fc2ブログ
遊び。
こんばんにゃ♪
平凡なようで毎日が違う日々。
考え考え・・考えても答えはでないけど。
少しだけ前進したかしら?ううん。少しだけ光が見えただけかも。


てな毎日の中でお友達と遊んできました♪




お久しぶりな再会!
な・の・に大失態をしてごめんなさい。
んも、冒頭に謝っときます(土下座)


名古屋で待ち合わせ。
初めて!!新幹線で名古屋に行っちゃったよん!
「セレブ~」って言われたけど在来線と往復でも100円しか運賃変わらなかったよ(笑)
今ツアー参戦済みな潤くんスキーなお友達とは・・・



腰が!
腰が!!
腰が!!!


っと潤くんソロを頬を染めて力説。
その内に"こうだよ!こう!こう!"って思わず膝ついて右手はここで~っと実演しちゃってごめんなさい。ププ(#^.^#)←反省の色なし。
そしたらAちゃんも両手を上げて腰をグラインドしてた!よね?
(そんなAちゃんにラブ♪)
プハ!!
私たち何やってんだ!?(爆)

それをみてたまだ未参戦なお友達は引いてなかった!っと願いたい。

DVD鑑賞会だったんだけど、やっぱりおしゃべり会♪
それが楽しんだよなーー♪
短い時間なんだけどどっぷり濃い時間でもあった。
嵐話も楽しくて大好きなんだけど、近況や子供のことも話せるのが私は好き。

きっかけは嵐さんなんだけど、基本は「人」との繋がりだもんね。
嵐さんが好きってことが大きくても、「人」として合わなければこういう関係は作れないはず。



で、DVD鑑賞会のあとはお友達のリクエストで「キッチンキッチン」(雑貨店)に。
ここが可愛いかった!!
ともかく食器が可愛い~♪
スクエア型のお皿可愛くて欲しかった( ^ω^ )
でも電車で来ちゃったから持って帰れない~っと断念。
今度車で行った時に買いたいな!

ここでAちゃんとはお別れ。
そこからはNちゃんのエスコートが私のお役目となりドキドキ(笑)
こっちこっち~っと地下鉄に案内してたけど「どっち乗るの?」と聞かれて即答ができない愛知県民なわたし。←
「ん?たぶんこっち?」とドキマギ。
切符買いながら路線図がん見しちゃったくらいだもん!あはは!
無事にお送りできてよかったわ~♪
そだそだ、しゃべってるうちに携帯ストラップが同じお店の物だったことが判明!
がっつり握手したかったわ!
Nちゃんはいつも積極的で大好きよん。



ところで嵐友ちゃんを呼び合う時って・・・本名で呼びますか?HNで呼びますか?
どっちなんだろう~?
私はどっちともで呼ばれます♪



楽しかったです(*^_^*)
お誘いありがとうございます☆



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

セレブのみみこちゃん、こんにちはー♪
先日は楽しい時間をありがとう。すっごく充実してました。
色んな話をしたけれど、
結局あのスローで美しすぎる腰の話が一番印象に残ってしまうイタイ私達はおめでたい!!
これはとってもいいことだよねi-278
おバカな私たちを見てるNちゃんも大爆笑してくれていたし、よかったよかった♪
某所での刺激的な眼福タイムも…楽しかった。教えてくれてありがとう。
また面倒なこともお願いしてしまってごめんね。
すごく感謝しています。
何かお力になれることがあればいつでも言ってね。

追伸:しぇけ♪がDVD化されたあかつきには、今度こそじっくり鑑賞会やろう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こんばんにゃー♪
ぷは!セレブじゃないって(笑)

うんうん!
あの腰は瞬殺ものだったものーー♪
腰が!腰が!腰が!!って何度イッたことか!←マネっこ。
潤くんの美しくセクシーな腰が今でも頭の中でグルグルします(#^.^#)(#^.^#)
思わず真似しちゃう私たちって・・イタイけど、そんなわたしたちは最高だと思ってます☆
Nちゃんも笑ってくれてたしね~♪
今度はNちゃんが参戦した後に会って語り合いたいくらいだよね!
しぇけ♪のDVD!!!
今すぐにも欲しいくらいだけど、発売を楽しみに待つわ!
(大きな声で)うん!!!
じっくりうっとりよだれ流しながら鑑賞会しよーーねーーー♪


v-22Nちゃんへ

こんばんにゃ♪
こちらこそお世話になりましたー♪ありがとうね!
キャハハ!
だって~、あの写真は危険よ!あのはだけた胸と腰と腰と腰と・・(笑)
テンション上がりっぱなしだったもの!
今度は参戦後のNちゃんの壊れっぷトークがぜひ!見たいわーーー( ^ω^ )

キャハン!
今度はぜひに本名で呼んで!呼んで!
私も○○○ちゃんや○○ちゃん(本名)で呼んでもいいかな?
うわ!今から緊張しちゃう!
楽しみにしてます♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア