スポンサーサイト
土曜日の癒しが。
今日のジュンスタを聞かせてもらいました。
やはり・・・。。


以下レポではありません。


やはり。
先週の放送から・・・そうかな?って思っていたけど・・
そんな風に考えて思ったら、本当にそうなっちゃいそうで・・

思わないように。
考えないように。
そして言葉に出さないように・・・

してたんだけど。。



終了なんだね。


でも潤くんが決めたこと。
潤くんからの直接の説明もあってよかった。
2度ほど・・ゆっくり考えたいって言葉を発してました。
今はきっと潤くんの中でこういう時期なんだなろうね。。。
その後にかかったサクラ咲ケが潤くんの想いを代弁してくれてるような気がした。
これは1つの節目であって、潤くんの中ではこれからがまた新たなスタートって感じました。
始まりがあれば終わりもある。
終わることは新たな始まりでもある..



でもやっぱりさみしいな。。
潤くんに聞いてほしいこと、思ってること。
ラジオでは読まれなくても、潤くんには読んでもらえてる、届いてるっていつも思ってる1つの大事なツールだったから。
これから・・潤くんに直接届けるにはどうしたらいいんだろう。


いやいや、やめよ。
そんなこと潤くんはきっと知ってる。
それでも潤くんが選択した道だもん。
これからもついていくし、その選択も・・ラジオでも言われてましたけど・・潤くんらしい気がします。
9年間本当に・・お疲れ様でした。



うわーーーん。ごめんなさい。
これで最後だから・・胸の内を書かさせてーー。。

潤くんのまったりとした声や体調悪い時の枯れた声。
テンション高い明るい声。
そんな声を聴いて、今の潤くんを知れる身近な大事な大事なツールだったのに。
ここでは聞けないジュンスタをどんだけ聞きたいと思ってたか。←昔ね。
どんだけ楽しみにしてたことか。
ラジオで読まれなくても潤くんに届けばいいや~っとジュンスタが頼りだったのに。
"ジャン"とか"んふふ"とかジュンスタだからこそ・・自分の番組だからこその言葉の数々も・・もう聞けないんだーーっと思うとすっごくさみしい。


さみしい。。。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

寂しい!
みみこさん、初めまして。
私も、心の底に穴があいたようで
どうしたらいいかわかりません。

潤くんの個人的な番組で、
潤君の素直な気持ちに触れられる唯一の番組だったのに、
そして、彼にとってもファンを繋いでおける大切な
番組のはずななのに、
どうして手放してしまうんだろうと、
頭が混乱しています。

なんだか、潤君が手の中からするっと抜け出てしまったような、淋しさで一杯です
こんばんは!
ジュンスタ、終わっちゃうんだね~・・。
どんなお知らせかと楽しみにしてたんだけど・・。
私地域は元々聞けないんだけど・・潤君の近況が聞けたり、ファンの気持を伝えれる貴重な場所だったのにね・・。
ラジオから聴く声はまた格別だし・・。

でも潤君が決めた事。
きっと色々考えた結果だもんね。
何かまた別の形で繋がれるようなツールが出来るといいね。

今日は無事に国立祭り終了したんだよね。←まだ未確認^^;
台風も大丈夫だったんだよね、きっと。
私の地域も今のとこそれほどでもなく・・いつ来るのかな?って感じ。
夜中が一番接近するのかな。

明日は気をつけて行って来てね!
そして~、思い切り盛り上がってきちゃって~!(^^)!
v-22りこさんへ

りこさん、初めまして。
こんばんは(*^_^*)

確かにさみしさいっぱいです。
りこさんがおっしゃる通り、唯一、素の潤くんを知れて、感じられる番組ですものね。
私にとっても潤くん個人とつながる大事な大事なツールです。
潤くんなりに考え・・そして出した答えなんですよね。。
今の嵐さん、潤くんの状況からも・・もしかしたら手放さないといけない状況なのかもしれませんね。。
すごく残念ですが、きっと潤くんはファンの気持ちも分かってくれている!っと信じてます。
これからも応援していきましょうね。
最後のジュンスタにはお礼とお疲れ様のメールを出したいと思ってます。。


v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ♪
そうなの~。。終わっちゃうの。。
私も聞ける地域じゃないんだけど、お友達のお蔭でね。
始まりがあれば終わるもあるって思ってるけど・・・やっぱりさみしいね~。。
唯一プライベートのことも聞けてたし、潤くんに伝えたいことはジュンスタにメールすれば読んでくれる!って思ってたから・・。
すっごく残念でさみしいわ。。

そうだね。
違う形でもいいからつながるツールができるといいなーー。。。

台風さ・・・すっごく遅いよね?
今朝テレビ見て、まだそこ??って思っちゃったもん。
こちらも台風と思えないくらいの天気(^_^;)
本当にいるんだろうか?←
みんちゃん地方は今夜なのかな??
大きいって話だし気を付けてね。

明日の用意は完璧!!(だと思う・・^^;)
いってくるね~♪
こんあいばー
コメレスも終わってるけど少しだけ
私はあまりジュンスタは聞いてなかったけど、みみこちゃんのレポで潤くんの近況を感じてたよ
ラジオの声って特別なんだよね・・
新しい一歩を踏み出すための終わりなんだと思うよ

明日の準備はOK?
忘れ物ない??
気をつけて行ってらっしゃ~~~~い!

あっ、コメレスいいからね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22mikiちゃんへ

こん!
コメントありがとう~♪そしてただいま。
今回は忘れ物なく大丈夫だったよ(笑)
私も少しだけ(*^_^*)

そうだよね~・・新しい1歩を踏み出すための終わりなんだよね。
潤くんの中で何かが始まってるんだよね。それが形となってまた表してくれると嬉しいなぁーー。
嵐ラジオは3人になっちゃったね。貴重な3人(#^.^#)


v-22Eさんへ

こんばんはー。
少しだけ返事させてねっ。

その翔ちゃんの言葉は覚えてる。
今が潤くんのその時なのかな。。
きっと・・たくさん考えた結果なんだよね。
潤くんにとっても身近であって、そしてコンスタントに私たちファンと対話してた場所だと思うんだ。
それを置いてくってことは・・相当なことだよね。
きっと潤くんの中で前に進む出来事があったのかも。

今まであって当たり前で毎週の楽しみだった。
あと3回大事に大事に聞かなきゃね。
私も忘れないよー。でも今はやっぱりさみしい。
たまーにしかメールは出さなかったけど、そのたまには潤くんに聞いてほしいからのメールだったの。
その場所がなくなっちゃんだなーってね。
自分の中で大事にしていかなきゃね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
