スポンサーサイト
日々の日記。

こんばんはー♪
今日は2ヶ月ぶりに美容院へ!
エロくはないんですが、髪が伸びるのが早くて!(^_^;)
2ヶ月に1度は行かないと髪型を維持できないの。

今の髪型は縮毛矯正をしてストレートに。
色は秋に近づくので暖色系。
ミディアムでストレート(段は入れてますが)で前髪はまっすぐに下ろしパッツン!
こうして言葉で書くと・・すっごく幼子のような髪型だわ^^;
前はよくパーマをかけたいたんだけどストレートが今のお気に入り♪



以下も私ごと。






どうでもいいことなんだけど。
昔からよく電話とかを通すと声がかなり幼く聞こえるらしいの。
そぉ???・・・って誰に聞いてるんだか。

つい最近も電話に出たら「あ、お母さんいますか?」と言われたわ(^_^;)
私がお母さんだ!ちゅーの!っと思いながらもセールスだったので「あかあさんはで出かけてます」っと言ったらあっさり電話を切ってくれた。。w( ̄▽ ̄;)w
あははーー、喜ぶべきか、幼さに嘆くべきか??
声って変えられないですものね。
こうなったら何歳まで子供に間違えられるか記憶&記録しとこうかしら??
んで。
ちょっとだけ書かさせてもらいます。
お友達のご厚意で9月に東京にお月様を見に行けることになりました。
気持ち的には歓喜乱舞!って感じなんですが、私が行けることになったってことは行くことができなくなった方がいるってこと。
その方の分まで楽しんで野外での彼らを観てこようと思ってます。
そしてお友達のみなさまが参加できることを心から願ってます。。。
で、今の土日操業。
もちろん今は一丸となって乗り越える時期だと思ってますが、いざ旦那さんが毎週土日にいないとこれがなかなかの困りもの。
家ゴトで私ができないこととかをなかなかしてもらえないし、まだ旦那さんの実家に行く機会も多々あるので・・ね・・。。
木金は私は17時まで仕事で家に帰ってくると旦那さんがドーンといるとなぜか気持ちが焦る。
買い物~ごはん~っとバタバタ。
でもこのたった3ヶ月ですものね。
頑張ろう日本!の志に少しでも参加できたらいいなーっと言う気持ちで私も頑張ります。
こういう気持ちって一時的じゃなく継続が大切ですものね。
またどこかに微少ですが義援金として振り込ませてもらお。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。

髪切ると気持ちもリフレッシュするよねー!
わたしは、少し伸ばそうかな~って秋冬はいつも伸ばしてますが。。美容院行くのがめんどうなの(--;)


TV誌、見たかしら?
翔ちゃんが、ど~ん。なんだけど。
週間TVガイドの嵐さん5人のポスターの、潤くんがかわいい♪
月間TVジョンの、連載。大ちゃん潤くんで、ラブラブでキャー!なんだけど・・潤くん、顔がほっそり・・ほんとに、ほっそり・・かっこかわいいのは健在だけど・ほっそり~。大ちゃんが、丸く見える。。
なんかね・・ちゃんと栄養バランスで食事もとってると思うんだけど、う~ん、やつれてみえる・・・(涙)


だけど、きらきら感半端ない潤くんをガン見して報告してね♪
こんにちは。

私も髪今伸ばしてます☆もともと、クルクルなんですよね・・だから、縮毛してます。
バドとかで汗かくともうひどいことになっちゃうんですよねe-330

完全なる私ゴトなんですが←
大阪に関ジャニが好きな子がいまして。今回の24時間テレビの観覧を申し込むとき、私の名前も書いてくれたみたいで★(勝手に笑)
奇跡的に当選しちゃって。連れてってもらいましたe-343そしたら、これまた奇跡的に智くん(怪物くん)が来ちゃいまして^^
もう、一生分の運使っちゃった感満載です・・

お月様見られるんですねe-266
よかったです。みみこさんのレポも楽しみに待ってます!!是非、潤くん多めでe-328//
私の家の女3人も、興奮しまくりですよ。特に妹は国立初めてで。家でずっと『翔く~ん』って練習してます。笑
私行けないんですが、周りの人とかの準備してるときとかの顔大好きなんです。
9月4日のwsを楽しみに、今日もバドがんばってきますe-271

v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃ♪
あははー!めんどうって(笑)
私結構好きかもー!雑誌読みながらのんびりするの!
髪洗ってもらうのも好きだし、お茶も出してくれるし(*^_^*)

ああーーん。
月ジョンをはじめに見たらテンション上がって週ジョンを見てくるの忘れました。。
タイタニックばりの2人にキャーーーーーーーー!
大チャンの右手は器を押さえてるのに左手は潤くんの腰に!!!
テンション上がりまくっちゃいました(笑)
うん、ほっそりしてたね~。。。
大ちゃんに"あーん"してる横顔なんて本当にほっそりで・・目が鋭く感じたんだけど・・どうだったたかしら???
厳しい稽古やスケジュールなのかしら?
残暑も厳しそうだし・・体調にだけは気を付けてほしいよね。。

ありがとう、国立では頑張ってみてきます☆
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃ♪
コメ読んで興奮しちゃいましたー!
すごーーーい!あの抽選に当選するなんて!!!
強運だね!!
うんうん!怪物くんもまさかのご出演!!
生怪物くんかぁ~~♪羨ましい(*⌒∇⌒*)ノ
勝手に名前を書いてくれるなんて・・・良いお友達ね~~v-238
で、松宮ちゃんは映ってた?
私まだ24HTV編集してないからフルで残ってるんだけどーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうね。
私は金曜日に行ってきます!
まだ準備は何もしてないんだけど楽しんでくるわーーー♪♪
松宮ちゃんは本当にバドに一生懸命で憧れます(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
