皆さんが理解されてる通りだと思う。
聞いた時は涙が溢れて・・・5人の強い想いが伝わってくるようで・・。
きっと沢山の方にその想いが伝わってると信じて。

勿論、空からしか見る事の出来なくなった多くの方にも・・・。

今年の潤君の「元気に・・」って言葉も想いが沢山詰まってるよね。

みみちゃんは一緒にお月様見られて良かったね~(*^_^*)
そんなミラクルがあるなんて。
本当に良かった!
特別なお月様だね(^^)

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ごはん作り終わったよ~!←報告(*^_^*)

国立は素晴らしい空間でした。
きっとね、嵐さんも国立だけはコンサートって形でやりたかったと思うんだ。
空からしか見れなくなった方々にも届くように・・・ってね。
翔ちゃんの言葉は最初は???だったんだけど、考えるとそういうことなんだよね。
嵐さんの中にもいろいろな方からの想いが届き響いているんだろうね~。。

セトリもメッセージ性が高くて・・。
思わず(私が)いろいろなこと思い出してうるうるしちゃったよ(^^)

お月様はミラクルだった!
えっ!えっ!えーーー!とびっくり!
すっごく嬉しかったヽ(^o^)丿
こんな幸運が待ってるなんて!
今日もお月様みて、ニヤニヤしちゃったし、潤くんも見てるかな~っと・・・幸せ(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。