スポンサーサイト
昨日と今日。
こんばんは♪
昨日はテンヤワンヤ!!
お弁当を作り終え・・ネットを見て・・・きゃぁぁあああーー!!
ワタワタしてるうちにJさんからのメール到着!
全部変更しなきゃ!
子供たちのこともどうしょう!っと思いながらもひとまず仕事に。

私の住む地域限定かもしれないんだけど、台風って上陸するするって言っててもさりげなく過ぎていくことが今まで多かったんですね。
ま!大丈夫だろ~っと思っていたら、延期とな。
こんなこともあるんですね~。

家族のことを省けば、私はホテルの変更だけで済んだのでよかったんですが・・もっと遠方の方は大変ですよね。
自然の力にはかなわないことを身に沁みてわかりました。。
台風がこのままそれていきますように。。



嵐ちゃん観ました。


エプロン姿の潤くんの体の細さって言うより・・薄さにびっくり。
上半身の薄さったらないわ!!
頭部よりも厚さがなんじゃないかしら??
ストイックに頑張ってるんだろうな。

そう言えば・・
HPで新次@潤くんも見て参りました。
鋭く光る、目力の強さに驚きました。
最近の潤くんは若い頃特有の鋭さが削られ、丸く、丸くなってる。
なのに。
あの鋭さ。
わ!潤くんの役者としての底地を見せつけられた感じ。
引き込まれそう。。っと思ったのが第一印象。
すごいなーっと・・ただただ見てました。
あの赤は・・血?を意識したのかしら??←まだ原作は読んでません。


話がそれましたが・・・。
あの料理教室はセレブ料理教室なんだろうなーー!
折原さんが羨ましいっす。でも潤くんにはあまり興味がないように感じました(ホッ)
そして・・


「セロリは嫌いです」



って、潤さん。
あの場で言っちゃうなんて!プププ!
私もセロリは嫌いです(^^ゞ
おソロ~♪

「できました~」@ニノちゃんが言う奥で気にせずにシャカシャカ混ぜてた潤くんが可愛かったわ。
え?先生いない?って感じで振り向く姿が見返り美人



モニターをニノちゃんと一緒に仲良しそうにしゃべってましたなー。
「楽しそう、2人の顔」@ニノ
「うん」@潤

この時の「うん」の潤くんの口調がすっっっっっごく自然で今回のツボ
普段もこんな風にお返事してるんだろうなー(#^.^#)うふふ。
そう言えば、冒頭に「電話?」の驚きっぷりも可愛かったなー。
潤くんとしては顔を見て言葉を交わしたいんだよね。
私もそういうタイプなので思わず頷いちゃった。


マネキンの潤くん衣装は好きー♪
ほんやりしてても好きー♪
売れ残っても好きー♪
今回の女性様方がいつも以上に毒舌でちょっぷり驚きましたわ。。
潤くんの顔が曇ったりして・・・ちょっとかわいそうだったかな。
たまにはマネキンを選ぶお客さんは男性でもいいんじゃない?
同性から見たらどのマネキンをお買い上げ?・・みたいな企画も楽しそうなのに!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
取りあえず一段落、お疲れ様!
無事に国立祭りが開催される事を、遠い空から祈ってるよ!(^^)!
私達の野外はなんと延期だそう(>_<)
関西危ないもんね~・・。
地元の空を眺めるよ(*^_^*)

舞台のHPも見てきたよ!
凄くカッコよかった~~!
眼がするどい!力あるよね~!(^^)!
テンションあがりまくり^m^

昨夜は珍しく睡魔に勝てず・・気づいたらマネキンだった^^;
それもうつら~っと見たから、この週末にちゃんと見るわ^^;

今のとこ外は雨も降ってないみたいだし、穏やか・・これから台風くるのかな~。
このまま起きてたら、今夜はレコメン聴けそう^m^
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
こちらも蒸し暑いよ~。
台風免れたのは嬉しいけど、突然の雨がネックよね(>_<)
明日はいったい雨対策をしたらいいのか、暑さ対策をしたらいいのか分からない・・って言うか両方用意しなきゃだよね??
うわ!荷物が多くなるねっ。

情報もありがとうね。
都内にもあるなんて全然知らなかったよ~。
行けたら行きたいな!
Rさんにとっては最強タッグの舞台だもんね。楽しみだね!
そうそう、身毒丸(名古屋)を観に行きたかったんだけど、予定が合わず断念しました。←いらん情報で(^^ゞ

今しやがれ見ながら書いてるんだけど、末っ子のじゃんけん!うふふ(#^.^#)
2人きりだと本当に同級生の会話だよね。

明日!仕事ガンバです!
v-22Mちゃんへ

こんばんは~。コメントありがとうね!
お元気だったかしらん?(*^_^*)

そうそう!
2日→4日に変更組。
諸々の変更大変じゃなかった???
私はバタバタとホテル変えたり、予定組み替えたりしたよ。
明日は晴れて・・とは言わないけど、雨降らず新幹線も順調に動いてくれるといいね。
同じくお友達に感謝デス♪
楽しもうね~~(#^.^#)

v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ。
やっぱり延期!!!!
ネット見たらそんなこと書いてあったから。。
関西は危ないもんね。
思いっきり暴風域だよね?
でも・・やっぱりひどくないの?
こちらも雨は全然降らず強風だけ。
台風って本当にいるの?って思う!

私もことも心配してくれてありがとうね。
変更に次ぐ変更でバタバタしたけど、何とか明日行ってきます☆
(土日の1泊2日で子供たちはキャンプの予定だったんだけど、今朝早く中止が決まり今日もまたいろいろと変更してたよ~!あはは(^_^;))

新次@潤くん。
すんごい目力あるよねー!
ひゃーーー!っとびっくり。
そんな潤くんをぜひこの目で観たいわ~。。
お言葉に甘えてまたメールさせてね。

私は嵐ちゃん見終わった瞬間寝たよ(*^_^*)
今しやがれ見終わったんだけど、顔を隠し頬を染める相葉くんが可愛いね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
