スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手に想いを語る。
ただいまです。
無事に帰ってきました(*^_^*)


110904_1258~020001


お友達のお陰で国立の地に立ってきました。
延期になりいろいろと焦りましたが、過ぎてしまえばそれもいい思い出。

変わることなく嵐さんの細々としたところまでの気配り。
1番最初に感じたのがこの大きな看板。
よーく見るとね・・・

110904_1259~010001

ちゃんと9/3(土)・4(日)※振替日っと記載あり。
お友達とも言ってたんだけど、これってすごくない?
延期になったのは31日。
それなのに・・ちゃんと日付が変わってる!!!
これを見たときすっごくびっくりと嬉しさ。
どこにも訂正された跡がないの!新品みたいなの!
2日ではく4日に行ったんだもん。
きちんと4日になってたことに感激。
・・・作り直してくれたんだよね~。。



以下独り言です。
スルーしてくださいませ。

※前エントリーのお返事はぜひさせてください。
明日書かさせてね~!


あの景色はやっぱり特別でした。
決して天気はよくなかったんだけど、空に届くかのような開放的なあの空間。
どこまでもどこまでも空が繋がっていた。

参戦する前にお友達からお月様が見えるといいね~って言ってくれたのね。
でも雨雲がいっぱいでお月様が顔を出してくれるような空じゃなかったの。
どんよりと重い雲。
半バと言うか・・・ほぼ諦めていたんだけど、それでも歌の合間に潤くんが空を見上げるたびに私も空を見てた。
ほんと!!潤くんは空をよく見てた(*^_^*)
最初はね、コンサート番長だからお天気がやっぱり気になるのかな?って思っていたの。
確かにそれもあったのかも。。

でね。
4日のMC中にいきなり潤くんが・・


「あっ、月が出てる」って言ったの。



もう。
ほんとーーーに私は嬉しかったです。
いくら見ても見えなかったのよ、お月様が。
私の背後に半月のお月様ががぼんやりと顔を出してました。
背後には大がかりのライトの装置があって、潤くんが言った時もすぐには見つけられたかったのね。
探しても全然見えなくて・・
あ、見えないんだ・・・と思った瞬間、Aちゃんが「あそこ!あの機材の間から見えるよ!」って見つけてくれたの!!!

あ!今年も半月。

ほんとーに嬉しかったなー。。
落選して今年はあの場所に立てない。あそこであの空間あの場所には行けないんだ・・ってすごく凹んで。。
でもご縁をいただき、あの場所に立てて。。

ずっとずっと一緒にもう1度見たいと思ってたお月様まで見えて。。
夢だったんだよ。
もう1度一緒に見たいって思ってたの。


しつこいくらいに私にとっては特別だからさ。
お月様を見れた後Aちゃんに「もう、私ここで死んでもいい」って言ったら・・「まだ早い」って言われたけど(笑)
ほんとそれくらい嬉しかった。

空を見上げるあの視線も好きなんだよなー。
もちろん潤くんの。
あの瞳。
ジッと1点を見てる時もあれば、ぼんやりとしてる?って時もあって。
空高く風船が飛んでくのを見上げる顔も好き。

一緒のものをまた一緒に見れたんだなーっと感無量。


私の感情能力の鈍さだと思うんだけど、一緒に見れたあの瞬間は「わ!嬉しい!」て素直に嬉しかったの。
それが時間が経過するごとに、嬉しさが体と心の下のほうからじんわりとゆっくりみなぎり、沁み渡るようにこみ上げ、こぼれ落ちてく感じだった。


私にとってのbeautiful worldを見せてくれてありがとう。
幸せでした、ほんとーーーーに。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~。
みみこちゃん、おかえり~。
国立コン無事終わって良かったね。
天気が心配で、意味無いかもと思いながら大阪で
てるてる坊主作ってました。
WSでちらっと見せてもらって、豪雨の中でもみんな笑顔で楽しそうなのを見て、来年もしあれば行きたいなと思った。

潤くんのラジオが終わるのはすごく寂しいです。
でも悩んで決めたことだろうから、受け止めて
またいつか始めてくれる日を待ちたいと思います。
おかえり~
メールもありがとう(^-^)
看板の丁寧さに感心!
日程が変更になったことへの気づかいもしてくれてね。
1つ1つの心づかいが嬉しいね。
みみこちゃんが一緒に月が見れた!と知ってジーーーンときたんだよ。
幸せのおこぼれで幸せをありがとー

3日?4日?翔ちゃんかな・・嵐を応援することができなくなった人もいる。みたいなことを言ったんだよね・・
それを聞いて、空は繋がってるし空から見てる人もいる・・と思ったら、どうしても国立でやりたかったんだろうなーと思ったの!
だから、空を見上げることも多かったのかもね
悪天候の中でもお月さまが出てきてくれたのも奇跡
瞬間を潤くんが見逃さなかったのも奇跡
台風がそれていったのも奇跡
みみこちゃんの想いも雲を動かしたのよ!
いろんな想いが奇跡を生んだのかもね・・

こんばんは~&おかえりなさーい(^o^)

看板、すごいねっ、
上から貼付けて訂正した感じじゃないんだよね

みみこちゃんはじめ、諸々の変更手続きをしたみなさんも、
行けなくなっちゃった方も…
そして、嵐さん、スタッフさんこそ、すごーく大変だったはず…
そんななかで開かれた国立まつり、
みみこちゃん、今年も、お月様を見ることができて
ほんとーに良かったね!
DVD発売のお知らせが待ち遠しいよぉ~ o(^-^)o
みみこさん♪ミラクル~♪♪
あ、おかえりなさい。
ホント、ミラクルだよ。
あの日、夜友達からお月さまが見えた、って聞いてね、ビックリするやらうれしいやら。
そしてみみこさんもちゃんと見れたんだね。
あそこにいても潤くんが見ている月を見れない席もあるんだよ。
それなのに、あの天候の中、ちょうどMCの時間に月が出て、それを一緒に見れるなんて。
ミラクルだよ~。
あ~、ホントによかった。ってずうずうしくも思っちゃったよん。

そして、看板。
そうなんだよね。私も友達と一緒に見たよ。
うれしいね~って、話をしてました。

国立はいろんな演出があるけど、風船が飛んでいく時間が私は好き。
ず~っとね、どこまでも飛んでいく風船を見てるのが好きなの。
でもね、そうするとステージは見ないわけだから。
その辺の記憶が欠落するんだ、って今年ようやく気がつきました(笑)

夏とともに、私のツアーも終わってしまったけど。
またがんばって、一生懸命目の前のことをやっていかなくっちゃ♪って思います♪

v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。
ほーーんと無事に終わって何より!よね!
わ!テルテル坊主作ったの?
そういう気持ちが嬉しいよね(*^_^*)
土曜日は本当に豪雨だったよね・・(^_^;)
私もWS見てびっくり。
日曜日は最初に降ったけど、1~2分でやんだのよ。
きっと全国の嵐ファンに方が空にお願いしてくれてたんだよねー。

ラジオは本当に残念だけど・・潤くんが決めたことだもん、私たちは受け止めてついていくだけだよね。
・・でもやっぱりさみしいかな。
しばらくは土曜日になるとあっ!ジュンスタ!って思い、そしてなくなったことをそのたびに実感していくんだろうね~。。
v-22mikiちゃんへ

こんあいばー!
mikiちゃんのコメント見て、うるうるしちゃった。
うん、4日にも確か言ってたと思う。

私も会場でその言葉を聞いた時、そう思ったの。
震災地から1番近いのが関東。
・・来れなくなった人もいたよね。実際にテレビでも見たよ。。
空でつながってる人、空から見てる人。
いろいろな人の想いを抱いていたんだろうなーって思った。
だからこそ国立ではしたかったんだろうね。

たくさんの奇跡。
ほんとにたくさんの奇跡が詰まってたと思う。
どんよりとしたあの空でお月様が出るなんて思いもしなかったもの。
あの空間は私にとって宝物だよ(*^_^*)
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー。
そうなのよー。看板は訂正したって感じはなく、全く新しいものを作り直したっぽいの。
日程を変えたファンも大変だったけど、それ以上にスタッフさんたちは大変だったはず。
なのにこういう細かいところまで作り直してくれてて・・その気持ちがすごいし、有り難い。

えへへ、無事に潤くんと同じものを見て参りました(#^.^#)
嬉しかったーー♪♪
DVDはどの日が収録されてるのか分からないけど、発売が今から待ち遠しい!
今年も国立、ドームとも発売されるといいねー(*^。^*)
次はのどあめちゃんたちの番だね!
1月が楽しみね!またセトリとか変えてきそうだよね~(^^)
v-22エムさんへ

ただいまーー♪
んふふーー(#^.^#)
もうすっごく嬉しかったのーーー!
あの悪天候だったし、雲も厚くてどんより。
開催できただけでラッキーだよな、うん。って自分の中でもそう思っていたのに・・まさかのミラクル!!
私も気にして空をちょこちょこ見てたんだけど、全然見つけられなくて・・それを潤くんが発見してくれて言葉にしてくれた!
メインステのモニターにも4日のお月様がその瞬間映し出されたのよ。
機材の間からだけど、ちゃんと一緒に見れて感激だったわ~(#^.^#)

えっ?国立って見えない席もあるの???????
わわ、恐怖!

エムさんはその場面が好きなんだね~。
あは!それは・・見れないね(^^ゞ
でもついつい見ちゃうよね。
あんなにたくさんの風船が空に放たれるんだもん。私もじーーっと風船の行方を追っちゃうよ。
そしてここでも同じく。
私の夏も終わりました。
楽しかった!本当に楽しかったね。
来年こそは・・・自力で国立の地に立てるように・・ガンバです!よね!(^^ゞ

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。