スポンサーサイト
2011/8/30
潤さん、お誕生日おめでとうございます。
28歳ですな!
エントリー時間を00:08:30にしてみました♪



以下つらつらと思ったことを。
潤くんが大好きです!ってここで宣言。

潤くんと言えばEnjoy。
今日もきっと更新してくれるよね!
Enjoyの中でも思い深いのはやはりvol.68

「これからも変わらず相思相愛」って言葉かしら。

その当時は潤くんがこんな甘い言葉を書くなんて!っと照れる100%、驚き200%でした。
その後に分かった紅白司会のこと。
"変わらないから!不安にならないように"っとEnjoyで遠巻きに伝えてくれたと思ってます。
それが嬉しかったなー。。

潤くん、嵐さん以外の芸能人にここまで恋焦がれ、想いを寄せたことはないので他はよく分かりませんが・・
こんなにも気持ちが繋がってるんだ!
こんなにもファンのことを思ってくれてるんだ!っと驚きましたもの。
潤くんの気遣いが嬉しかったし、そんな潤くんだからこそ私は好きなんだなーって思う。


29日に偶然にも友達に「潤くんを好きになって何年?」って聞かれたの。
えっとーー・・・っと数えたら丸4年経って、5年目に入ってました。
こんなに好きな自分がちょこっとだけ誇らしい(笑)


ファンになった当初の熱く燃えたぎるような激しい気持ちは徐々に落ち着いてきてますが。。
あっ、それは冷めたってことではなく、自分のペースができたってこと。

それでも。
好きなんだよなーって思う。

潤くんがテレビで雑誌で他のお仕事でいろいろな顔を見せてくれて。
少しづつ素敵に年を重ねてるところも好き。
大きな目でたくさんいろいろなことを吸収してる姿も好き。

そしてそんな潤くんを好きになってやっぱり私も変わりました。
どっちかと言うと都心に興味はなく、北海道とかの自然豊かなところが好きだった。
今は東京が超好き(笑)
刺激的でコンクリートジャングルな都心。
でもここに潤くんが住んでるんだよなー。
潤くんのホームで、幼い頃から育った場所なんだよなーって思うと・・愛おしくなっちゃうんだよね。
東京に行ったからってちっとも近くはならないんだけど、ここの景色は潤くんが見た景色かしら?
そしてこんな風に空が見えるんだ。とか。
ちょっとのことでも嬉しくなる。

ふふ、それは私が地方住まいだからだよね!



本当に潤くんが好きだわ。
あの笑った顔も。
ジッと見つめる瞳も。
ふっくら時のぽっちゃりとしたお腹も。

日々前進し変化し続けるしかない世界で。
・・・葛藤しながらも自分らしさをちょっとづつ見つけてるような気がします。
低迷する時も迷う時も・・ずっとそばにいるよ!って今夜は想いをのせてみようかな~っと思います。



大きく大きく・・羽ばたいて。
ちゃんとついていくからね。

そして・・


だぁーーーい好きだよ。っと最後に言ってみる(#^.^#)
恥ずかしい~//////
これにてドロン!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

潤くん、28歳!おめでとうございます!!!

今日は、嵐さんで収録があるのよね。
お祝いしてもらうんだろうな~


年重ねるごとに、どんどん男前が増していく。
もう、目が離せなくなっていくばかりです。
まだ、28歳の潤くん。
これから、もっと仕事の幅も広がり、いろんな分野の人と会い、刺激され吸収し、魅力的になっていき続けるのでしょう。とても楽しみです。そんな潤くんを、ずっと見ていきたい。それが幸せでもあります。
いつもたくさんの幸せをありがとう。

そして、たくさんの幸せごとがありますように。



別の話(笑)
「さま~ずさま~ず」(だっけ?)の番組で、潤くんの話が出たそうです。仲良しなんだね~、、おかしい(笑)


国立、天気心配だね。。。
おめでとう~!
みみこちゃん、こんにちは~。
潤くん28歳のお誕生日だね。
メンバーからもお祝いしてもらってるよね。
全国のファンもみんな心からのおめでとう~!を
言ってますね。
潤くんを好きになって、6年ですがいっぱい力貰って乗り越えさせてくれて、感謝でいっぱいです。
産んでくれたお母様に ”ありがとう”です。
ますます素敵に内側から滲み出てくる魅力に磨きがかかるんだろうなぁ。
国立天気になりますように~!
ちは!
mikiです。←マネしてみた
今月のEnjoyは照れ隠しのような始まりだったね・・
「同じ時を過ごし、一緒に感じられたら・・」っていつもみみこちゃんが言ってることだよね~
相思相愛だねi-175

ファンになりたての頃の熱~~い気持ちは落ち着いてきたってのも分かる~!
でも、時にグツグツと沸騰したように好きで好きでたまらなくなる時来ない?!
妄想が働きすぎて可笑しくなりそうだけど、この人を好きで良かった~と思うんだよね。

国立、天気が気になるねー
こんばんは!
おっ!mちゃんの次だ~^m^

私も一緒に「潤君!お誕生日おめでとう!」
そっか~、みみちゃんがおしゃれ関係だったかな?で潤君に落ちてからもうそんなに経つんだね・・。
みみちゃんが潤君と出会ってくれたから、私もみみちゃんに出会えたんだもんね~(*^_^*)
縁結びの潤君だ^m^

あの頃のようにではないけど、ずっと好き。
自分のペースが出来たって、凄く分る・・。
そんなに焦らなくても頑張らなくても、ずっとそこに居てくれる、安心してついていけるって今は思えるかな(*^_^*)

お取り寄せ?のケーキまた見せてね~(^^♪
enjoyはまだ読んでないの。
寝る前の静かな時間のお楽しみv-238

肌の調子はね~、やっぱり春先がダメだね(>_<)
でも今は落ち着いてる・・良好とは言いがたいけど^^;

そっか・・色んな事が積み重なって、夏の終わりに精神的肉体的にも疲れが出ちゃったのかな。
国立で潤君と一緒に空を見上げれば、きっと気持も晴れるはず!
どうか、良い天気でありますように。
みみこさん♪こんばんわ

そして潤くん。お誕生日おめでとう。
今日からはじまるこの1年もかけがえのない1年になりますように。
みみこさんにとってもまた想い出がたくさんできる1年になりますよう。

言いたいことは皆さんと同じなんですけどね♪
とりあえず。空に向かって祈ってみる(笑)
なんとか進路変更していただけるよう、台風にお願いしてみる♪

こんばんは~(^o^)
そして、潤くん、おめでとう!!

出会えて良かった、ほんと、こちらこそありがとう!だよね~。
いつも傍にいてくれてることを、ことあるごとに
言葉にしてくれてる潤くん、
これからも、ついて行きたいです、わたしなりに…

前エントリーだけど、ジャニショの写真、
文章ではみみこちゃん「数枚」って書いてるけど、
アップされてる写真では、
いっぱいあるように見えるんですけどぉ~~~(^O^)
5人一緒の写真でね、潤くんが向かって左端でピースしていて
翔くんと大野くんとにのちゃんがファイティングポーズしてて
相葉くんとにのちゃんが肩を組んでる写真のね、
潤くんのうすぅ~いインナーのライン、胸~くびれたウエスト~
腰にかけての左側の曲線…これ、大好きv-351←わかる?
おめでとうございます。
お久しぶりです。こんばんは。
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
enjoy、更新ありましたね。うふふ。またみみこさんの感想が楽しみです。

今度の舞台ではどんな新しい顔を見せてくれるんでしょうね。
潤くん、嵐くんを本当に愛するみんながいけるように、祈りたいと思います。

この一年もきっと彼にとってステキな一年でありますように。きっとそうであるに違いないけどね!

では、失礼しまーす。

v-22きょんちゃんへ

おめでとうございます!
潤くんスキーな私たちにとってこの日は特別だもんね。
そうそう!今日収録なんだってね~。
放映が楽しみね(*^_^*)

うん!
潤くんはきっとこれからも素敵な歳の重ねかたをしてくと思うな。
本人はきっと悩んで迷って全然素敵じゃないよ!って思いそうだけど、常に前を向いて周りのことを気にしながらも自分の道を進んでいくような気がするわ(#^.^#)←惚れた弱み?
潤くんにとって楽しくて充実した1年になるといいね。

へぇ~、さまーずさんと仲良しなんだ!
どちらの方と仲良しなのかなー?気になる!
やっぱり・・台風って・・来るの???
ちょっと心配になってきまし(>_<)
今日レインコートや傘を準備したよー!
v-22AMONSちゃんへ

お誕生日おめでとうございます!
きっとメンバーからもお祝いしてもらってるよね~♪
今年のプレゼントは何だろうね?
そういう話もどこかで聞きたいし、プレセントも見せてほしいなー!

AMONSちゃんは6年、潤くんを見続けてきたんだね。
長くなればなるほど潤くんの魅力にやられちゃうよね(#^.^#)
飽きることなく大好きだもんねっ!
これからもいろいろな経験をして1人の人間として、そして男としても素敵な生き方をしてほしいね!

国立は・・やっぱりお天気悪いのかしらね?
雨さえ降らずに済めばいいなー。。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
うん、前のは届かなかったみたい。
2度目をありがとうね。

そうなの????
見たことのない潤くんの顔かぁ~♪
どんなんだろう?と想像しちゃった。
私しか知らない潤くん(*^_^*)
なんかそう言ってもらえると嬉しい!
ありがとう!←お礼を言いたい(^^)

Enjoyはすっごく嬉しかった。
勝手にだけど、潤くんも同じことを思ってくれてるんだなぁーってほっこりにっこり。
嬉しくって嬉しくってダンスしたかったくらいよん♪

国立は延期になったね。。
バタバタと諸々の変更を無事に終えました。
Rさんはどう?Rさんのところからだと大きな変更はないかな?
v-22mikiちゃんへ

ちは!みみこです!(笑
今日はメールをありがとう♪
本当にうれしいEnjoyだった(#^.^#)
にんまりしながら・・・ちょっと嬉しくて感涙しながら読んだよ。
えへへ、相思相愛v-238

グツグツと沸騰したような時!
まさにこのEnjoyだったよーv-238
本当にあー、あたし潤くんが大好き!ってアラシック?潤シック再来だった(*^_^*)
心が苦しくて、でもキュンキュン!
すきすきーって叫びたいくらいだったもん(笑)

国立は今度は3日が心配だよね。。
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
んふ!Mちゃん続きだ♪
そうだよね!潤くんが嵐さんがこうしてみんちゃんとの縁も結び付けてくれてるんだよねー!
今更ながら・・不思議ね(^^)

そうなのよん。
激しく潤くんを追い求めるんじゃなくて自分のペースをつかめた感じ。
毎日・・見てるけど、見なくても嵐不足にはならない。
心の中にいつもいるって感じかな。

ふふ!
私もEnjoyは自分が落ち着いてから見ることにしてるの。
忙しい時に見ると・・もったいないような気がしちゃって(^^♪
ケーキはね、まるたや洋菓子店ってところのチーズケーキなの。
知ってるかな?
今度載せるね。

春先以外はだいぶ落ち着いたのかな?
まだ時間はかかるかも知れないけど、お互い全快する日まで頑張ろうね!
だいぶ元気になったし、すべての変更も終わったので楽しんでくるね~。
空を見るからね(^_-)-☆
v-22エムさんへ

お誕生日おめでとうー♪
エムさんにも私にも・・そして嵐さんたちにもいい1年になりますように。
・・そして願わくば・・台風の進路がずれますように。。

2日は延期になったね。
バタバタと諸々の変更を済ませました。
(メール届いたよね?お返事の催促ではなく新パソで送ったからちょっと不安で。届いてるならいいです~(*^_^*))
今は2日よりも3日の方が心配よね。
どうかどうか・・進路がずれますように。。
コンサート番長の潤くんに届くように私も空に願うわ。
嵐さん・・
名は体を表すって言うけど・・台風は勘弁よね~(>_<)

v-22のどあめちゃんへ

お誕生日おめでとう~♪
言葉にしてくれるとすっごく嬉しいよね!
読むたびにキュンキュン。
いっつも近くに寄り添ってくれてるんだなーと感じられて幸せ(#^.^#)

もちろん!
私も自分なりのペースでついていくよ~。
そうしないと無理がでてくるもんね(*^_^*)

おぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
すっごくよくわかる!
写真見なくてもあっ!あこそだよね!って分かったもん!
服がしわになってて・・胸板の下の辺りがちょっと窪んでて・・・腰に掛けて、また張ってるラインよね??
んで、少しおなかがぽっこり気味かな?って思わなかった???(#^.^#)
私もその体の外側のラインとおなかがぽっちゃりで大好きーーー♪
肉体美って言うか・・男らしさもあり・・きれいな曲線よね~♪
んふふふふふふふーーー(#^.^#)
この話を振ってくれてありがとう~♪

v-22しーままさんへ

こんばんはー。
おめでとう&ありがとうございます!って私が「ありがとう」って言うのもおかしいですよね(笑)
Enjoyにも壊れましたー(#^.^#)
こんなに風にまた言葉を綴ってくれる潤くんが大好きーっとキュンキュン。
これからも潤くんに嵐さんについていきますわ♪

舞台も気になりますね!
さいたま芸術劇場の新次@潤くんを見てきました。
あの眼だけでゾクゾクします♪
良い1年になるといいですよねー(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
