ある意味の玉砕。

こんばんにゃ♪
櫻井さん、ドラマ主演おめでとうございます
謎解き~の主演とな!!!
あんな毒舌執事を演じちゃうのねーー!
短編でサラリと読みやすい内容だったのを記憶してます♪
(サラリとし過ぎた感じもしますけどーー。。←内緒)
最近は「塩の街/有川浩」ともう1つは・・ちょっと書けない非公式の本を読んでます。←
漫画は「桜蘭高校ホスト部」を熟読中(・∀・)


話はそれましたが・・
次回のananで脱ぐ結論に達してくださいまし!翔ちゃん!(笑)



24時間テレビの大ちゃん企画の放映が中部ではないんですね。
YOUもテレビ局に問い合わせしちゃえYO!(もちろんそんな言葉ではない)っと背中を押していただき、ひとまず要望メールを送信。
そして今日は電話でお問い合わせ。

「24時間テレビ内の企画で・・嵐さんの・・・」って言ったら

「大野さんの企画ですね?枠がないため放映予定はありません。要望としてお聞きします」っとさっくり言われました(苦笑)
なんだよー!ちゅーきょーさん!
頑張ってくれよん。
しかし・・枠がないってどんだけ予定が詰まってるのかしらねぇぇぇぇーー。。。。



嵐ちゃんをみましたー!

大宮くんたちの体操に笑い、新企画の左右のグルグルバットにはそうなのーーー!と新発見。
で!
で!
で!!

よーーーこーーーーくーーーーーー!!

近距離で相葉くんにカメラを向けられ、視線を外しながらもチラリチラリとカメラを見る翔ちゃんが可愛いー!
そして初めての混浴って!!
初めてじゃないくせにーーー(笑)
くぅぅぅぅーーー!
なんていう美味しいショット
2人旅!
こういうのが見たいのよ~~♪

イチャイチャしちゃって!
結婚も翔&雅で婚姻届出して櫻井雅紀とか、相葉翔とかヽ(*´∀`)ノ


あの絶景のお風呂。
あん、残り湯に飛び込みたいわー。


こういうお風呂企画って潤くんもいかがかしらね??
潤くん、こういうのやるイメージがあまりないんですが・・・ぜひとも!今度挑戦してほしいわ!
潤くんの残り香が残ってるうちにロケ地巡りするから!!
だってーーー!
潤くんがハ○カで入ったお風呂になるんでしょう・・???
ウワワ!
考えただけで興奮してくる!
潤くんが入ったお湯に私も浸かる・・・(妄想中)
・・・・きゃぁぁぁぁああああーーー(*/∀\*)(*/∀\*)イヤン←あほ。

あは!
次回の嵐ちゃんが楽しみデス☆



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにゃん!

翔ちゃんドラマきたね!
神カルの一止さん、公開後の、まったくキャラが違う役。楽しみだ~!
・・きょんが、勝手にキャスティングしたことは、え~忘れまして、翔ちゃんシフトに切り替え、楽しみに待ちたいと思います(笑)


で、みみこさ~ん、大丈夫?(爆笑)
みみこさんが、そんな妄想したら、こっちまで、ドキドキしてくるわよ(笑)
確かに、潤くんのそういう企画ないよね!
あったら危険!きけん!
もったいないから、TVは禁止!←


写真集、だしてほしいな~
雑誌の一部でも、それは嬉しいことなんだけど。
全部、潤くんのをね、だしてほしいな~
ここに、温泉に浸かってるショットがあってもいいしね~あんなこんなそんな~!な潤くんを是非!
出てもいいと思うんだけどな~
予約限定でもいいんだけど・・店に並ぶのは・・もったいない(笑)
出版記念握手会&サイン会なんかもあったりしたら、前日から、こっそり隠れて待ちます。←しつこい


秋~冬。嵐さん、またまた忙しいね。
相葉ちゃんも、体操のナビゲーターのお仕事もあるのよね。


そういえば!来週のジュンスタ!潤くん27歳最後となりますね。その話もされるって、堀江さんが言ってました。28歳か~。。。
v-22きょんちゃんへ

こんにゃ♪
あははー!そう言えばキャスティングしてよね~♪
きっと翔ちゃんでもかっこいい執事になるよね!
うん、秋にコンサートがない理由がだんだんと分かってきたね!
潤くんの舞台、翔ちゃんのドラマ、相葉くんのナビゲーター。
みんな個々のお仕事でいっぱいだったんだね~。

そうなのよん!
潤くんって絶対にお風呂ショットとかないよね。
オファーがきてもやらないような気がするからこそ・・・見たい!!!(爆)
写真集もいいねっ☆
握手会&サイン会???
私の夢の1つだわ~。A○Bさんがよくやってるじゃない?
いいなーって思うもの。
今の嵐さんだと無理だと思うけど、いつか落ち着いたら開催してほしいな(*^_^*)
キャハ!
んじゃ、私もきょんちゃんと一緒にこっそり前日から並ぶから!
潤くんと握手!
ムギュムギュと握手し・た・いー♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
