スポンサーサイト
会ったことのないキミに恋を。
こんばんにゃ!
会場限定ヘヤーゴムを見せて頂きました( ^ω^ )
毎年今年こそは限定品に振り回されないようにしよー!って思いつつも毎年コンプしてます・・(^_^;)
髪は滅多に縛りませんが、ちょっと縛りたくなっちゃうな!

箇条書きで
・淡麗の新CMも確認
・ファシオの新ボードはだいぶ前から職場にありまする♪キリリとしてて私は好き!
POPはちゃんと潤くん側ではないところに付けました(^_-)-☆
・ナイーブの夏の新商品と共に大チャンのボードも到着。でもうちの店は飾らないそーな。。

私ごと。
・やっと専用ブルーレイ購入。本日到着。
・来週にはノートパソも到着予定。
・テンション復活してきた。
・最近本が好き。
・体重がちっとも減らない(笑)
・お気に入りのブレスがあって付けるたびに幸せを感じる。
・潤くん舞台が気になる木。


潤くん舞台は本当に気になる。
これから情報もたっくさん出てくると思います。
今から願うのは早いかも知れませんが、怪我なく、元気で公演してほしいな。
ドラマや映画と違ってぶっつけ本番が長期間続きますものね。
過度な緊張やストレスもきっとあるんだろなー。。
その上に役作りですものね。
・・高揚感ある顔でスタンディングオベーションに応える潤くんをみたい。

みたい。
みたい。
みたい。
みたーーーーーーい!




・レインツリーの国。




この本のキャッチフレーズが

「会ったことのないキミに恋をしました」


うきゃ!
私と潤くんみたい!!!!っと一目惚れして購入。
私、潤くんに一目惚れだからさ!

とある本を回してネット上で知り合う若い男と女。
デートにこぎつけたものの、ネット上でのやり取りと雰囲気の違うひとみに戸惑う信。
でもひとみには秘密があり、淡い恋心を抱いてるからこそ隠したかった秘密。
なんでこんなにもややこしんだ!っと思いながらも恋を進めてく2人がリアルっぽいしキュンキュンした。

あーー、私も潤くんとぶつかりながら、本音を言い合うような恋がしてみたーーい。
潤くんをもっと肌で実感して、近くで感じてみたいんだよなー。。
目と目と合わせ、一緒に笑い、時を過ごす。。
そんなことしてみたい。
気の効いたデートよりもまったり2人でのんびりしたい。

あの大きなお目目でじっと見つめられたら生命を維持してられるか分からないけど、ジッと見つめ合うような恋がしてみたいなーー。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんにゃ。
だいぶ元気になったよ。ありがとうね。
いろいろ思う事があるけど、来年はきっともっと会えることが大きな意味を持つんだろうなって思ってます。
嵐さん・・本当に大きくなったね。
明日いよいよだねー!
復帰後初ファンの前に。
元気だろうと思ってるけど、3時間も笑って走ってくれる。
それを観れて感じることが最大の喜びでご褒美だよね。
思いっきり楽しんできてねーー( ^ω^ )

ブルレイはやっと購入。
うちね、デジタルが録画できるレコーダーが1台しかなかったのよ。
なのでギリで購入。
パソは今のパソが危ないのよ~。データがぶっ飛ぶ前に買っちゃった。
お陰でうちは貧乏まっすぐら(笑)

ううっ。
潤くん舞台に優しい言葉をありがとうね。
頑張るよん。どーしても行きたいから。
潤くんの演技を近くで生で観れるチャンスだもんね。

ヘアーゴムも楽しみね~♪
大阪は黄色でいいんだよね?
明日してくのー??( ̄ー ̄)ニヤリ
気をつけていってらっしゃい!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
