スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出書き。
こんばんにゃ。

本当はもう書くつもりはなかったんですが、自分の思い出のために。
メモ取りや反省会も全くせず、今の今まで整理して思い出すことはなかったので・・・記憶違いなど多々あると思います。
覚えてるままに・・自分のための適当な思い出書きデス。
レポではありません。



※ネタばれ満載です。
お気をつけください。






潤くんは舞台もあるからなのよね?
思った以上に細くて残念。
私の印象ではバンビーノの伴ちゃんくらい。
(もうちゃっとふっくらしてるかなぁ??)

会場は全体的に派手派手しさはなく、シンプルなんだけど・・。
"新境地花開く"って感じました。
ライトとレザーとモニターに映る映像に力を注いでいた感じ。
シンプルなんだけど、あったかい感じがしました。
印象深いのは無機質な世界から植物が芽吹き、花が咲く映像。


そして5人で踊ってる機会が多い。
あとダンスの途中や最後で5人で丸く輪になるフリが多かった。←分かります?
あっ、これって・・・5人の絆とか輪とかそういうのを表してるのかな?って思いました。
(こういう状況だからね・・)

31日は潤くんが水を飲む機会が30日に比べて多かったように感じます。
あと挨拶時やちょこちょこイヤモニを外してる時もあり。
どの曲かは覚えてませんけど、あっ!生歌!って感じるところがあって・・
あは!
潤くんちょっと外しちゃってて・・そこもキュート


潤くんのお尻はやはり小さめだったなーー。。(くすん)
プリプリとはしてるんだけど、1周り小さくなった感じ。
大ちゃんと相葉くんのお尻の無さには改めて驚きました。
全然ないんだもん!!!

相葉くんの細さったら!
腕細い!でも筋張ってて男らしい。
翔ちゃんは満遍なく手を振ってくれる。

潤くんはね~。。なかなかこっちを向いてくれませんな。
あっ、全然ではないんだけど、いかんせん列がね・・。
うん、でもうちわはチラッと見てくれたかなーっと・・・思う事にしました(笑)


MC時。
ジャケットを脱いで白シャツにみんななるんだけど・・。
今までのMCと言えば"汗でチ○ビ透け"を懸念したのか、生地が厚い!!!
潤くんに関しては!ですけど、袖部分はたぶん普通の生地。
若干肌が透けてる感じ。
でも体の方は全く透けない。生地が厚いのが遠目でも分かる。


メンバー感の絡みも多くて楽しかったなーー♪
潤くんが・・大ちゃん好き好きオーラが凄くて//////
キャッキャッ言いながら見てましたよん。




以下はセトリを聞きながら独りよがりな思い出書き。


潤くん、最初の挨拶。
「5人で幸せにしてやるよ!!」


・A・RA・SHI
ふぉーどりーーむっと大ちゃんのソロ歌声に会場中からためいきが漏れる。


・Rock this~always~
この時の衣装がお気に入り。
黒レザーなハードなお衣装。
潤くんは袖が大胆にところどころ開いてて・・・そこからチラホラと見える肌の白さと二の腕が・・
個人的に「always」のダンスがお気に入り。
この2曲はガッツリ踊っていたような気がします。。

・Yes? No?
これは感動だった!ずっと見たいと思ってたYes? No?
千手観音のようなダンスもあったけど、前の人(大ちゃん)屈んではなかったから横にひょこひょこと頭を出す嵐メンがカワユス。

・STORY
バクステでガシガシ踊る。
この曲ってこんなイメージでこんなダンスなんだと曲のイメージが変わる。


・LuckyMan
潤くんはバクステから簡易トロッコって言うのかしら?
それでメインステ中央ステに移動。
30日は屈んでアリーナのファンをがん見。
31日はたぶん・・立ってた。
ソロ準備のためはけるの早め。
中央ステのサイドの階段から去る。

・Shake it!@潤くんソロ
シェキ♪シェキ♪部分は私でも踊れる!


・Tobefree
にの&潤くんが2日とも絡む。
肩を組んだりして仲良しそうに3塁側の花道に向かって歩いてく。
2日目は最後にお互い姿勢を正し、会釈して別れる。


・「じゃなくて」@相葉くん
バクステ。
前の曲が終わる寸前にバクステに。
靴下の色が左右違う。
ピンク×黒、緑×黒の横ストライプ。(たぶん)
ピンク×黒が右だったような気がするんだけどなーーー。。覚えてないです。

・このままもっと@翔ちゃんソロ
みずたまーーー!が第一印象。
あったかい曲。


・Everybody前進
ここで大トロッコと小トロッコにメンバーが散らばる。
潤くんは1塁側だったかな?大トコッロ。
大トロッコにはカメラはなく一安心。
だって~・・・潤くん大トロッコにカメラがあるとカメラばっかりがん見なんだもん。
翔ちゃんは途中からメインにさっそうと登場。

個人的にこの曲がすっごく嬉しかった!!!
初参戦のTimeコンのOP曲なんですもの。
もう1度踊りたかったのよね。



続きも書けるかな?
もしなかったらごめんなさい。。
そして本当に違う箇所があると思います。
すみません。。。

ここまでお付き合いして下さった方がいるかは分かりませんが、ありがとうございます♪
おやすみなさいませ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

もう一週間経ってしまったんだね。
余韻が記憶がまだあるうちに、みみこさんエントリー見て、更に余韻に浸ってます。
グッズ販売もドーム内を借りきってて、すごい。
ドーム内を見渡して。。あ~、ここで、イベントあったな~とか、(アルバム曲も流れてて、潤くんソロを聞きながら)あ~、ここでライブがあればな~って思ってしまった・・・いけない、こんな我儘ファンはね。
いつもここでグッズ販売あったら、たとえ長蛇の列でも、快適でしょうね・・あはは!そしたらライブの設営ができないっつうの!

さて、それはいいとして。

STORY♪が大好きで、長いことハードリピしてました。踊ってる嵐さんが観たいなって思ってたから嬉しかったな。
Yes?No?やEverybody前進♪もうわ~!だよね!盛り上がる!アルバム曲も、1曲抜かしての他全曲入れてきたじゃない?なのに、嵐さんに合わせて、手をあげるとこ、リズムよしなペンライトの動きが一体感が出てすごいな!
あれって、回りを見ながらでもあるけど、個人個人の思う動きが、会場中、一緒なんだなって思ったよ。
シェキシェキ♪は覚えました!
腰グワングワンはできないけど(笑)
みんなで、ーじゃなくて!ーって歌うとこもいいな。


話は変わりますが(笑)
TVぴあ。見た?潤くんインタビューのとこも、もちろん ♪♪♪だけど。最後のほうの編集者後記っていうの?かな?・・カメラマンの甥っ子の将来のなりたいものってとこに、「松潤になりたい」って。潤くんは、やめといたほうがいいよ~!でも、ありがとう!って嬉しそうだったって書いてあって、萌え~です(笑)わたしは、大ちゃんになりたいです(笑)

潤くんは細くなっても、がっしりな上半身。
どんな潤くんも好き!

また豪雨がきそうな気配。。。
v-22きょんちゃんへ

こんにゃ!
ね~、1週間経っちゃったね。
ホント早いね。。
ドームグッズ販売は空いてる上に涼しくて快適だったんだよね?( ^ω^ )
よかったねーー♪
(どうせ貸し切るなら・・国立のフード付きタオルも販売して欲しかったよね。って小声で言ってみる・笑)

今回のツアーはまさにオリジナルアルバムを引っ提げてのツアーだよね。
アルバム曲が多いもの!
私はSTORYは今までカップリング曲って感じでずっといたんだけど、今回のツアーでイメージがガラリと変わったの。あんなにカッコいい曲だったんだね!
会場ではみんな楽しそうだったよね。
楽しみ方って人それぞれだろうけど、気持ちは1つ。
嵐さんが好き!楽しもう!ってパワーに溢れてた。
ペンラも本当にキレイで。
激しい時は激しく、バラード時はゆったりと動く様子がいい感じだった♪

でね、そのピア。
まだ見てないのー(>_<)
きょんちゃんのコメントでニヤリクスクス。
確かに本人からしたら「やめといたほうが・・」だよね。
でも嬉しそうって言うのがいいわーー♪
目尻にシワ作って嬉しそうに笑いながら答えたんだろうね~!ポワワン。
大チャンに??は今度見てくるわっ!待っててーー!

お天気はどうだったの??
昨夜も雷がひどかったと聞いたけど・・?
そちらは不安定過ぎるね(>_<)
落雷などされてませんように。。
みみこさん♪こんばんにゃあ♪
今さらのコメントでごめんなさ~い(笑)

もうね、いつもいつも、みみこさんの観察力には脱帽です。
1瞬1瞬を本当に大事にして刻みこんでるんだな~と感動するよん。
私なんて・・・たいてい、大騒ぎして帰ってきて何も残っていないの(笑)
うん、まあ私ってそういうタイプの人間なんだな、と勝手に分析しておきましょう。

北海道ではやっぱりそこに行ったのね♪
考えても見なかったけど、すっごく遠いのね。
その行動力はやっぱり表彰ものだわね。あは
同じ景色を見て、同じ空を見上げて。
みみこさんが潤くんを大好きな気持ちが伝わってきて、やっぱりここは居心地がいい。と改めて感じる今日この頃でした。←どんな終わり方だ(笑)



v-22エムさんへ

こんばんにゃ♪
コメント嬉しい!ありがとうね~♪

いやいや、そんなことないよっ。
確かにジーーっとガン見してるかもしれないけど、大騒ぎしてるから(笑)
きっと周りのファンの方は・・・アノオバサンイタイヨ(T_T)って思ってるはず!あはは!

美瑛には頑張って行ってきました(*^_^*)
なかなか北海道には行けないから、このチャンスは逃さなくてよかったかな!
潤くんが観たであろう景色と空と・・鳥。
潤くんが訪れたところを歩くだけで・・幸せよね^m^うふふ。
エムさんは旅行するなら鹿児だ!
お褒めの言葉もありがとう(*/▽\*)キャッ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。