スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月も最後。
こんばんにゃ♪

うわわ!
こんなに長期間更新しなかったのは初めてかも?(゜o゜)
なかなかパソの前に来れなく・・日々が過ぎていきました。

子供って大きくなると生活面での心配はなくなりますが、予定がいっぱいで大変なんですな!
初めて知ったよん。


いただきもの♪
むらさきの
キレイな紫の包みに包まれてたお漬物。
潤くんカラーだ!ってことでいただいたんですが・・・商品も「むらさきの」!!!
わわっ!
素晴らしい
ありがとうございますっ♪

そして同じ日に名古屋土産?もいただきました(^^ゞ
写メは・・載せない方がいいかな?っと思い気持ちだけで!
ありがとうデス♪



そして・・。


BW.jpg


ツアーTを着たくまちゃんと共に明日から北へと行ってきます。
ツアーTは嵐友ちゃんの手作りだいっ(●^o^●)<サンキュー!












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪こんばんにゃあ

いってらっしゃ~い♪
北でおおはしゃぎの彼らによろしくお伝えくださいな♪
そして楽しい旅の話もいろいろ聞かせてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしい!
みみこちゃん、こんばんは~
今頃~盛り上がってるかな(≧∀≦)
お漬け物がマニアックだな(笑)

で!ツアーT着たくまちゃんきゃわいい!
素晴らしい器用な方がいらっしゃるのね(≧∀≦)くま大好きで、思わずテンションアップでした(笑)
みみこちゃん、こんばんは~~~
どう~? 北の大地で、楽しんでるぅ~~~?
今日はEnjoyの日でもあるし、幸せに包まれて
特別な時間を過ごしてるんだろうなぁ…

帰ってきて、落ち着いたら、またみみこちゃん目線のお土産話
聞かせてね♪
v-22エムさんへ

こんばんにゃ!
いってらっしゃいコメありがとうーー(●^o^●)
嬉しかった!
嵐くんたちも地方(それも泊り)ってことでのびやかだったよ~♪
翔ちゃんも元気いっぱいで聖子ちゃんの真似して歌ってたよん。←しやがれの教えが活きてた!
また旅日記も書きたいと思ってるのでよかったら覗いてね☆
ありがとう♪

v-22Mちゃんへ

こんばんにゃ!
いろいろとありがとうね。無事に帰ってきたよーー!
んふ!
少し遅れて付いてくる・・・んふふふふふ!ホント子供には聞かせられませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒にお風呂って本当に仲良しだよね~♪
相葉くんのいじらせ度が高くてMちゃんにも見てほしかったよん♪

ツアT、可愛いよねっ☆
キャハ!お揃いだねーー♪
これをつけてツアーに行くのが楽しみの1つなの。
Mちゃんって器用よね( ^ω^ )←分かるよね???
私こういう細かいこと絶対にできないもの。いつも感心しきりです(#^.^#)

v-22みゆさんへ

こんばんは!
あはは!マニアックなお漬物!
それを見つけられるみゆさんがこれまた凄い!
中も外も"むらさき"ってあまりないですよね?
外で興奮、中をみて歓喜でしたよ(#^.^#)
ありがとうございます。

くまちゃんのツアT可愛いですよねーー♪
このくまちゃんをつけて会場に行くのが楽しみの1つなんですよん。
ホント器用でいつも羨ましく思ってるんです(*^_^*)

v-22のどあめちゃんへ

こんばんにゃ!
うん!!!楽しんできましたーー♪
Enjoyでも大阪のことが書かれてて・・・すってんころりんとしちゃったものの、楽しかったみたいでよかったよねっ!
そんなすってんころりんとしちゃう潤くんも見てみたいけどね~(^_-)-☆←いけない子(笑)

2泊3日で行ったんだけど、かなりの強行スケな旅行で(苦笑)
またお時間がある時に覗いてみてね( ^ω^ )
北の大地の彼らはお仕事ながらもちょっぷり旅行気分もあるのかノビノビとしてたよー。
キメキメな彼らも好きだけど、ちょっと羽を伸ばしてる彼らも大好きデス(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。