スポンサーサイト
うたばん
うたばーーーーーん!

かっこよかったですね~~~~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


来週も「うたばん」出演


と、言う事は


15日(金)  Mステ
        音楽戦士

17日(日)  少クラ

18日(月)  HEY×3  
        ZERO  
        宿題くん

19日(火)  おネエMANS (大ちゃん)

21日(木)  うたばん

22日(金)  ぐるナイ (相葉くん)


ってことに!!!!


凄い! 凄すぎる~!

HDD編集しなきゃ!!
  



うたばんの感想も書いてみました。 

よろしかったらお進みくださいね。


最初から「すてあごー」で始まりビックリ!

もうすぐ8時だなぁなんてぼーっとしていたら、いきなりきました~。


潤くん歌の時、髪短いよね??? 後ろが短い!!

道明寺のくるくる感がなく、伸ばしているのかなぁ?

でもすっごくかっこよかったぁ



歌いだしも5人で丸くなって手を合わせているところから始まる

のが嵐らしいなぁ

個人的にはサビの部分のリーダーソロ 「愛しさ溢れて~」の所から、

5人が順番にカクカクって踊っていくところが一番好き

あと潤くんがリーダーにちょっことくっつく時が最高のツボでした。

私はやっぱり潤くんがリーダーを見る目がすっごく好きだなぁ。

リーダー愛を感じます



踊りも全体的にかっこよく、最高!

やっと、やっと「すてあごー」がお披露目でうれしい



ふーーむ、メンバー内では潤くんが1番もてるという認識なんだね。

嵐で忘年会! どんなに仲良しさんなんだ ゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなところがまたいいんだけどね~。

でもリーダーは家族で忘年会

そんなところがリーダーらしいな。 でも大ちゃんのお家では珍しく

鍋なんだね。 ・・・うちなんて簡単だからという理由でよく登場する。


そしてリーダーのシーバスとの写メ見てみたい!


なんだかんだ言っても中居くんは後輩思いなんだね~。

「大野に見せたい」 毎日思ってくれてファンとしても嬉しい限り

だわ。


子役さん、さすが子役さん。

小さくてもしっかりしている。 子役VS翔くんとのラップ対決なんて

見てみたかったな。(願望)


そして1番モテそうなのは? 相葉くん。

かなりテンションが上がっている相葉くんがまたかわいいねー


潤くんの初デートは? 植物園or公園。

さわやか系ですな。

相葉くんは遊園地。 てっきり相葉ランドかと(笑)


告白の仕方。

やっぱり潤くんは上手だね。 気が利くというか相手が喜びそうな

事をすることがうまい。 先を先を読んでいるね。

潤くんとお付き合いする人はこういうサプライズを体験できそう



子役さん演技上手だね~。 潤くんもだけど。

こう潤くんに後ろから腕をグッと掴まれるところを体験してみたい

TAEK3の時に岩にドーンと倒された時に、お腹がチラッと見えて・・

ドッキドキでした (ノ∀\*)キャ

最後に「愛してる」と言って倒れた時、潤くん笑ってるね~。

前髪が顔にかかっていて、またまたステキでございました!


リーダー、演技うまい!!

そして今日、気が付きました! 大ちゃん手がキレイ

指がスッととしていてネイルも整えられているなぁ。

潤くんもどっかでとっても手がキレイだなぁ~って思った時があったん

だけど、どこだったかなぁ??


山太郎の子役の子はやっぱりにのちゃんだね


さて、急いで編集だ!

あっ、うちのDVDの開閉ボタンが壊れたHDD。

修理に出すことになりました 。。・゚・(ノД`)・゚・。 

今は旦那のHDDに侵食してます。

HDDの中身はたぶん大丈夫だと思います、とメーカーからお返事

いただきました。

無事に帰ってくることを祈ります。


ご心配をおかけしました
  
いろいろコメントありがとうございます♪♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじんは。
久々です! 嵐君達楽しかったね 毎回大ちゃんVS仲居君バトルがツボの旦那が大爆笑で(笑) 先のトークが聞こえない…トホホ…
歌や面白いトークや後輩いじり(笑) うたばんは楽しいね♪ 来週も旦那の笑い声が響くのかしら?今から楽しみです。
うたばん
待ちに待ったこの日。
テンション上がりすぎておかしくなりそうでした。
残念ながら仕事で、
録画をさっき見終わったところですが・・・

毎週見てるはずなのに、
なんだか久しぶりに会うような恥じらいを感じてしまいました。
やっぱり嵐すきです。
そして5人とも男前さん!!
振り付けの大野くんのソロのところ、
みんなの踊りめちゃめちゃかっこよかったです。
コメントしすぎですいません(;´▽`A``

連続コメです
楽しかったねe-328
かっこよかったし。
ダンス、みみこさんと同じところがスキ
あそこは見せ場なんだろうね

潤くんの演技すごく色っぽい
コントに見えないところがさすが手を抜かないね
でもチョコもらえなかったねv-409
v-22アネゴちゃんへ

こんじんは。アネゴちゃんも見ていてくれたのね!
旦那さんも見てくれたのね。 先週はカツン祭りで今週は嵐祭りだよ。 お互い楽しいよね(*^_^*)
来週もうたばんに出るなんてなんて知らなかったから予告でもテンション上がりまくりでした!
v-22いさなさんへ

こんばんはーーー!
テンション上がりすぎて大丈夫でしたか?(笑) いなささんっておもしろい方v-238
毎週会ってますよね! でも私もドキドキがとまらなかったです♪♪ 生っていうのがよくないですか?同じ時を一緒にすごしているような気がしてv-238
嵐みんなすっごくかっこよくて、またまた惚れ直しちゃいました! あー今日も楽しみですね~(^○^) Mステ見ながら書いてますが!
 
v-22mikiさんへ

こんあいば!!
うたばんよかったよね~v-10 始まった時、娘が膝の上に座っていて思わずキャーと言いながら娘を締めあげていましたv-12 それぼどステキだったv-238
mikiさんもあのサビのところが! 嬉しいです(*^_^*)  みんな本当にかっこよかったですv-238  潤くんの演技確かにうまかった。道明寺っぽくって今度の映画が楽しみです♪♪ 相葉くんの演技も見たかったよねー。 来週も楽しみだね(^○^)
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんばんび! コメントありがとうございます☆
・・私もよく分からないんです(泣) 潤くんはしていると思うけど、昨日の話では大ちゃん・翔くんですが、webのゲームニッキではにのちゃんもそうみたいだし、相葉くんもよく千葉からって言ってますよね?? どうなんでしょう? 分かったら私にも教えてくださーい!
うたばん、よかったよね。 Mステも今終りました!嵐・最高v-238v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
