スポンサーサイト
あなたが好き。

あなたが好き!




しやがれ内での聖子ちゃんの歌詞。

あなたが好き!


私も潤くんが好きだーーーー!!!っと純粋に思った。
初めて潤くんを知り、むさぼるように嵐さんのDVDや潤くんの情報を求めてた頃よりもずっとか好き。
ただただ好きなのだ。


あなたが好き!


その想いと事実だけが私を動かしてる。
病める時も健やかな時も好きだ。
好きで好きでしかたがないんだよ。
うわーん。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにゃ~!

どうしたどうした(笑)
急な愛の告白~

しやがれ。の感想じゃなく?
そりゃ~わたしも、大好きさ!好きすぎる!(笑)


で・・・今日のしやがれの潤くんが、かわいすぎる!♪♪ハットがほんとに似合う!そのハットから出ている前髪!かわいすぎる!
でも、悪魔・潤!でた~(笑)おおちゃんには気の毒だけど、最後には、嵐悪魔になってしまったけど。。隣にいるニャンをビシバシ(あっ、エアー叩きね)しながら楽しく観てしまった。。ごめんなさい、楽しかったです。
バラエティー嵐、面白さ、増してます。

いよいよ、明日。スタートだね。行けませんが、ドキドキする。
今年のX'mas返上、正月返上で頑張ろうとしている((笑))嵐さん。
みんなで盛り上げましょっい!

相葉ちゃん、静かにしてましたね。(退院後収録だね)
コンサートで、はじける笑顔、魅せてください!


3人の麒麟、じゃんけんCM、かわいい~
ファシオの旅人も麗しい~


たった今も地震。また余震多くなってます。
無事に嵐さんもファンも、楽しいライブになりますよう。。
みみこちゃん!どうしたの?愛の告白?知っているよ。みみこちゃんが潤くんを好きなのは・・・・・
大丈夫!潤くんもみみこちゃんのことを好きだよ!潤くんとみみこちゃんは同じ空でつながっているよ。みみこちゃんに私から「LOVE注入」(^.^)/~~~
v-22きょんちゃんへ

こんにゃ!
あはは!しやがれの潤くん見てたらあまりにも可愛くて大好きー!って気持ちが高まっちゃって。
悪魔潤も可愛いし、ハット被って夏らしいし♪
うんうん、ハットからチラッとでた前髪が可愛かったね~(#^.^#)
ご機嫌良く大チャンを追い掛けて捕まえて飛びこませちゃってさ!
大チャンも可愛かったね。
嵐メンの悪魔さにも(笑)

ツアー始まったね~~♪
私もちょっとだけネタばれしたよん。
今年もすっごく楽しそうだしセトリもおぉ!みたいな曲あったねっ。
楽しみ☆

やっぱり最近地震多いんだよね???
愛知は全然ないのよ(それがかえって怖いけど)
早く落ち着いて欲しいね。
CMも可愛くて大好き!
次グリーンには相葉くんも復活するのかな?
翔ちゃんも出てほしいよねー( ^ω^ )

v-22あこちゃんへ

こんにゃ!
あはっ!あこちゃんからのLOVE注入がドドンと空から届いたよ!
ありがとうね。
しやがれ見てて、聖子ちゃんの歌の歌詞聞いてたら・・・私もあなた(潤くん)が好きなんだよーーーー!!!!っと叫びたくなっちゃったの(^^)
この気持ちをどうしたらいいんだ!!っと思って買いてみた♪
すっきり!
潤くんも私が好き??ウキャキャv-238
テンション上がるわ!ありがとうねっ☆
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんにゃ!
いろいろご心配お掛けしました。
ちょっとね・・凹んじゃいました(^^ゞ
でも今は元気なので!
ありがとうね。
んふふ!Nちゃんが右肩上がりで気持ちが上がってク様子は読んでて分かるよん。
私も潤くんが大好きなんだよなーー。。
この気持ちをどうしたらいいんだ!って思うもの( ^ω^ )
どうしてこんなにも惹かれるのかしらね?
不思議。
またメールさせてね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
