スポンサーサイト
Enjoyに心を奪われる。
くぅぅぅぅーーーーー!!!!!
可愛い過ぎるぞ!!!
松本潤!!



んも!
なんて・・なんて可愛い子ちゃんなんだ!

最初の「更新したよ~」から胸がドキドキキュンキュン。
"年齢が上がるらしいです"とか。
"そんな感じ"とか。

可愛くて可愛くってギュッて抱きしめたいimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2009-08-26/428033.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">

本当に潤くんにはやられます。
男性的なかっこ良さににドキュンと心を打ち抜かれ、可愛さに心をわしづかみにされ・・・。
どうしたらいいか分からないこの想い。

やっぱり潤くんが好き!
大好き!
この言葉を叫ばずにはいられない。

ほんとうに体の内からキュンキュンとした甘酸っぱいくて苦しくて、でも幸せな気持ちがこみ上げてくるの。
あたしって・・・幸せ・・


"タイミングは違えど、出会ってくれてありがとう"
"同じ時を過ごして、一緒に感じられたら"
・・ってこの言葉が最高にうれしかったなー。
私は潤くんに出会えたあの日のあのタイミングが1番だったと思ってるし・・・

いつも言ってるけど・・同じ時を過ごし、同じものを見て、一緒に感じる。
これが今でも私の夢だもの。
うわうわ。
ちょっと感激して泣けてくるわ。

それだけで私はいいんだよなー。
同じものを見て同じように思い感じる。
潤くんと同じものを同じタイミングで見れる。
これが本当に私の夢だもの。
えへへ、ちょっと嬉しい

30日は潤くんをお祝いする日なのに、潤くんからプレゼントをいただいちゃった。
あーん、ダメ。
嬉しすぎるーーーー(感涙)


きっときっと・・潤くんの元には全国からたくさんの"おめでとう"の言葉が届いてるんだよね。
それは目で見えるものもあるだろうけど、目で見えない想いがたくさん届いてるんだよね。
祝福してくれてるって知ってるんだよね。
うっ、あなたの気遣いと優しさに触れて泣けてくる。

潤くん本当に本当にありがとう。
2011/8/30も忘れらない日になりました。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

Enjoy!潤くん、”更新したよ~”って。
ぷっ、かわいい!

潤くんの言葉って嬉しいね!ドキドキワクワクさせてくれます!~こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪~だよ。


みみこさん!今日は朝から、ドタバタと忙しくパニックになってません?!もしかしたら延期・・と心配でした。
しかたないことですが、遠くから来られる方は、宿泊や交通の変更、たいへんだと思いますが、4日に多くの方が参戦できればと願っています。
3日も、とっても!心配です。
嵐さんも、スタッフも、ファンの方も、無理はしないでほしいなと思います。
天気回復しても、強風かと。

とにかく、最悪な予想をしたうえでの準備は必要ですね。

コメ返はいいですよ!

国立へ行く準備!してください!
v-22きょんちゃんへ

こんにゃ!
Enjoyはすっごくキュンキュンドキドキだったの。
嬉しい言葉の連続で・・・幸せな1日だったな~(#^.^#)

無事に変更もできてやっと落ち着いてきました!
ありがとうね。
朝見たときには・・えっっっっっっーーー!
どうしよう??っとプチパニックだったよん。

今はもう2日よりも3日の方が・・心配よね。(>_<)
無事に開演してほしいけど・・公共交通機関がストップしたら大変だし・・何かあってもね~。。
ついこの間熱中症で取り出さされてたものね。。
無事に開演し終わってくれるといいね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
