スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潤くんを勝手に語る。
ごめんなさい。
また勝手に語らせて下さいまし。


※ネタばれあります。。








またまた勝手に語らせてくださいませ。。




潤くんのソロ。
うん、本当にセクシーでうっかり妊娠しちゃったけど(冗談)・・・・潤くんから1つ提供してくれた"Beautiful world"だったんだろうな。
うん、そんな気がする。

"Beautiful"っていろいろな側面や局面からも見れて感じられる。
ある意味・・男と女でもありの、Beautiful worldだったんだろうな。。。
異性の体って違うじゃん?
それって魅力的だし、魅了される。
自分にない美しさの虜になるもの。
だって・・本当に潤くんが美しかったんだもん。
まっ!あの腰にはこちらが腰砕けだったけど(爆)

あと潤くんがセクシーだと思った箇所は「always」内。
潤くんが1呼吸を飲みこみ、溜め、吐き出すような吐息を出したの。
そのセクシーさったら!!!
あぁーーー!って潤くんの口から吐き出される息がセクシー過ぎ。





あと・・2日目の最後のご挨拶中はニノちゃん辺りから掛け声が大きくて。。
ニノちゃんはそのまましゃべり続けてた。
潤くんの順番になっても初めは掛け声があったの。

でもね。
潤くんが自分の体の向きを変えながらバクステ、1塁側、メイン、3塁側と丁寧に頭を下げ「ありがとう」とたくさん言ってご挨拶してくれたの。
この時の言葉と口調としゃべるペースがちょっと聞いたことのないような感じだった。

大きな優しさの中に力強さを感じたの。
そして拒絶でなくすべてを包み込む大きさも。

だから?なのか?
途中から掛け声が全くなくなりました。

勝手に感じたことなんだけど、拒絶するのではなく包み込むことで"聴く"ことの姿勢を促したのかな?っと。
ゆっくりと大切に1つ1つの言葉を吐き出し、その言葉がふんわりと1人1人に語りかけ、オブラートで包みこんでいく感じだったのよ。

ご挨拶の最後の最後で潤くんが・・
「みんなにとってこの世界がBeautiful worldになりますよう」って言ってくれた。
その言葉が潤くんの今回のコンサートに託した想いなんだろうなーって思いながら・・

・・"これが嵐さんが見せてくれる今のBeautifulworld"なんだろうなって思ったし、私も潤くんが今住んでる世界が美しい世界でありますようにって願い返しました。

マイクを通さないところもで"ありがとう"の言葉を繰り返す潤くん。
あっ。
やっぱり私は潤くんが好きだと思った。

どんなことがあっても、潤くんの真ん中にある"心"は変わらなく、そして日々成長することを恐れず立ち向かってんだろうなーって。
・・って褒めすぎ?(笑)
だって・・私潤くん大好きなんだもん、しょうがないよねーー!あはは!



ご挨拶の言葉は覚えてないんですけど(おい!)、気持ちはしっかりと伝わり、私の中で根付き芽を出してる感じ。
毎日平和でニコニコとは笑えない今の私の世界だけど、少しでも多くBeautifulな世界に。
そして私なんかとは比べ物ならないくらいの大きな、そして激しい世界で生きる潤くんの毎日がBeautifulでありますように。
そう願います。。。


何が当たり前で、何が幸せなのか。。
大きな言葉ですな。
あっ、これはオープニング時にモニターに書かれてた言葉です。。

















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

んもう!
今度は泣いております(笑)
みみこちゃんてば~~~!!!
素敵な感動をありがとう♪
わたくしも、別々にコメントを。

掛け声、気になったね。お願い。ちゃんと聞こうよって思ってた。
潤くんの時も多くて、潤くん、注意しちゃう?って思っちゃったよ。(それはそれで、ちゃんと言う潤くんがかっこよくて大好きなんです!)
そうなのよね。一人一人、顔を見るようにといいますか、話かけるように、ありがとうって言っていて。
そうなんだね・・包み込む・・
みみこさんの、潤くん語りには、感心。
それを語らす潤くんが、どうしようもなく、大好き。


嵐。美しい世界。わたしが見ている世界。

潤くんの、Beautiful World。少し、見れた気がする。
いつも思う。こちらこそ、ありがとうなのに。
幸せをありがとう。
潤くんも幸せだったら、それだけで幸せです。
そうだったんだねー。

私の初参戦の5×10福岡ドームツアー初日も挨拶の時のかけ声がひどかったこと思い出しました。

当時、問題になったもの。

そうなんだね。
優しく強く包みこんでくれたんだね。


それって、やっぱりファンを信じてくれてるからってこともあるよね。


伝わるって思ってくれてる。繋がるって思ってくれてる。……よね?!


やっぱり、松本潤って人間が、そのすべてが大好き。

ほんとに出会えてよかったよ!
こんにちは。

みみこさんのレポで思わず涙が・・

今回のコンサートに参加出来ないからこそ、いろんな方のレポが羨ましくもあり、励みにもなり。

少しでも、5人の様子や会場全体の様子を知りたい私には、みみこさんのレポ本当に楽しいです。

『ありがとう』って去年のコンサートのとき智くんが言ってくれました。
こっちのほうが、何倍もの『ありがとう』を言わないといけないのに・・・

なんか、行ってないのに今行った気分です(笑

私、嵐さんもみみこさんも嵐Fの方もみんなみんな本当に大好きです。



おはよう~!
そして、こちらからも改めてお帰り~~!(^^)!
くまちゃんもお帰り~!
まだMYくまちゃんが見つかりませぬ^^;

肌寒いけど、心はホットホット↑↑で熱いぐらいだったんだよねv-10
楽しい北海道ツアーで良かった(*^_^*)

みみちゃんの潤君ソロ感想楽しみにしてたから~!
予想以上の仕上がりだったよね?
みみちゃんの表現がまたうま~~~い!^m^
めちゃ伝わったよ!
私は相葉Jr.くんの話で想像しすぎヤバイっす^m^

そっか、またかけ声凄かったのね?
色々言われて皆さん分ってるから・・って思ってたけど・・。
でもそれも含めて潤君の大きな心で包み込んでくれたんだ・・ちゃんと気持が伝わったんだよね。

Beautiful World・・素敵な言葉。
皆が、全てじゃなくても自分の中に少しBeautifulな世界が見られますように・・。
何が当たり前で、何が幸せなのか・・。
自分に問いながら、周りをみると色々と見えてくるものがある・・かな(^^)

あっ、休みではありましぇん^^;今から仕事行くよ~!(^^)!

レポありがとう。。。
みみこちゃん、こんじゅんは~。
愛溢れるレポ。。。ありがとう~v-398
潤くんに。。。逢いたいv-413病が
再発したようです・・。
潤くんの包み込むようなオーラが会場の中に染み渡ってヤジも止まったんだなって思いました。
エロさに品がある!!潤くん最高だなぁ~。
Beautifulworldには行けないけど・・・みみこちゃんのレポ読んで少しおこぼれをもらえた気になってます。ありがとうね。
潤くんのこと大好きな気持ちはとってもわかりますが、見ていてひきます。
もし潤くんが結婚とかなったらどうするんですか?
大丈夫ですか?
だから気持ちはほどほどにしといたほうがいいと思います。
はじめまして。
はじめまして。こんにちは。くみです。

潤君と嵐が大好きです。

みみこさんのレポを読んで、潤君ソロの詳細がとてもよく分かり、頭の中で想像できました。
こんなに詳しく教えて頂いてありがとうございました。
やっぱり潤君は想像以上のことをしてくれますね。

ところでななしのコメで、「気持ちはほどほどに」とか、他人がどうこういうことではないと思うのですが。
べつにみみこさんがどれだけ潤君のことが好きで語ろうとみみこさんの自由ですよね。潤君に迷惑がかかる訳でもないし。
しかも私が読んだ限り、みみこさんのどのブログも全く引きませんでしたけどね。むしろ潤君への愛がたくさん感じられて、読んでよかったなと思いました。

私はこれ以上ないくらい潤君が大好きで、これからもどんどん好きになっていくと思います。

これからもみみこさんのブログを楽しみにしていますね。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにゃ!
♪みーやん♪ちゃん、忙しいな(笑)
潤くんはそう思ってはないかも知れないけど・・私は勝手にそう感じちゃいました。
潤くんのしゃべった言葉はあまり覚えてないんだけど、丁寧に話す口調と何度も「ありがとう」と言う姿勢は忘れられないかな。
名古屋でもどんな潤くんが見れるか、今から楽しみねっ♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃ!
うん・・・ちょっと・・大きかったよね。
私の周りでも「黙って」って小声で言ってる方がいらっしゃったよ。。
私もさりげなく注意しちゃうのかな?って思ったんだけど・・注意ではなく・・体の向きを何度も変え丁寧に"ありがとう"を繰り返す潤くんに感激しちゃった。
大きく大きく包み込むんだなーって。。
もしかしたら潤くんにはそんな意識はなかったのかも知れないけどね。。

私もちょっとだけ潤くんの今の"Beautiful World"が見れたような気がしたの。
それに触れられてよかったなーって思ってる。
ねっ、本当にこちらこそ"ありがとう"なのにね。
今年もこういう場(コンサート)を持ってくれて嬉しかったし、あの時間が貴重な時間になったよね。
v-22りさちゃんへ

こんばんにゃ!
あっ、その時のこと覚えてる。
私も確かその場にいました。ちょっとビックリするくらいの掛け声だったもんね。
今回もどうなっちゃうのかな?ってドキドキしてたけど、潤くんが丁寧に・・みんなに届くように挨拶してくれてすっごく嬉しかったです。
私にはそう感じたのよ~。
大きく包み込んでくれてるんだな・・って。
うん、きっと信じてくれてるから・・だよね(^^ゞ

テヘ、私もそんな潤くんが大好きよん!
これからもがっつり応援してこうねっ!
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃ!
コメントありがとうね。
すっごく嬉しかったです。

本当にそうだよね~。。こっちがありがとうなのにね。
なのに・・何度も何度もありがとうって言ってくれる彼らがやっぱり好きだよね。
彼らに出会って楽しいことも・・時には悔しいこともあるけど・・やっぱり好きだからついていこうって思うよね。
拙い文章からいろいろ感じ取ってくれてありがとうね。
松宮ちゃんに元に幸運が舞いこんできますように。。。


v-22みんちゃんへ

ただいまー!くまちゃんと一緒に無事に帰ってきたよ~♪

キャハ!
本当にいろいろな意味で熱かったv-10
予想をはるかに超える仕上がりだったよん!!!もう!ビックリ!
どうしてそんなセクシー&キュートなダンスを?
どこまで魅了するの???っと顔と体がポッポと火照ってたよん(#^.^#)

ンフフ!
お風呂話にJr話!
ごちそうさまでーーーす!あざーーす!って感じよね♪
私も・・いろいろ想像しちゃいました^m^^m^

掛け声は毎年問題になるよね。
ファン全員に浸透するのはなかなか難しいと思ってるの。ネット環境がない方もいるだろうし。。
少しずつ知ってもらえると嬉しいね。
でも・・うん。ちゃんと伝わったと思ったの。
潤くんが丁寧にしゃべってくれて・・きっと何か感じ取るものがあったのかな?っと勝手に思ってます。

今回のコンの中の言葉にはいろいろハッ!とさせられる部分があったの。
私も今の生活の中からBeautifulな世界をちょっとづつ見つけられるといいなっ♪
何が幸せで何が当たり前なのか・・。
これって人それぞれで全然違うと思うけど、自分の中で何かしら見えてくるものがあるといいよね。
・・・って何だかみんちゃんのコメント同じような言葉になってごめんね。

くまちゃんはよかったら買うよ?
売ってるお店知ってるの。要りような時はメールくださいませ♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
ふふ(#^.^#)期待しちゃってくだちい♪←
想像以上でビックリしちゃったの!
腰が!腰が!
コンサート後に腰痛にならないか心配なくらい(笑)

ニノちゃんソロもすっごくよかったよーー。
ジーーーっと静かに聞き惚れました(^^♪
札幌では髪が長めにパーマ?だったけど、Rさんが会う頃には変わってるだろうし、楽しみだね!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんにゃ!
勝手な解釈なんだけど、そう感じました。
ゆっくりなんだけど丁寧に言葉にしてくれて・・優しくもあり力強くて。。
そして何度も「ありがとう」って言ってくれて・・。
しゃべり言葉はあまり覚えてないんだけど、あの空気と潤くんが発してた言葉の音を覚えてます。

潤くんソロはいろいろな意味で衝撃的だったよ!
潤くんの魅力がいっぱい詰まってた☆
AMONSちゃんにも見てほしかったな。。。
良い巡り合わせがあることを願います。。。


v-22

こんばんは。初めまして・・でしょうか?
私は潤くんが結婚しても全然大丈夫です。
どっちかと言うと潤くんにも1人の人間として男として結婚し家庭を持ち、いろいろな意味で豊かな人生を歩んでほしいと思ってます。
そして私は一応潤くんよりも多く歳も重ねてますし、結婚もしておりますので現実との線引きは自分の中でしっかりとありますが、ここではそういう私の背景など関係なく楽しく書きたいと思い書いております。
ご理解いただけると幸いです。
ご心配いただき恐縮です。
コメントありがとうございました。
v-22くみさんへ

初めまして!こんばんは!
コメントありがとうございます。

拙い文章の中からいろいろ感じ取ってくださりありがとうございます!
すっごく嬉しいです(#^.^#)
噂以上のソロに腰砕けでした(笑)

そして応援コメントもありがとうございます。
人それぞれ感じ方や考え方も違ってらっしゃるので、それはそれでいいかなと思っております。
ななしさんもきっと私の壊れっぷりに心配してくださったのかな?っと。
でもくみさんの"愛がたくさん感じられて"・・の言葉は素直に嬉しかったです( ^ω^ )
私も嵐さんと潤くんが1番大好きなのでこれからもがっつり応援していこうと思ってますし、ますます大好きになってしまいます(#^.^#)
(お恥ずかしながら・・・)
またお暇な時に覗きにきてくださると嬉しいです♪
お優しい言葉をありがとうございました!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。