スポンサーサイト
15日。
こんばんは♪

ジャニーズデビュー曲が見れるってことでスマスマを録画しながら観てました!
嵐さんスケスケ衣装じゃなくてよかったねっ。
あの衣装も奇抜でよかったんだけど、よく見かけるから・・服をきちんと着てる映像でホッ。

デビュー順の紹介を懐かしく観てましたよん!
そういえば私がジャニーズさんでの初コンサートは光ゲンジさんだった(*^_^*)
懐かしや~♪

そしてやはり嵐さんの登場には拍手しちゃった。
少年ぽい5人が可愛くてね♪
やっぱり嵐さんが好きだわ
1番輝いて見えるし、ギュッて心をつかまれる!



そういえばポスターを今ツアーのものに変えました。

110808_1542~0100010001
フレームがちょっとでかいのはご勘弁を。
(このポスター用に買ったのではないので)
見るたびにデレンデレンと締まりのない顔になっちゃう!
横には2007年の5人のポスターがあります。
お気に入り過ぎて変えられないのよ!




以下ただの日記。

今日も旦那さんの実家に行ったんですが、無知な私は知らないことばかり。
初盆って本当にいろいろなことをするんですね。
私の実家とは違うわーー。。



その前にちょこっと遠回りしてうなぎパイファクトリーへ。
うなぎパイの工場見学ができるんですが、見学者にはこんなお土産付き。
110815_1355~020001
うなぎパイにも何種類か味があるんですが、このはちみつ&ナッツ入りのが1番好きー!


手すりの支え?がうなぎになっててかわいいのー。
110815_1348~010001


何がびっくりってこんなトレーラーがいた!
110815_1402~0100010001
ぷぷ!
みなさんがすっごい写メ撮ってたので私もパチリ。

これが嵐さんラッピングカーだったらなー。
んふふ!

そしてこのお休み中に嵐コンサートバッグを持った方を数人見掛けました。
わわ!
こんな田舎にもファンがたくさんいるようになったんだなーっとちょっとびっくり。
前は全然見掛けなかったのにな!
すごいね~、嵐さん。
私も地味に頑張ってついていくぞ!

んで、明日のWSは録画なんですよね!











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
間にあった?!
みみこさん、今日、15日、相葉ちゃん、J事務所入所日だよ~。
おめでとう!ありがとう!
とにかく!体には気をつけて頑張ってほしいな!


うなぎの手すりが可愛い。うなぎトレーラーなの?!確かに見たら、うわ(笑)って写メ撮るね!

スマスマは録画忘れました。。

ZEROの特攻隊の話。心に響きます。
翔ちゃん、今日もイケメンさん。
明日のWSは、神カルね。
24時間にも、嵐さんからお2人出演だしね!


9月。潤くん雑誌も、出始めるね~。
楽しみ~。
v-22きょんちゃんへ

こん!
そ!そうだったよーー!!
朝ネット見た時に入所日なんだ~って思ってたのに!
お返事が1日遅れちゃったけど"おめでとう!"だね!
お盆に入所したんだね~♪
うん、本当に体に気をつけて元気で健康が1番だもんね。

ZEROは私もオンタイムでずっと見てたの。
最初のアップがイケメンさんで困ったわ(#^.^#)(#^.^#)
神カルの試写会でも思ったんだけど、話す人に真剣に耳を傾けて聞いてしゃべってるよね。
あ、こうして翔ちゃんの中でまた1つ何かが培われてくんだろうなーって思いながら観てました。
24時間テレビ!!!
今番組表を見てたのよ。
ガッツリ参加されるんだね!
HDD容量はバッチリあるから楽しみ!

潤くん雑誌祭りも始まるね~。
別冊+actに出るんだよね(*^_^*)楽しみすぎる♪
潤くん雑誌祭り開催だねーー!ウキウキ。
どれ買おうか迷う♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
