スポンサーサイト
いろいろと。
こんばんにゃ♪

徳光さん完走お疲れ様です。
・・テレビでは見てないんですけどね・・(^_^;)



24HTVの翔ちゃん企画観ました。



こういう番組を見るたびに思うんですが、強いなーって思います。
子も母も。
私はどうしても母親なので母目線で見てしまい・・・。
この前お友達ともしゃべっていたんだけど、ハンデが重くなればなるほど、その子を持つ母は明るくて強い。
(育てられるってことで)選ばれて生まれてくるんだよーっとも言ってたんだけど・・きっと私は選択ミスだろうなっと思ってますよん。
私は決して強くないもの。
それと同時に人とは違う個性を持って産まれてくる意味は・・いつか分かるんだろうか?とも。。



あっ、話はそれましたが。

幼稚園も学校も掛け合い・・って言葉でさらりと言えるほど簡単ではないはず。
学校にも付き添うって・・並大抵のご苦労ではないだろうなって思います。
自分の時間は全くないですものね。

唯花ちゃんはまっすぐで笑顔が可愛くて・・そしてお母さん似なんですな。
小さいなりにも自分の人生を受容してる姿には涙ではなくエールを送りたいな。
いつか・・いつか・・自分のこの人生に疑問を持つかもしれない。
けど。
それさえも笑顔で変えてくれる力を持ってるような気がします。
それはきっと・・母の力も大きく影響してるのかも。
小さな手で素早く文字を言葉にしてて驚きました。
すごいなー。
でもあれが唯花ちゃん家族にとっては普通で特別なことじゃないんだよね。
目が悪い人には眼鏡がいるように。
足の悪い人には車椅子がいるように。
特別なことではなく生活の1部で当たり前・・なんだよね。

そんな日常をちらっと見せてもらえてよかったなって思います。
唯花ちゃんの未来に拍手とエールを。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Aちゃんへ

こんばんは。
そちらでも映ったんだね!よかったーー♪

息子さんの話は以前にも少しお聞きしてましたが・・こうして聞くと本当に大変で精神的にもご苦労がたくさんあったんですね。
ほんとみなさん明るいですよね。
その明るさは本当にすごいなーって思います。

私もAちゃんと同じく子供たちには元気で楽しく暮らしていってくれるといいなーって思ってます。
早く決まるといいね。
ガンバです!

v-22Mちゃんへ

こんばんは!
うんうん、私もそう思う。
きっと暗い後向きにしか考えらない時期もあって・・そこから段々と明るく強くなっていったんだよね。
ないものを数えるのでなくて、あるものを数える。
確かにそうだなーって思う。
・・私はまだまだだけど・・(^_^;)
日々精進よね。
唯花ちゃんのお手手かわいかったね~。

いろいろ気にかけてくれてありがとうね♪
嬉しかったv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

こんばんにゃ!
おぉぉーーーーー!参戦が決まったのねーー!
よかった~~(*^▽^)/
どうだったかな??っと気になってたの。
本当によかったわ~!!
あとは台風がそれるといいよね、本当に。
大雨の中の参戦はできれば避けたいよね。
あとからメールをさせてね。



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
