スポンサーサイト
Jと招き猫。
こんばんにゃ♪
京セ初日無事に終わったみたいでホッと一安心!

終了速報メールもありがとうございました!

じゅんくん、こけた!

の文字にエーーー!っとビックリしつつもきっと可愛かったんだろうなー!と1人にニマニマ。
その後には速報電話もきた!!
もう!めっちゃ嬉しかったです♪

受話器の向こうからMちゃんの上ずった声とザワザワと聞こえる周囲の声。
あー!いい雰囲気でコンサート終わったんだなー!っと嬉しかった。
その会話でも詳しく"J"が転んだ様子を聞きゲラゲラ。
うんうん、いつもキメキメでメイン→中央ステに歩くもんね。
その時に周囲にまき散らす笑顔が大好きなのよ。
オープニングだからこその新鮮でキラキランな笑顔。
くは!ってきますもの。

そのJがこけたと!
メンバーに助けてもらう潤くんを想像してニンマリ(#^.^#)
照れ笑いが可愛かったよーっと聞いて更にニンマリ(#^.^#)(#^.^#)
そしてメンバーが笑い話に持っていってくれて嬉しかったな。
だってね~、潤くんこっそり1人陰で凹んじゃいそうなシチュエーションなんですもの。
こういうところでもメンバーに救われているんだろうなって勝手な想像ですが(^^ゞ


ソロの様子も聞いてテンション上がったわー!
話を聞く限りではエロキュートって感じかしら??
あの曲調ですものねーー♪ドリアラ時ソロみたいな静かなエロさじゃないんだろうなーーー♪
テヘへ!た・の・し・み!
悩殺?んふ、瞬殺されちゃうんだろなーー♪
魅せる潤くんに早く会いたいデス。。


嵐友ちゃんからいただいた招き猫。
招き猫1
以前Aちゃんからいだいた"ちんころ"と一緒に玄関に飾りました。ありがとう<私信。
あっ、下のマットは娘がはた織り教室で作ってきたマット。
写メ用に若干向きを変えてます。

福がきますようーーーに!
にゃー!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんにゃ!

転んだ潤くん!いやー観たかった!
これ、演出に入ってませんよね、潤くん(笑)
札幌でも是非!←おい。

潤くんソロ♪想像妄想連想でお腹いっぱい♪
どうしましょ(笑)

アルバムをね、もちろん、ずっと聴いてるんだけど、
ほんとにいいアルバムだなって好きさが増していくの。
どんな表情でダンスで魅せてくれるのだろう。想像してるのも楽しいし、嵐さんの歌声聞いてると心が落ち着く。


福がきますように!!
Jのソロ
みみこちゃん、こんじゅん~。
京セラコン♪娘が参戦したので、潤くんのソロ最高にセクシーで格好良かったと言ってました。
相葉ちゃん担当なので1番は雅紀!と言ってるけどその次に潤くんが良かった!と。。。
おまけにファンサまでもらえたようで、羨ましさ爆発です。
私は外で待ってたんだけど・・・潤くんの
”ありがと~う!”って声が聞こえてウルウルしたよ!
みみこちゃんも参戦はじけてきてね!
こんにちは!!

私の母と姉と妹が京セラ参戦しまして☆いっぱいお土産話聞かせてくれました^^潤くんコケタんですね
見たかったなぁe-266
絶対に可愛かったはず///京セラ参戦した方が羨ましいですね。雑誌か何かで取り上げて欲しい・・・。どうしても、Jがコケるの見たいです!!

私の母と妹は、『Jのソロ良かったよ~』って連呼でした(笑)本当ドリアラの時みたいな演出だったんですね、見たいーーー!!
姉は、『ニノが良かった』って。やっぱり、ギターをしてるニノは良いe-415って☆

みみこさんもそろそろですね。
是非楽しんで、潤くん堪能して来てください!!


P.S
バドミントンで県大会優勝しました。
7月24日に・・・笑

v-22きょんちゃんへ

こんにゃ♪
あは!札幌では・・気をつけそう(#^.^#)
だけどニノちゃん辺りに「あれ?今日はコケないの?」とか茶々入れてほしいなー♪
ほーーーんと潤くんがこけるなんてレアだよね。
可愛かったんだろうなーって何回も想像しちゃったもの。
(潤くんごめん)

んふふーーーん!
ソロはお楽しみよねーーーv-10
今はどきどきするけど・・潤くんのソロを純粋に楽しみにたいなって思ってる!

私は最近セトリをエンドレス。
アップダウンもあって聞いてていい感じなの。
コンサート番長の潤くんがどんだけ考えて作ったんだろう?と考えると・・愛おしくなります。。
楽しみねーーー♪

v-22AMONSちゃんへ

こんばんにゃ♪
おぉぉぉぉー!娘ちゃん、参戦できたんだね!
よかったねっ(#^.^#)
んふ!潤くんソロはセクシーみたいね~~♪
そっかぁ!相葉くんの次によかったんだ!
まだ見ぬ世界なので・・ワクワクドキドキ。
来年こそは親子で参戦できるといいですね。

うちは今年は娘はお留守番になりました。。←毎年1回は一緒に参戦してたんだけどね。
親子で行くのも楽しいよね~☆
Re: タイトルなし
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃ!
ご家族の方は参戦してきたんだねー。
んふふ!
私も絶対に可愛かったはず!!!っと100%で思ってる!!!
だって・・笑っちゃって自分で起き上がれなかったんでしょう?
そんな潤くんをみたーーーい!
あの顔であのスタイルで本気で照れて笑ってたんだろうね!
松宮ちゃんのご家族が羨ましいわ♪

ニノちゃんソロもしっかり見てくるね。
ありがとうね。

そして松宮ちゃんって凄いんだね!優勝なんてカッコいい!
それだけたくさん練習してきたんだよね~!
おめでとうございますv-254

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
