スポンサーサイト
Mステ
こんばんはーーーーー!

今日はMステ ( ̄∀ ̄)ニヤ  

昨日とは違ったシンプルのお衣装で!


1番最初から嵐登場! ←きゃーー


3~4日前かな? 嵐友ちゃんのMちゃんに教えてもらっていたん

だけど、潤くんまだ香港にいたのね。 

そしてまた香港に行っちゃうのね・・。 日本にいない。

なんか寂しいんだよね。



今回の潤くんの髪型、少しふんわりしていてかわいい

昨日はかなりのばしていたんだね。  

お衣装は相葉くんのストール姿がいい

大きめのストールを巻いているのに腕まくり!

いい感じです。




トークの部分はリーダーが真ん中!

この座る配置が好きです。 ちょこんと猫背気味に座って、

みんなからつつかれている感じがまたかわいいのー (・∀・)


釣りは去年はまだ趣味ですか?と疑われていたリーダー。

今年はちゃんと趣味にしてもらえたんだね。 よかった!

最初は5人、均等に座っているのに大宮の2人はいつの間にか

またぴとってくっついてるね~。 かわいいっス!

相葉くんの話に、小さい声で「うん」って言うリーダーがまたいいね

私的にはリーダーを見る潤くんをもっと映してほしかったけどな。



5人で手を重ねての始まり。 うーーん何かしゃべってたんだよね。

相葉くんとリーダーが笑っているもの。歌い始めた瞬間キリリとして

 ・・・かっこいい

この始まりがいいよね。 

最初から潤くんがターンをした時にまたお腹が見えてるな~。

でも。。あれは何?

ズボンの下?内側に出ている物は??  あーゆーお衣装?

ファッションに疎い私にはよく分かんないなぁ。


「夜を通り抜けて ROLLING~」 の時、こう腰を回しているよね。

昨日のうたばんではにのちゃんと大ちゃんしか映っていなくて

全体を見たいなぁって思っていたので今日は幸せ

・・・でもみんなセクシーでございます (/ω\)


昨日と! 歌違うよね!!!

櫻ラップの前!

「Step,step and step and go~」

うたばんが短縮されているの???

でもこのバージョン好き  翔ちゃんがメインで

みんなで歌っていって、潤・翔・相が3人で並んでいるところに

大・二が最後に並でいく感じがいいなぁ。

櫻ラップがきいてるし!

その後の翔ちゃん以外の4人のダンスもいいですなぁ~。


昨日は潤くんがリーダーにくっつくところがよかったけど、今日の

潤くん&にのコンビもまたいい!!

潤くんはもちろんかっこよかったけど、今日は・・・今日は・・・

にのちゃんの流し目にやられちゃいました!!


かっこよかった (*´д`*)



ポルノさんのお話。

にのちゃんのその写真、見てみたい!

寝ぐせで仏壇の前でも受かっちゃうくらいいい男だったのかなぁ?

でもにのちゃんがしゃべっている時にチラっと潤くんが右端に

映っているのを気が付いたんだよね?

スって後ろに下がったものね。 こういう気配りのできる彼が好き




でもこのMステ、どうやって編集しよう?? 

子窓やタモリさんの後ろにずーっと映っているものね。

前も迷ったけど、きっと細かく全部残しておくんだろうな。



さぁーーて、あとは音楽戦士!  でも愛知ではAM1:25分から。

明日、昼に見よ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-222リアルタイムでMステ、間に合った~!かっこよかったね!可愛かったねv-10潤君の道明寺スタイル、いいよね!あの髪でお願いします(^^)また香港いっちゃうんだね~。向こうでも追っかけファンがいて、大変らしいよ。海外でも人気者って事だよね!
ズボンの上からのぞいてたのはパンツ?見せパン?(勝手に^^;)って思ってたよ~。
私もみみこちゃんと同じとこのカクカクって順番に踊ってくダンス好きv-238ダンスしてる嵐君、大好物です~♪
確かにニノチャンの目線、色っぽかったな~v-10
ラップんとこ「うたばん」は短かったよね~、カットだったんだね、きっと。
音楽戦士、私の地域はきっと来週だな。楽しみ(^^)
今夜もレコメンキャッチ挑戦するぞ~!
先週は雑音ひどくて、殆ど聞けなかったし(;_;)
おはようございます(^-^)
みみこちゃん、おはよ~♪♪♪
嵐Week、大忙しでうれしい悲鳴ですね~♪
LIPS Weekがはるか昔に感じられて、なんだか寂しい今日この頃です。

月曜日のうたばんも、めちゃめちゃ楽しかったぁ。カツンは扱いがむごいので、うらやましい限りですぅ(*^-^*)
昨日のMステは娘達と旦那と見ましたよ♪
アンチジャニ(特に仁は一方的に敵視(>_<))の旦那が珍しく楽しげに見ていてかなり驚きました!

旦那「嵐で1番人気があるのはダレ?」
私「潤クンだよね???」
娘「大ちゃんに決まってんじゃん!すごいカッコイイ♪♪♪」
山涼担の長女がなぜか大ちゃんイチ押しで、大ちゃんの魅力について熱く語りだし、旦那は呆気にとられてましたよ(爆)

さぁ、今から息子の野球の試合の応援に行ってます!
なぜかアタシが緊張していますが…。
またおじゃましますね~♪(^O^)/~~
いきなりドーンと嵐君達出ましたね♪ きっとテンション上がってるね と家族で噂しつつ見てました しっかし大ちゃんヤッパいいわ~マイペースで!!←旦那が趣味合いそうって(笑) 大ちゃんと付き合うつもり?恋人か?
で今回嵐祭で思ったのが…相葉ちゃん衣装と にの君衣装がタイプかも。 潤君ネクタイにも萌え~!!シンプルな衣装も素敵に着こなします。 それぞれが似合ってて嵐君達素敵でした(*^_^*) 潤君のヘソ辺りチラッと覗いたのは パ〇ツ? 娘とガン見しちゃいました(笑)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
リアルタイムで見れたの?間に合ってよかった、よかった! 潤くんのあの髪形、かわいいよね。前みたいに超クルクルにならなくてよかったv-238 あのくらいのクルクルさなら全然OKです。(私の許可はいらないだろうけど)  香港でもファンの子がたくさんいるんだね。 凄い!でも大変そうだ。潤くんますます細くなっているような??大丈夫かな?
あれは!見せパンなの? そうなんだ!なんだろう?と考えていたの。見せパンかぁ。ドキドキするv-238 後からまた見よ(*^_^*)
あのサビのカクカクダンス、みんちゃんも好物なのね~。(食べちゃう?・笑)  Mステのにのちゃん目線にかなりやられちゃいました! あの場面だけをリピること数回。かわいいっす。
関西は音楽戦士の放映日は違うんだね。でもお楽しみは後から来た方がいいかもね!レコメンはどう?先週も聞き忘れちゃったんだよね・・私。
v-22まぁじんちゃんへ

こんじんは!
嵐Week始まりましたよ♪ もう忙しく嬉しいv-238 でも最高画質で録画してすぐに編集の日々。大変だぁ。  カツンWeekはもう昔? 私も今週が終わったらそう思うのかな?? きっと一気に寂しくなるんだよね。
うたばん、カツンはひどい扱いなの?ホント申し訳ないけど、私見てないのよ。 今度出演した時には見させていただきます(^○^)  
旦那さまと娘ちゃんは大ちゃん贔屓。 でも分かるわ!大ちゃんのおしゃべり楽しいもん♪♪ ぜひ旦那さまと娘ちゃんを嵐ファンにしたてあげてくださいv-238
息子くん野球はどうだった??
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。
最初からドドーーンと嵐登場で噂通りかなりテンション上がりまくりでしたv-238 そして叫んでいました。あーーらーーしーーとv-10
大ちゃんは人気だね。でもあのマイペースなところやトークと歌のギャップが大好き!  
アネゴちゃんは相葉・にのくんの衣装に萌えていたのね。私も相葉くんにはかなりきていました。(あれ?にのちゃんは?) 潤くんのあれはやっぱり見せパンだったの? もう最初から超ガン見でした!!!! あれは何?あれはーーー!ってな具合です。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
