スポンサーサイト
友達。
こんばんにゃ♪
お友達から24HTVの大チャン企画を送ってもらいました。
ありがとうございます♪
中部では放映がなかった怪物くんも入ってた!
嬉しい!



どんな内容なんだろう??っと期待もしつつも見始めました。
最初から映ってた黄色いヘッドホンはイヤーマフかしら?と思っていたらやっぱりそんなんだね~。。

うわわ。
なんだかちょっぴりうちの子みたい~。
あっ、うちの子は自閉ちゃんではないですが。←要素はあるって言われてるけど。

対人関係はうちの子も苦手。
それを克服してほしくて小1から学童に入れたんだもん。
本当はね、その頃は学童に入れなくてもいい仕事時間帯だったんですよん。
でもさ、年齢が違う子供の世界で荒波にもまれてこい!って思ったんだよね。
発達の先生にも"荒治療だね(苦笑)"って言われたもん。わはは。

でも確かにトラブルの連続でしたわ。
かんしゃくを起こした息子の奇声に隣接する会社から苦情がきてたこともあるもの。

友達と遊びたいんだよね。
分かる分かる。
でもうまくいかないんだよね。
どうしていいのか分かんないんだよね。
大人みたいに考えて理解しての対応は子供はしてくれないものね。
でも一緒に遊ぶ友達がほしいんだよね。

豪くんが楽しそうだでよかったなー。
ぺったりくっついて。
大野くんが大好きです!って。
本当に好きなんだなーって思いました。
大好きな人と友達になれるってすごいことだよね。
豪くんにとってきらきらと光る宝物になるんだろうなー、あの時間は。
嵐さんって本当にすごいなー。
夢を与えられる人ってすごい。
きっときっとこの世界中で嵐さんを"夢"として過ごしてる人は多いんだろうな。
おこがましいけど、きっとそんなことを思ってる人たちが嵐さんにとってはある意味夢でもあるのかな?って思う。
潤くんが言った「相思相愛」になるんだよね。

これが1つのきっかけとなって学校でもお友達ができるといいな。
素敵な企画でした。







Kちゃんへ
こん!コメントありがとうね。
ここからでごめんね。
うん。友達はやっぱりほしんだよね。
でもうまくできなくて・・・どうしたらいいのか分からないだと思うの。
時間がかかると思うけど、豪くんも学校でお友達ができるといいよね~(*^_^*)
大ちゃんとのことがきっかけとなることを祈るわ!
夢=嵐!
これからもいい関係性を築きたいよね~!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
