スポンサーサイト
美瑛でニャー。
ただの旅日記です。。
お暇な方はどうぞお付き合いしてくださいね( ^ω^ )



長いデス。。



今回はフライトが遅めの便!しかも遅れたの!
でも遅れたお陰で後ろから嵐ジェットが着陸のミラクル☆
機内から小さく「きゃーー」って声がたくさん漏れたので、結局は大きな歓声に(笑)
嵐ジェット
嵐ジェット。
下の方には「Beautiful world」と書かれてた♪

千歳到着してレンタカー借り、ドーム近くの駐車場に入れてドームに着いたのが何と・・17時半!!
ギリギリじゃん!っと言いながら急ぎ足。
開演前にお会いする約束をしてたお友達にも会えずバタバタと会場入り。
でも終演後の規制退場がかかる中無事にお会いできてよかった♪

少しおしゃべりをした後にバイバイ!(お時間取らせてごめんね。)
で、その後車に乗り込みご飯も食べずダッシュで美瑛に。


ニャーのCMが発表になった時・・・友達と美瑛行く?って話にすぐになったんですよん。
でも札幌から美瑛って遠いんですよねーー。。
片道約170キロほど。
迷いに迷いながらも美瑛の宿を予約。
レンタカーも予約。
そして1番探したのがドーム近くの駐車場だったけど予約できた♪
ドームから2キロほど離れてたんですが、送りがあったのでラッキーマン♪


んで、旭川に0時ごろ到着。
もう!お腹空いて我慢できん!ってことで旭川ラーメンをパクついたが美味しかった!
美瑛の宿に到着したのが0時半。
寝なきゃ~っと言いながらも・・あっ、ビール飲みたいってことで1人で宿から徒歩2分のコンビニへ。←おい。
長距離運転後のビールはうまし

朝も早よから起床。
宿到着が遅く正式なチェックインをしてなかったので、清算しながらチェックインの手続きも同時並行(゜o゜)

8時前にはここに到着(笑)
にゃー!
あっ、映ってるのは私(#^.^#)
見えませんが、ちゃんと招き猫持ってニャーしてます!
ソフト♪ソフト♪って思いワクワクして売店に行っただけどいかんせん時間が早すぎる(ー_ー)!!
ガガン!って思いつつもひとまず先に潤くんがジンギスカンと人文字をやった場所に移動。
な・の・に!
いろいろ見てたら写メり忘れました。。

で、ソフト~♪←わざわざ戻った。。
美瑛ソフト
1本しか食べませんでしたよっ!
店頭にはにゃー潤くん!
店頭のにゃー潤
ここでお店の方が教えて下さったんですが、潤くんがCM撮影した時。
あの牧草ロールちゃんは道挟んだ別の場所にあったんだって。
(CMをみると背景が違うから分かります。ロールちゃんの首の傾け角度も違う)
だけど、見物客が多くなり道を横切る人が増え危険なため、今の場所に移動したそうです。
嵐ファンがご迷惑を・・・っとちょっぴり小さくなっちゃいました。。


ちなみに男の子のロールくんもいた。
男の子

その後は普通に観光。
ここが1番キレイだった♪
セブンスターの木
後ろにはセブンスターの木。
前の黄金色は小麦。
私・・・小麦の穂を初めて見たの。金色がすっごくキレイでしばし見惚れる
セブンスターの木よりもお気に入り。←

ババって美瑛の名所を周り12時には帰路へ。
運転大好きなみみこちゃん(!)もさすがに帰路はお疲れモード。
でも16時の開演までには札幌に戻らないと潤くんに会えないのでガンバルンバの子!

開演にも間に合い、札幌でご飯食べて千歳に~。って簡単に思ってたらそこからが大変。
どこでご飯食べる~とかウロウロしてたらナビかけてたのに迷子!
うっかり道逆走してぶつかりそうになっちゃうし(>_<)
ガソリンがなくなり・・でもガススタがほぼしまってる現実に焦りまくり。
スープカレー食べる予定で入ったお店は普通のカレー屋だったし!(苦笑)
普通にカレー注文しながら切羽詰まった顔でこの辺りで24時間やってるガススタは?と聞いたら親切に店員さんが教えて下さった!!!(天の助け)

ガソリン入れて千歳に向かいながら次に気になったのは・・。
千歳で車返してホテルまでの電車はあるかってこと!!
急いで調べたら・・すでに最終も終了
またまた焦ってレンタカー会社でタクシーは拾えるのか聞いてたら・・気の毒に思ったんだよね~。。
レンタカー会社の方がホテルまで送ってくださることに・・・。
あーーーん!
北海道の人ってお優しい


福岡に行った時も思ったんですが・・・下調べって大事ですね~( ^ω^ )
いや、下調べって言うか・・・迷子になって渋滞にハマったことが大きな原因かな。
なんだかんだとバタバタしましたが、何とか予定通り行動できて良かった♪←ホントに?

あ、これでおしまい♪
チャンチャン♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃ~!
みみこちゃん、にゃ~!
潤くんの足跡を辿ったんだね。
美瑛は息子が高校の修学旅行で行きましたが、
他の家族は誰も北海道にさえ行けてません・・。
ソフトクリームの味は格別だったんじゃあ?
大変なハードスケジュールだったようですね。
初めて行くところは方向音痴の私は不安でいっぱいです。
さすがだ!
こんにちは♪さすがよ、みみこさん!毎回行動力に感心しちゃうわ。潤くんロケ地旅、楽しかったのが伝わってきました。

こんにゃ。

美瑛まで行ったんだね。
羨ましい!

今度は、ゆっくり行きたいわ~。(ライブ別でも)

いろいろ勉強にもなったので、今度はレンタカー借りて行動したい。時間もうまく使えなかったので反省。
うん。下調べは必要、だね。
わたしも強く、思いました。とさ。

おかえり~~~
やっと来れた!携帯からは読ませてもらってたんだけどね
みみこちゃん目線の潤くんを超ー楽しみにしてたんだ!
メールでも興奮状態は伝わってたけどね!
毎度のことばがら記憶力に感心しちゃう!
私なんて・・あんなにガン見してたのに、どんどん記憶が欠如していくんだもん

美瑛の様子も楽しそう♪
景色がキレイだね~雄大な北海道って感じ!
牧草ロールちゃんって言うのね・・ワラおばけなんてね
ロールくんもなんだか凛々しいまゆげが・・笑
そして、やっぱりハプニングがつきものな遠征。楽しませてもらいました。
おつかれちゃん





またまたお邪魔!!

もうね~~~!みみちゃんの行動力の素晴らしさは分ってるつもりだけど・・・やっぱり凄い!
私にとっては想像をはるかに超えてる^^;
羨ましいんだよね~・・。

ねぇ・・まさか一人じゃないよね?
お友達と一緒に行動だよね?
私一人だったら・・パニックの嵐だわ^^;
ちょっとした冒険に思える^^;
凄く刺激もらって、元気もらえるし、可能性って広がるんだって思える・・何言ってんだか^^;
田舎で保守的に生活してると、みみちゃんが眩しいわ^m^

焼き。。。。。。が美味い~↑↑↑
一気食い!(^^)!
こんにちは^^

美瑛行かれたんですね!羨ましいです。なんか行ってもないのにまた行った気分に・・・

お写真見ながら、『ここに潤くん居たのかぁ』って思いながらニヤニヤと///
アイスクリーム本当に美味しそうですねe-415潤くんが食べたなら、なんだか食べないといけない気が・・(笑

お写真を、母と妹と3人で見させてもらいました!母に2人でおねだり攻撃してますe-420


v-22AMONSちゃんへ

こんばんにゃーー♪
どうせ北海道まで行くならーー!っと思い足を延ばしてみました( ^ω^ )
北海道は涼しくて雄大で大好きなんです。
ソフトも美味しかったですよ~!
潤くんみたいに2つ食べたかったんですが、1つで限界でした(笑)
今回はちょっとハードスケでハプニングもあったけど楽しかったので良かったです。
あはっ!
私も方向音痴なの!いつも友達にそっちじゃないよ!!って注意されてます(苦笑)
v-22なこちゃんへ

こんばんにゃ♪
えへへ、ちょうどいい機会だったし行ってきっちゃった!
潤くんがみた景色か~って思うとそれだけで嬉しかった♪
ソフトもおいしかったし、お店の方からお話も聞けたし( ^ω^ )
いい旅でしたよん♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃ♪
北海道はいいよねーー♪
私大好きなのよん。ライブ以外で行きたいのに1票!

あは・・。
お互いいろいろとトラブルがあったもんね(^_^;)
私ももっと下調べをしとくべきだったなって思いました。
電車の終電が都心でも早い!
東京や名古屋とかの都市圏とはだいぶ違うよね~。
うん!
来年の課題だねーー!
v-22mikiちゃんへ

こんばんにゃ!
ただいまー!無事に帰ってきたよ~♪
んふふーーーん!
だいぶ興奮してメールしたもんね(笑)
10ヶ月後には潤くんそっくりな男のを産むから!!(*≧▽≦)ノシ))
記憶は私もだいぶ欠如してきてるよ~。
いつも思うけど、脳内HDDが欲しいよね。
そしたら最高画質で目からの情報を記録するのにな~。

あは^m^
一緒に行った友達もロールくんをみて・・こっちの方が潤くんぽいのに・・って言ってたよ!!
牧草ロールはどこかの看板?に書いてあったの。
私もあっ!そういう名前なんだとその時初めて知ったわ!
遠征はハプニングもあるけどそれもいい思い出!(だと思ってる!)
楽しかったよ~☆
v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ♪
わわ!羨ましい?
じゃあ!今度みんちゃんもぜひぜひ一緒にいこ!!
運転はするよ~~~!

友達と一緒だったよん。
あっ、でも以前行った時はそう言えば・・1人旅だったわ。
1人でレンタルサイクル借りて回ったんだった。
いやいや、保守的じゃないよん。
みんちゃんも行動力上がってきてるよね?
私ね、最近はね・・1人よりも友達と一緒の方が楽しいって思うの。
どんどん保守的になってきてます( ^ω^ )
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃ♪
せっかく北まで行くんだから~~!っと思い行ってきました♪
んふふ!
そうなの!
私も同じように「ここに潤くんがいたんだぁーー!」ってニンマリ。
そしてここでニャーしてここでソフト食べて・・って足跡を巡り、潤くんが見ただろう景色を見れて嬉しかったよ(*^_^*)

んふ!
お母様、お困りになってない?( ^ω^ )
(北海道高いもんね)
親子で嵐ファンな松宮家だからみんなで行ったらすっごい楽しいだろうねーー♪
ご家族でいけるといいね!
こんばんにゃ!

みなさんへのお返事も終わった後で 今頃おじゃましてごめんねぇ

北海道、楽しかったのね~~~
写真もいっぱい見せてもらえて、より、楽しさが伝わってくる!
みみこちゃん、可愛いなぁv-238
↑これ、一番の感想♪

(…お気遣いありがとう…ナゴヤに入れる予定です…)
v-22のどあめちゃんへ

こんばんにゃ!
ううん!コメントありがとうーーー(●^o^●)

あはは!!
可愛い???ありがとう!←お褒めの言葉素直に頂戴します☆
ホントはね、牧草ロールちゃんだけの写メを載せたかったんだけど・・浮かれてニャーのポーズしてたら・・・牧草ロールちゃんだけの写真が1枚もなかったんだよね~(^_^;)
北海道は楽しかったです☆
やはり現実と違う景色、気温や食べ物。
やっぱり旅行はいいねっ!
無理して足を伸ばしたんだけど、伸ばしてよかったなーって思ってます!
なかなか北海道までいけないもんね( ^ω^ )
ナゴヤに入れるんだね!!
よかったぁぁぁーーー(ホッ)
答えにくいことを聞いちゃってごめんね。
ホッとしました(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Sちゃんへ

こんばんはー♪
公共施設ってこういうブログとかにはアクセスできないところが多いよね。
学校に行ったの?まだ夏休みよね!
楽しい夏を!って最後の〆みたいになっちゃったけど(笑)


せっかく北まで行ったから~ってことで行ってきました(*^_^*)
ニャーの潤くんはCMと一緒みたよ!
お店の方がCMから取ったって言ってたので!
潤くんもこうして自分が訪れたところ飾られて嬉しいだろうね~♪
Sちゃんはこれからよん!
就職すればお給料もボーナスも自分のために使えるからたくさん旅行してね(^^)

嵐JETも名古屋にも降り立ってほしいよね!
そうすれば見る機会も増えそうだし、JALを優先的に使わせてもらうのにな。←そんなに飛行機に乗る機会はないけど(*^。^*)えへへ。
時刻表の裏に?
情報ありがとう~♪
今度見に行ってきます☆
パソの送っとくね。ちょっと待っててね。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
