スポンサーサイト
嵐ちゃん。

こんばんは♪

新しいブルーレイはシャープさん。
テレビもアクオスなのでリンクできるらしい。
リモコンも1つでいいらしい・・。
すべて「らしい」ですが、まだまったく使い方が分かりせぬ。
新しいのっていいんですけど、やり方を覚えるのが面倒なんですよね。



嵐ちゃんはオンタイムで拝見。







ズンバで楽しそうに踊る末っ子たち。
「いつものジャージだね!」って言いあう2人が可愛い!
そうか!それがいつものか!っと身内話題にニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてズンバを踊ってる2人楽しそうーーー♪
ニノちゃんは長袖なのにダレることなく最後まで楽しげ♪

潤くんは徐々に汗で背中が濡れ、襟足が濡れてくさまが最高にいい
汗がキラキラと光るたびに・・「セクシー!おぉーーー!」っと独り言。
そして同じような芸人さんの汗が映ると「・・・(無言)」な私。
そのギャップに旦那が後ろで失笑してましたが(^_^;)

手も高く上がるんだねー!そしてパッと見ただけで何となく形になっちゃう身体能力の高さったら!!
踊ってる彼らが大好物だ!

激辛スープカレーを食べる2人の翌日のお○りは大丈夫だったかしらん???
ニノちゃんの右唇上が赤くなってて・・心配だったな。
潤くんはすっかり素顔
何度も何度もアップでお目目の大きさと、まつ毛の長さがくっきり!
ある意味レアねーーーっとがん見してました。

今回の嵐チャンは素な表情をたくさん見れた感じ。
踊って楽しそうで、辛さに悶絶して・・。
あっ、我慢ならん時は2人とも立つんだね!

それにしても・・・北海道で食べれなかったスープカレー!!
私も食べたいわい!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
