スポンサーサイト
土曜日は。
こんばんにゃ♪
んふふ!潤くんの顔がケーキ上にデコされてる写メを見せてもらっちゃった!
もうすぐお誕生日ですものね!
潤くんお誕生会にもお声を掛けていただいていたんですが、子供の預け先がなく今回は見送り。
また誘ってくださいませ♪

そう言えば土曜日のジュンスタで潤くんが「来週は大切なお知らせがある」と発言。
今週はまったり声ではなく元気で明るく、しゃべり口調もちょい早めかな。
お知らせって何だろう?
気になる木です。。。。
いいお知らせか大したことのないことだといいなー。。



今日はのんびり。
先輩アラシックさんを見習って最近は断捨離を実行中。
今日はクロゼット内を片付け、いらない洋服をまとめ処分。
2階が少しすーーーーっきり!!
ガンバろっと!


昨日(土曜日)は子供たちが学童に行ってしまったのでお友達と遊びに!



おいしいケーキが食べたい!!!!!とここ数日友達に言いまくり・・急遽予定が空いたので名古屋に遊びがてら行ってきました(*^_^*)
セレブ~じゃないけどまたも新幹線で!
ヒカリだとこれまた早く癖になりそう~

で、開店(10時)と当時にキルフェボンに!
110827_1040~010001
ずんだのタルト。
奥のは友達の「モモとチーズのタルト」

え?ずんだ???って不思議感いっぱい!
スタッフさんの説明だとずんだ(枝豆)をビールで煮込み、タルト生地の上のひきつめ、求肥と豆腐ムースをその上に!
そしてモモをデコ。
合うの~?と不思議いっぱいだったけど、めっちゃおいしかった!!
もう1度食べたいケーキなんだけど、今月で終わりらしいのね~。。
あーーん、残念。


ジャニショにも足を運び数枚購入。
110828_2304~0100010001
この潤くんの腕が!
腕が!!!
いいの!!!

思わず店頭のあの小さな見本を見ながら・・

「この(腕の)外側のラインがいいの。ここのこの辺の・・・」っと延々言い続けてました(笑)

5人でファイティングポーズの写真もすっごく良くて・・。
あは!
私の好きな嵐さんだ~っとホッコリ。
メンバーの笑いあってる楽しそうな写真が多かったと思いました。


ランチもおいしいところで食べたし、お買い物もできたし大満足!
たぶんね・・・私が最近ストレスフルだと察した友達がお付き合いしてくれたと思うんだ。
本当に感謝です!
だいぶ落ち着いてきました。←




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにゃん!

ね~、気になる木だよ~。なんだろうね・・・お知らせ。
またこの2、3日、嵐ごと、さぼってます。
あっという間に、編集も雑誌もたまっていくんだね・・(遠い目)昨日なんて、さぁこれからやろうと、コーヒーいれて座って・・・一口も飲まず、寝てました。。

ずんだケーキ!すごい気になる~おいしそう・・あっ、もう終了なんだ、残念。

そうそう!その腕の感じね!男!って感じの腕だよね!
もう惹かれる♪


そうだ。
今日、もりおか冷麺。食べました!おいしかった!!
あんまり冷麺って食べないけど、これ、好き!たれが美味しい。キムチの素、全部入れても、いい辛さ。
きゅうりは、刺さなかったけど(笑)


しやがれの未知との遭遇の潤くん。の靴。見れました!
それを、一生懸命磨く潤くんの手。きれいでした♪
エプロン似合うね!かっこいい!店員さんだったら、毎日、通って靴磨いてもらう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

ジュンスタ気になりますね。
聞いたとき、自分の頭の中が悪いことしか思いつかなくて・・笑早く、土曜日になって欲しいです。

『背中を押してもらった曲』←当たってますか?笑
私は、『still』に投票したんですけど。なんか、曲が流れたとき、涙止まらなくなって。
もう、真剣に潤くん好きだぁって思いました。笑

写真おそろいです☆
私も、腕にやられました。あと、立ち方にもキュんキュんしちゃいましたe-343

ずんだのタルト・・・
本当に切実に食べたかったです(涙来年を狙いますe-271


美味しそう!
みみこちゃん、こんばんは~
大したことないお知らせに大笑い(≧∀≦)

ずんだのタルトに食いつきましたわ~
お豆好きでタルト好きにはたまらんわ~
キルフェボン最近食べてないな(T_T)
写真何気に大人買いよねΣ( ̄□ ̄)←枚数見て(笑)

断捨離、地道にガンバルンバ!
こんばんは!
ケーキ、美味しそう~~(^^♪
まず食いつくのがそこ?^^;

潤君ケーキもウマウマだったよ!(^^)!
顔は切るのが可哀相って事で、準備してくれた潤友ちゃんに顔の部分は進呈して、一体何で出来てるのか?って事で、髪の毛の部分を少し頂いたの。
ビジュ的にはヒジキに見える~^^;だったんだけど、甘かったから砂糖を練って作ってある感じだったわ。
本人不在ながら、DVD観ながら嵐話して、こういうの楽しいよね(*^_^*)
やっぱり嵐話は尽きないわ(^^♪

みみちゃんも明日は家でお祝いしちゃう?
明日は絶対夜空、見ちゃうでしょ(*^_^*)

ジャニショ写真、良いね~~!(^^)!
見ると行きたくなるな^^;

ストレス溜まってた?
大丈夫?(@_@。
お出かけで少しは発散できた?
もう少しで国立だよ(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

こんにゃ!
大きな声じゃ言えないけど・・私もいろいろなものが溜まってる(^_^;)
毎日やっていくのが1番だと分かっていながらも・・さぼっちゃうよね~。
確かに気になる木だけど・・土曜日まで頑張ろうっね(*^_^*)

ずんだケーキ、おいしかったよー。
このケーキ本当は東北限定のケーキなんだって。
でも今年は震災もあり・・応援する気持ちでこちらでも販売してるって言ってました。
意外な組み合うせのようだけど、それが美味!
来年も販売があるといいな♪

もりおか冷麺食べた?
私は冷麺と言えば韓国冷麺ばかりでもりおかのはお初だったの!
おいしかったねっ。
私もきゅうりは刺してないよ(笑)
麺好きな潤くんも好きかなぁ・・??

しやがれはまだ見てないのよ~。
フムフム、潤くんの靴ね。
了解!心して観るわ♪
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん!
あら!Nちゃんも潤くんBD会は欠席したの??
うちは旦那さんが急遽仕事になっちゃって。。
短時間ならお留守番させるんだけど、私ごとの用事で長時間留守番はさせられなくて。。
残念だったけど。。

えへへ、潤くんのバースデーケーキはおいしいところのをお取り寄せしてあるの(*^_^*)
明日食べます♪

うん。大事なことだもんね。
時間を掛けて・・ご家族の意見も踏まえて考えるのが1番だよね。
どこにいってもNちゃんとはお友達だし、また会えると信じてるもんっ!!(^O^)v
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー!
ジュンスタ、気になるよね~。。
来週って!!!生殺しじゃんって思ったヨ(^_^;)
でも・・・いい方向に考えよっ!
いいお知らせ来い♪来い♪と願ってます(^^)

きっとあってると思う!←私も曖昧で(笑)
stillに投票したんだね。
私もstillは大好きよん。
凹んだ時とかよくハードリピで聞いてたよ。歌詞が良いんだよね~。

キャハ!おソロねっ!
そしてずんだのタルトはぜひ食べてみて♪
ミスマッチな組み合わせに感じるけど、すっごくおいしかったの!
一押しよ~ヾ(*´▽`*)ノ
v-22みゆさんへ

こんばんはー♪
ムハ!大笑いしてくださりありがとうございます(^^)
ほんとーーーに大したことないお知らせを願ってますよん!

タルトはすっごくおいしかったです~♪
枝豆をビールで煮てるところがミソ!
夏は"ビールに枝豆"!だから!←っと本当に店員さんに言われました(笑)
東北限定らしいんですが、来年販売されたらぜひ!
えへへ!大人買いしてきました(*^_^*)
大人の醍醐味ですよね。んふふ!

断捨離、地味に頑張ってます!
だいぶきれいになりましたよ~~。

v-22みんちゃんへ

こんばんは!
いやーーん、ずんだタルトは確かにおいしかったけど、潤くんケーキには負けちゃうわ~(*^_^*)
ひじきって(笑)
で、メイン部分がないケーキ!!
写メのケーキで想像したら・・すごく楽しくなっちゃった!んふふ(ノ´∀`)ノ
うん!嵐話は尽きないよね~。
だぁーい好きな人たちの話だもんね。

30日は家族でお祝いよ♪
ケーキはおいしいところのをお取り寄せしてしたの。
最近ケーキ三昧だけどガッツリいただくよ!

ちょっと表現方法が悪かったんだけどね。
・・春からいろいろあったじゃない?義父が亡くなったりで。。
いろいろなことがあって、疲れが出たって感じだったの。
久々に肌荒れもMAXで実母にも「疲れてるんでしょう?」って言われたよん(^_^;)
最近みんちゃんのお肌はどう?
私は漢方薬を飲んで地味に頑張ってるよー(*^。^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
