スポンサーサイト
雑多。
こんばんにゃ♪
最近こんなんを意識して飲んでます。
110816_2307~010001
"鉄"です。

今まで"鉄"が不足してるとは感じたことがなかったんですが、ここ数週間ほどめまいがありまして・・。。^^;
意識して"鉄"を摂取してたら改善されつつあります(*^_^*)
貧血だったのかしら?ね?←よく分からないのだ。


24時間TVの番組表を見てたんですが・・・・私の住む地域ではリーダー企画放映がないような気がします。
何度も何度も日テレ番組表と見比べていたんですが・・同じ時間帯にはない。
大ちゃんはどんな風に自閉症の子とお友達になったんだろう?っと企画自体にも興味があるの。
見てみたいわー!
違う時間帯でもいいから放映がありますように。



そう言えば「美ST」の翔ちゃんを確認。
この雑誌のビジュ、最高ですね
表情がセクシー!!
そして指が!指が!!!
クハ!(#^.^#)
めっちゃきれい!!
思わず潤くんもこんな風に撮ってほしい!!っと願っちゃいましたよん。
撮影風景もチラッと載ってましたよね?
セクシー!かっこいいー!っとガン見♪

本屋に行くと翔ちゃんがたっくさんいて嬉しくなっちゃうなー♪
そしてその後はきっと潤くん雑誌祭り開催ですものね
心置きなくついていけるように頑張んなきゃ!


夜に外出すると常にぼんやりと月を見ることが多いんですが。←しつこく語らせてください。
潤くんも見てるかなーっ思うことも多いんですが、今はそれよりも明るく潤くんを照らしてますようにっと願います。
あ、特に意味はないんですけどね(*^_^*)
きっと凡人な私が想像するよりも多忙なんだろうなって思うとね。
煮詰まりませんように。
ストイック過ぎて自分を追い詰めませんように。
元気で健康でありますように。っと。
ただただ願います。。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはにゃん!←大丈夫?^_^;
連投ですみません。

わたしも、鉄不足なの。。よく言われる。
やっぱり、そういうの飲むと改善される?飲むの恐いんだよね、血、増えない?←意味不明だよね。。

24TV。おおちゃんのは、放映されないの?
地域によっては、違う時間帯で放映のとこもあったけど。。観たいよね。よかったら、言ってね。(録画)


翔ちゃん雑誌がすごいね!
その雑誌ものぞいてきたけど、素敵でした!
でも、ananを購入(笑)。・・でも、美STも買うかも・・

潤くん雑誌、たくさん出てほしいけどな~
+actは予約しました♪

連投コメントしたのは、みみこさんと同じように感じ、思ってたから。
潤くんの頑張るとこ、大好きなんだけど。。心配、不安もあって・・前にも書いたと思うけど、素敵笑顔がつらそうなの見たら(ファンだからこそ、感じるよね)、余計なこと考えちゃいそうで。。だからこそ、頑張った潤くんのその舞台は観たくて。
まえの舞台でも、吐きながら、稽古頑張ったんだよね?
どうか、ケガなどしないようにと空見て願っています。
こんばんは!
そうなのよ~~!
本屋に行くと翔さんが並んでる^m^
そしてその前でニヤニヤv-238
最近の翔さんは素敵すぎ!
美St、凄く良かったよね!
写真もテキストも!(^^)!
久々じっくり立ち読み^^;
他の雑誌とまた切り口が違って良かった(*^_^*)
欲しかったけど・・我慢我慢^^;

ananは買っちゃった^^;
ananの表紙に弱い^^;
何だかんだ言って、ショさん表紙数冊、愛読書まで買っちゃった・・読めるのか私^^;
嵐さん表紙も買ってるし・・また雑誌の山が・・。
次は潤君か~^m^
・・・・節約!!!(>_<)

みみちゃんのお月様語り好きよ。
私も夜外に居る事があると、ふとお月様見るようになった。
繋がってるもんね・・。
みみこさん♪こんにゃあ(*^_^*)←省略しすぎ・・
翔ちゃん祭りもいよいよ終盤かしら。
数え切れないほどの雑誌がでたようですが。
買ったのは半分いったかいかないか・・くらいかな??
だいぶがまんすることを覚えたエムです(笑)
この後はテレビラッシュになります。
なので。。自分のへそくりで私もブルーレイレコーダーを新調することにしました(*^_^*)
みみこさんとこと一緒のブランドなんだわ~♪
残念ながら24時間テレビには間に合いませんので大チャンの企画はお役には立てませんが・・(T_T)
要望が多いので別の時間に放映する地域もあると聞いたよ。そちらでもオンエアされるといいね。
やっぱりテレビの番組として見たいものね。←私だけか??

その後はドラマも入るのね~。
またまたいろいろ騒がれそうだけど、翔ちゃんが翔ちゃんらしく、楽しんでくれたらそれでいいと思ってます。
どんだけ騒がれても思うことは一つだよね♪

そうそう。14日のお月さまのお話ね。←ずいぶん前のコメントですんまそん(-.-)
私も見たの。旅行に行っていてね。
長野の山奥で見たの。
東京で見る月とはまた違って、澄んだ空気の中にいるお月さまはいつも以上に輝いて見えた♪
娘と一緒になんとか流星群・・ていうのを見ようと思ってたんだけど、月があまりにも明るすぎて見えなかったよん(笑)
こんばんは~~

みみこちゃんの鉄分補給! 私もおんなじのを飲んでるよー!!
錠剤のほう。(ドリンクって、ちょっとお高い感じがしてi-201
袋に書かれている飲み方よりも、少なめに、
しかもときどき忘れるという、いい加減な私だけど
ちょこっとプラスになるといいかなぁ~と思ってねぇ。
きっかけは、健康診断で、血液関係の数値が
正常範囲の中なんだけど少し低めだったから…
自覚症状はなーんにもないの(^^;
ビタミンCを摂るとお肌にいいかしら~
とか、いろいろ気になる年頃?ですe-403
元気のモト、基本はe-420嵐さんっe-420なんだけどね~
v-22きょんちゃんへ

こんにゃ♪んふふ!
え?血って増えるの??????
錠剤の方はまだよく分からないけど、ドリンクの方は即効性があると思う。
気の持ちようだけかもしれないんだけど・・私は改善されたよ( ^ω^ )
だいぶ元気になったもの!

翔ちゃんは雑誌はすごいよね。
本屋に行くとあっちにもこっちにも翔ちゃんがいる♪
ananも見たよーー♪
グッと我慢して立ち見してきました。

そうなんだよね~。。
もうすぐ国立。
ドームとは演出も違うだろうから、そのこともあるだろうし・・舞台稽古もそろそろ本格化してくるよね?
・・追いこんじゃわないかな?っと心配。
隅々まで納得がいく形を追い求める潤くんは大好きでキラキラな笑顔をいつも見たいけど、大変そうな笑顔は・・見てて寂しくそして心配しちゃうもんね。
でもその結果が潤くんが納得のいくものになるんだったら・・陰ながら応援しようね。
本当---に!
潤くんが頑張って、潤くんの配慮が隅々まで行き渡ってるだろう舞台は絶対に観たいわ!
観たい観たい観たい!

ダビのこともありがとうーー(感涙)
お願いしちゃってもいいかしら???
この前のコメレスで書き忘れちゃったんだけど、スマスマいるなら言ってね( ^ω^ )
よろしくお願いします。

v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ♪
んふ!本屋は誘惑がいっぱいだもんね~♪
あっち見てもこっち見ても翔ちゃんがほほ笑んでる(#^.^#)
噂のananはやっと今日見たいの!
表紙もいいし、中の写真もステキーーーv-238
ビジュアル良しよね~♪
サラサラ髪にきめ細かそうな肌(#^.^#)うふふ。
私は立ち読みで我慢してきたけど・・ananは買いそうだったわ~(^^ゞ

わ!
じゃあ!嵐さんともみんちゃんとも繋がってるんだね~!
私は以前からぼんやりと見るのが好きだったんだけど、今は前よりももっと見上げてるかも。
繋がってるんだなーっと。
潤くんも見てるかなーっと。
それだけでちょっとだけ幸せな気分になれるの。
んふ!安い幸せって思うけど、そんなちょっとのことで幸せを感じられる今の自分が結構好きです♪

v-22エムさんへ

こんにゃにゃあ♪
翔ちゃん雑誌祭りはすごいよね・・・?
全部は把握してないんだけど、本屋に行くとあっちにもこっちにも翔ちゃんがいて!
すごいなーーっと思ってたのよん。
テレビラッシュ!←だね!
始まるね~。ついていけるか心配なんだけど自分なりに頑張るわっ!
映画の公開も楽しみだし、ドラマの主演もおめでとうございます(*^_^*)
毒舌執事!
どんな執事が観れるのか楽しみだわ!
外野の言葉はシカとする!って感じで翔ちゃんもだけど、私たちも楽しもうねっ☆

で、ブルーレイを新調するのねーー♪
それもへそくり!!えらいわ!
大チャン企画も問い合わせしたんだけど、中部の放映予定はないそうよ。。
結構食いついて関西や広島とか放映されるみたいなんですけど・・って言ってみたけど、ダメでした(^_^;)

お盆は家族旅行に行ったんだね。
そっかーーー!長野からだとそんなにキレイに明るく見えるんだ!!
うわぁーーーー!きっと色もキレイなんだろうね~。
なんとか流星群は残念だったね。って言うかそんなことがあるんだね!ビックリ。
私も潤くん舞台の合間に家族旅行したいと計画中よ(*^_^*)

v-22のどあめちゃんへ

こんばんにゃ♪
のどあめちゃんも飲んでるんだね!一緒!(握手)
確かにドリンクは高い!よね!
ドリンクは即効性があるような気がして4~5日だけ飲んだみたら、気の持ちようかもしれないんだけど、改善されたような気がしてます(^^ゞ
今は錠剤だけよ~。
私はこの鉄のほかにも「ビタミン&マルチミネラル」ってのも飲んでるの。
これも体調の悪い時に飲み始めて・・そのまま続いてるって感じかな。
何となくやめられなくてね(苦笑)

うんうん!
いろいろと気になる年頃になったけど、やっぱり嵐さんの笑顔は元気に、そして若さと女性らしさを保つ最大のエネルギー源よね((*´∀`*))
うふふふふふふーーー♪




プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
