スポンサーサイト
ズームイン
おはようございます!

今朝のズームインに嵐出演してましたね!

もう、ビックリです。  朝のWSにはとっても弱い私にいきなりの

サプライズ。


東京マラソンの応援として出ていました。

ネタばれ相当含みます。
走り出せ~ 走り出せ~ とHappinessから始まる。



嵐 「おはようございます、嵐です」

大 「(羽鳥アナ)9~10キロ近所を走っているらしい」

櫻 「それなんですけどね、昨日ZEROで鈴木崇司さん、鈴江奈々さん
   アナウンス部の後輩にあたるわけですよね?(羽鳥アナの?
   かな) 毎日25キロ走っているって」

羽鳥アナ  「え?」

二  「だからちょいちょい嘘ついているんでしょうね」

櫻  「そ、それはどっちがですか?」

二  「羽鳥が!羽鳥の方がちょいちょいウソついている」

櫻  「あ!あれだ。前日全然勉強してないよっと言って80点くらい
    取るタイプだ」

大  「そういうやつ大嫌いだよ!!」 ←あはは

嵐  大笑い

相  「今回すごいんでしょう? 重要な東京マラソンというのは・・
    そこで好タイムを残すと・・」

櫻  「北京オリンピック出場が決まるかもしれない」

相  「だから北京、羽鳥が走るかも・・・」 といって相葉くんが
    走る真似。

櫻  「羽鳥が(呼び捨て)っておかしいだろ! 同級生か!?」  
    って翔くんに突っ込まれ頭を叩かれる相葉くん。

相  「あ、すいません」  

櫻  「アナウンス部最年長ですものね。今回。その中で1番の記録
    がほしいですよね」

二  「あー アナウンス部で1番になってほしい、僕は」

大  「かっこいいよね!」

松  「ケガしないでほしいですよね」

相  「じゃあ 頑張れ東京マラソンでいきましょう!」

櫻  「なるほど!」

松  「頑張れ!羽鳥でななくて?」

相  「羽鳥でなくて・・」

櫻  「えーーと・・」

松  「勝手にスペシャルサポーター的な・・」 

相  「そうしましょう!ここだけ。ここだけね。 せーーの、頑張れ!」

嵐  「東京マラソン!!」  と5人でガッツポーズ。

羽鳥アナ 「おかしいでしょう!」 ←確かに!

二  「絶対意味違うから!」

大  「めちゃめちゃかっこよかった(^-^)!」 ←本当にこの顔マーク 
    付きだった

松  「かっこいい!」
  
二?? 「めちゃめちゃ揃ったしね」 
         たぶんにのちゃんが言っているのかな?

松  「羽鳥さん頑張ってください!」

嵐  「頑張ってください」

手を振る5人。

羽鳥アナ  「嵐はいいなぁ」



こんな感じでした。

にのちゃんが後ろ髪を1つに縛っていたの。 縛っている姿を見たことが

なかったからガン見しちゃいました。

朝から嵐くんを見れてテンションUPでした!

では仕事の行ってきます!

今日はMステ、 音楽戦士ですね~~。 楽しみ










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた登場
見逃したv-12
なんか出るというのは知ってたけど、新曲の・・って思ってたら
あーんショックですーv-406
見逃したよ…完全に~
朝も ちゃんと張ってないとダメだって思いながら
いつも見逃してる(>_<)
おバカだなぁぁ~
東京マラソンの
応援コメントしたんだね☆
見たかったなぁ(*_*)
こんばんは、
コメントありがとうございました。
文字おこしもすごくニヤけながら
よませていただきました。
みれなかったのは残念ですけどもー!
たのしくよませていただいので
大満足でございます!
ありがとうございました!
v-22mikiさんへ

こんあいば! ご登場ありがとうございます♪
でもmikiさん知っていたの??すごい!! 私はJ-stormのCMを捕獲したくて録画していたの。目的のものは撮れなかったけど、サプライズでこれが撮れてました。
でも突然は難しいよね・・
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび!
yuranaちゃんも見逃がしちゃったんだ・・。私も偶然録画していて撮れたの。朝、それも突然なんて難しいものね・・・。 新聞とかで出演しますって書いといてくれればいいのにね!
ファンとしてはどの映像も見たいものね。
v-22トン☆スケさんへ

こんばんは! ご訪問ありがとうございました。いつも(勝手に)お世話になっているもので少しでも恩返しができてよかったです。
これからもトンスケさんのブログにはお世話になると思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
