スポンサーサイト
潤くんソロを勝手に語る。
ただいまです♪
2泊3日で北海道に行ってきました♪

さすが涼しい~♪
途中でひんやり肌寒くて1枚カーデ買っちゃったもんね。←家から持っていき忘れただけ。



タイトル通り勝手に語ってますのでご了承くださいませ。
以下、潤くんソロメイン。
ネタばれあります。お気をつけください。。









潤くんソロは速報や噂にも聞いてましたけど、私の想像以上。

紅色のテロンテロンのシャツの真ん中辺りのボタンを1つだけ掛けてる。

で、メインステから滑り台のように滑り降りてくる潤くんがヤバい!
サーーっと滑り降りてくるんだけど、風でシャツの裾がまくれ上がり・・ヘソがヘソが!!
どんだけ腰パンなの!
ああーーん!っとその時点でテンション上がりまくる。

もう!
あの破壊力は初めて!
エロキュートなんけども・・・セクシー過ぎる

あの腰を惜しげもなく前後、左右、そして両手を上げてグラインド!!!
腰が!腰が!!!!
下品なエロさでは全くなく、セクシー超。

弓が波打つようにしなやかな動きが前後、左右。
お皿に乗せたゼリーを揺らすとフルフルと触れるような感じのキレイさとなめらかさ、しなやかさ。

しなやかに器用に・・そしてバシバシと激しく動く潤くんの腰。
両手で女性を思わせるラインを作り、その後に腰が動く。
時には両膝ついて座りながら。
時には右手を自分の下腹辺りに添えて前後に。

そして歌いながら腰を動かしながらも手をボタンに掛け・・取り・・

バッと上半身を露わに。
それも全部脱ぐんじゃなくてで脱ぎかけでやめる。
その後はダンスするたびにシャツからチラホラと覗くチクビ。
悩殺でもあり瞬殺。官能的だけど、キレイさは芸術的。
汗でキラキラと光る上半身。
細身な潤くんなんだけど、ほどよく締まってる胸板に・・熱い視線を送り続けました

もうね。
見てる私の血液が逆流して沸々と沸騰してくるのが分かった。
今まで刺激されたことない内に秘めたとこまでガンガン刺激され、体中の毛穴から何か変な体液がにじみ出そうな感じだった(笑)

1日目はただただ興奮して理性も吹っ飛び、あり得ないくらい興奮しました。
だって・・・2曲あとの?ロータスの相葉くんソロ時の声でやっと現実に引き戻されたくらいだもん。
その間の記憶が全くないの。
潤くんの腰と声と視線と・・セクシーさとそしてその中でも時折見せたキュートな表情とダンスと仕草。


本当にセクシー&キュート。
2日目に分かったんだけども、メインステで歌う前半部分は98%ほどはキュート。
右手でこぶしを作り、首を傾げながら、こめかみ辺りにあててみたり。
表情も可愛い部分が多い。

なのに一転して中央ステに着たら・・・セクシーさ100%。
潤くんの中で私が見たい両方を考えて見せてくれたんだなって思ったの。
あとソロの世界観を作るためなのか、髪型も変えてた。

オープニング~ソロまではデコ出しでふんわりと全体をサイドに流す感じだったんだけど、ソロ時にその髪型のまま全体的にウェット感を持たせ、しっとりと水で濡れた感じにしてた。

んふーん、通りではけるのは早いはず。
いつもより少し早目にはけたかな?って思ったの。準備に余念がないし、気配りと準備の荒さがなく潤くんっぽいなっと勝手に思いました。。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ちーん。
みみこちゃんのレポで…
ちーん。
私…気絶寸前でございます(笑)
どうも…ごちそうさま。
これ以上は言葉になりません。
では…また…(笑)
こんばんにゃ!

え~、まず、ありがとうございました。
もっとたくさんの幸せを貯めることが出来たような気がしています。(ぺこ)

携帯の充電器を送った荷物にいれっぱなしだったので、そろそろ、電池マークがやばい。。


さて・・・いまだに・・潤くんソロが頭から離れません!想像以上の破壊力。まさに瞬殺。きれいな上半身あらわで。あの胸板は、やばい。やばすぎるほど。もう、舞台はどうしましょ(笑)
きらきらな笑顔で、笑顔が可愛くて、んで、あのセクシーってなんなの!腰痛めませんかって心配するほど、グワングワンでしたね!
担当うちわじゃない子も、やばいやばいって連発してましたよ。Jうちわの人で、ぼー立ち(なんの反応も示せないほど)で、ジーと見てる方もみかけて。(あっ、それもわかる!って思った)

全体のことをたくさん語りたいのですが、ほんとに、すべてがよかったのですが、今は、潤くんオンリーだわ。。。

やっぱり、ほんとうに見たい嵐が観れる、ライブは最高級!
みーやん♪ちゃんと同じく……ちーん

もーもー素敵な語りありがとうっ!

みみこさんっ

すっごくおひさしぶりのりさです。
コメしてないけど、変わらずに愛読させていただいてますっ

私も福岡の初日だけだけど、潤くんに会えることになりました

でも、でも、来年までなんて待てない~

みみこさんのエントリー読んで寝たら明け方に腰グワングワンの潤くんが夢に出てきて飛び起きちゃった

それから眠れなくて、こんな朝からコメしてまーす
こんばんは~(^^)

うわぁ~、ソロ、そんなにスゴイんだぁ…v-10
Nakedの時とは また違う感じ~?
さらにオトナになって、セクシー度がUPしてるように思える…
想像?妄想?をかきたてられるよ~
「お皿のゼリーがフルフル揺れる」って表現、
すばらしいぃ~~~v-218
みみこちゃん、感動のおすそわけをありがとう!!
うぎゃ~~>< ←

み、みみこさん、
とっっても詳しく・分かりやすくソロの様子を教えていただき、
ありがとうございます!!

いくつかコンレポを覗いてきましたが、
やはり潤くんスキー目線でこんなガッツリソロ詳細について書かれているのは
みみこさんだけかと(≧へ≦)ゞ

「セクシー&キュート」とは聞いてましたが、
詳細はそんな感じなんですね、、


もう…… (*´ii`*) ←←



&読んで、思わず心の叫びが(笑)

キュートさ98%にかけて、今からDVD化されることを全力で願います!!!
(W/ME・Nakedは封印されてますもんね(ノ∀`;))


あと、コンビ絡みも札幌ではよく見られたと聞いたので、
その辺のレポも拝見できればさらに嬉しいです^^
 

では☆


v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにゃ!
もう戻ってきたかしら???( ^ω^ )
潤くんソロは・・いろいろ破壊力があるよ!
んふ!
百聞は一見にしかずの言葉がぴったりなのでお楽しみにねーー♪

v-22きょんちゃん

こんばんにゃ!
いえいえ、こちらこそありがとうね。
別れ際に「私はこっちだから~」って言ったんだけど・・きょんちゃんも同じ方向だったんだよね?
あとから友達に「駅って・・同じ方向じゃなかった?」っと言われて初めて気が付きました。。
ホントごめんね。。

本当に潤くんソロの破壊力の高さったら!!!!!
想像以上にすごくてビックリ。
セクシーだけじゃんなくて可愛くて、そしてやっぱりセクシーで!
何とも言えなかったよねーー!
あはは!
確かに私も腰大丈夫?って思ったよん。
あのソロは1日1回が限界だと思う(笑)

私は1日目はキャーキャーで熱い熱いとうちわでパタパタ。
興奮し過ぎで変なゲップは出てくるし、大変でした(^^ゞ
2日目はもうちゃっと冷静にジーーっとガン見。
いろいろな楽しみに方があるよね~~~♪
本当にあの腰はやばかったね(#^.^#)
v-22りさちゃんへ

こんばんにゃ♪
いつも遊びに来てくれてありがとうね。
お仕事は慣れましたか??

福岡初日に参戦なんだねーー♪
んふふふふーーー!きっとその頃には腕も(腰さばき?)あがってもっと見事なフリになるかもよ?(#^.^#)
グワングワン回ってたから・・・汗を拭くタオルは必須かと!
あと体が火照るからうちわも必ず持っててー!
楽しみだねーーヽ(*´∀`)ノ
福岡盛り上がってね☆←気が早い?

v-22のどあめちゃんへ

こんばんにゃ!
んふふ!本当に凄かったよん。
Nakedを「静」とすると今回のは「動」って感じかな。
同じように前をはだけてセクシーなんだけど、激しくて・・そして可愛くもあるの。
だから可愛さでやられて、セクシーさでやられて・・激しさでもやられたの(笑)
そしてキレイなのよ。下品じゃないセクシーさです(#^.^#)

のどあめちゃんはどこかに参加されますか?
同じ景色をどこかで見れますように。。



v-22颯ちゃんへ

こんばんにゃ!
お褒めの言葉をありがとう(^^ゞ
早く帰宅して感想を書きたくてうずうずしてたのよん!

本当に潤くんがセクシー&キュートなの!
ダンスのフリが可愛いなーって思っていたら・・いきなりセクシーに!!!
きゃーーーー!って何度叫んだことか(笑)
変な汗が出てくるし大変だったわ(#^.^#)
私もDVDがでることを希望!
だって・・見返して何度も悩殺されたいんですもの!うふふ!

大ちゃんと潤くんに限らずメンバー間のスキンシップが多かったように感じました。
あたしね・・潤くんが大チャンにキッスするところ見れなかったのよ~。。。。くすん。。←したんだよね?
私の席からでは見えなくて頼りのモニターもキッスの寸前で変わっちゃった。
すごくショックだったけど、ベタベタする潤くんと大チャンに萌えたよ~♪
やっぱりあの2人のイチャイチャは最高ねv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
