スポンサーサイト
しやがれ
こんばんにゃ♪
ノートパソの設定が終わり今日は新パソで!
・・・打ちにくい~(^_^.)


hanakoも購入。
JALのスカイワード7月号もいただきましたよん。
同世代のパイロットの方とトークする潤くんがいい感じ♪
職業は全然違えど、同世代ってことでお互い刺激し合ってるって感じかな!

あゝ、荒野のフライヤーもいただきました。
クハ!本当にやるんだね~!←当たり前
こういうのを手にすると実感度が高くなりまする(#^.^#)





しやがれも楽しみに観ました♪

お風呂にダッシュで入り家族全員でスタンバイ。

関ジャニさんは・・あまり詳しくないんですが、嵐さんと共演するたびに1人1人覚えていってます。(ごめんなさい)
ジャニーズの中でもグループカラーって全然違うんですねっ。
魅力も全然違う!

関ジャニさんは明るく周りを巻き込んで楽しくする力があるんだなー。
嵐さんはやっぱり大人しく内輪でキャッキャっと盛り上がる感じになるのかしら?
んふ!
そんな彼らを観るのが私は大好きだなぁーー。


Jrの頃から知ってるからこそのトークに爆笑!!!
遠慮なく突っ込んだり、絡んだり!

「全然覚えてない」
「足がしびれて・・」って!!!

足組んでて降りれないって!ってことを自ら積極的に演技しちゃう潤くん!!
あははーーーー!
笑った顔が素な本気笑いでかわいい!
もはや幼馴染っぽいもんね~。
だからこそ見せてくれる笑顔なんだろうなーー(#^.^#)
ぐふふ。


箱の中身当てでは相葉くんの腕つかじゃって・・ドSですな!!
しかし村上くんには笑ったわ!!
横山くんが腕を入れてたのは本当に気が付いてなかったんだよね???
あのキョトンとした顔が(笑)

「俺らがんばってんねん」も!あはは!


素直に冷却スプレー受けちゃうところも嵐さんらしい。
ほーーんと大人しくいいお兄さん風にも見える。
関ジャニさんの中には年上の方もいるから、立てつつも楽しんでるって感じなのかしら?


やっぱり・・・ジャニーズ同士って楽しいーー!
もっともっと暴露トークが見たかったなー。
んふふ!
横山くんと相葉くんは同じくらいっと・・(*/∇\*)キャ
大ちゃんは大倉くんのことを「ちゅう」って呼ぶんだね。
そして眩いばかりのオーラをまき散らすハリウッド潤がみたぁーーーい!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは。
優しくお教えいただきありがとうございます。
即訂正いたしました。
ごちゃごちゃになっててごめんなさい。
しやがれも続編があるといいですねっ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
しやがれ!ゲストが関ジャニさんって事で楽しみにしてたの!
やっぱりJ事務所からゲストは身内話が聞けて楽しいよね!
あんだけ人数いるんだから、もっともっとトーク聞きたかった~!(^^)!
安田くんと翔ちゃん、リーダーと大倉君とか意外な繋がりがあったりして、新鮮だったわ。
いつもは賑やかって思う嵐さんも関ジャニさん前だと大人しく見えた^^;

箱の中身はなんじゃらホイ!で相葉君の腕を後ろから押える潤君^m^
微笑ましかったよん♪
v-22Tさんへ

こんばんは。
ご指摘ありがとうございました。
訂正させていただきました。
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
私も全く同じでいつも賑やかだと思ってた嵐さんが大人しく見えたの!
それだけ関ジャニさんが明るいんだよね~♪
やっぱり事務所が同じってことで楽しかったね!
過去のことをお互いが楽しそうに思い出しながら実演してくれて!ププ!
もっと枠を広げてくれてもよかったし、第2弾も熱望しちゃうよね!

んふふ!
相葉くん本気で怯えてる表情してたもんね!
それなのにグッと押さえる潤くんがドS過ぎて楽しかったわん♪
あーーん、やっぱり尻相撲対決が見たかったねーー( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
