スポンサーサイト
同じ景色。
こんばんにゃ♪


8/6のジュンスタで高校生のリスナーさんからのリクエストで・・
恋の応援歌を考える潤くんがすっごく楽しそう!
んーーーー!とか言っちゃって( ^ω^ )

潤くんからみたら(もちろん私からも見ても)"高校生の恋"が甘く可愛く・・そして自分も過ごした過去を愛おしく懐かしむようにしゃべる潤くんが大人・・?って言うか・・年齢を重ねたのねって感じで思わず可愛くてクスクス。


そして美瑛の話。
パッチワークの丘の話や美瑛の景色の話。
あ、私も同じ景色みたよ!っと嬉しくなりました。
時は違えど、同じものを見れたんだよねっ!嬉しい!
何度も書いてますが、潤くんに関してのわたしの夢は潤くんと同じものを同じ時に見たいんです。
同じものを同じ時にみて、気持ちを共有したい。
日常の何気ない景色でもいいし、交わす言葉は"キレイだね"ってそんな一言だけでいいの。
そういうのって絶対に大事なような気がするし、私の中では重要ポイント。
ずーーっとそれだけは夢でもあり、希望でもあり・・今でもこだわり続けてます。。



一区画ごとにいろいろな花を植えて、キレイにパッチワークのように見える場所がある・・・って言ってましたけど・・・もしかしてここかな??
ここだといいなー!(願望)
美瑛
美瑛の中でもキレイどころの場所として紹介されてたんですね。
色のグラデーションがキレイでした☆







110807_1836~010001

関東の方はゲリラ豪雨が多く、天候が不安定とよく聞きますが。。
中部は至って普通。
雨もそんなには降らなくて、今日は真っ赤なキレイ夕日が顔を覗かせてました。
携帯からパチリ。
うわ!!!小さい(笑)


そして電信柱以外何もない景色(笑)
あっ、でもうちの近くではいんですよん。
浜名湖辺りです。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
