スポンサーサイト
いよいよ板の上に!
こんばんにゃー♪
松本潤さん。舞台主演おめでとうございます
たくさんのお知らせメールもおめでとうメールもありがとうございました!
で、大半な方がボクサー=上半身裸が観れるね!おめでとう!みたいな言葉がメール上で踊ってたことに笑っちゃいました

出勤前にスポーツ紙も買い、原作はネットで注文しましたよん♪
早く着てほしいなー!
どんなストーリーなのかと気になり、ちょこっとだけ検索。
フムフム。その時代で、あっ!舞台は日本なのね!と驚いたし嬉しかった!


板の上の潤くんをいよいよ観れるチャンスがくるんですな!!
3月から体を作ってると言う潤くん。
マッチョ系が・・苦手なのでできれば・・ぽっちゃりボクサーで頼む!(むり~)
そしてあまり自分を追い詰めないようにね、潤くん。
ストイックなあなたも好きだけど、健康が1番だから・・ね!

応募方法も出てましたね。
どうしても舞台は狭き門なので・・楽観的に喜ぶことができませんが・・頑張るよん。
死ぬ気で頑張る。
それしかないもん。板の上の潤くんをぜひぜひ魅せて・・見せてくださいませ。
頼むよー。どんな努力もするから見せてほしい。
これだけは、本当に。。本当に。。


以下、嵐ちゃんゴト。





体調よし~!っていう2人にニンマリ。
うんうん!相葉くんも元気になったもんねっ。
まさに体調良しですっ☆

さんさんと光る太陽の元で潤くんが美人さんで大いに困ります
色白~♪

そしてPerfumeたちは・・年下なのよね?
潤くんが終始1歩引いてお兄さんの貫録だけど・・
いたずらっ子の顔して相葉くん追いけたり、キッチンスケールに手を掛けてたりしてキュート&キュート
でもって・・・
あん!ちょっとした仕草がキレイで、セクシー過ぎて萌えた。
イチゴ刈りにハウスが暑かったんだよね?( ^ω^ )
初めはね、パンツの後ろポッケに入れてたタオルは何のため?って思っていたんだけど、汗を拭くためなのね。
その汗の拭き方がセクシー過ぎ!
110721_2314~010001 (1)
押さえるように拭くんだ!
そして拭いた後・・・しっとりとその辺りの髪が濡れてたのっっっ!!!
うわわわわわわわわわわわ!!!!
ドキュート!ズキューン!バッタリ

山頂体験部屋で風に吹かれ、髪が乱れてたところも大好きーーー♪



実話の怪談話には後ろ向いたり、横向いたり落ち着きがなくって可愛かったなー♪
でも・・驚いてかしゆかさんに思わず手を伸ばしてたけどー。。

しかし潤くん!
Perfumeたちがいる時、相葉くんにキレる時。
お化け屋敷時と微妙に口調が違うよね?
・・お化け屋敷内のが1番素に近い言葉なのかなー?っと妄想。
(テンパってるけど)
"押さないでよ!"とか!可愛いったら。
ちょとづつ使い分けてるのかな?んふふ(#^.^#)
思わず大谷さんの持ってるカメラにコッツンするところもキュート!


うどんぶりちゃんに近づく潤くんが最大で最高に可愛かったー!
歩いていく時の後ろ姿。・・チラチンとパンツが見えてるよね?
赤に・・何か他の色も入ってる感じ。
チラ


うどんぶりちゃんの顔に手を掛け、近づいて・・なんて優しくしゃべり掛けるんだろう~っとウットリ。
私の耳元でもそんな風に囁いてくれないかしら???
それだけで・・・昇天だわ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

もう、嬉しいよ!待ってたよ!
ボクサー役って、ね~♪もう、違うところで、萌え~ってどうなのって、これ、正直な気持ちですもの☆

潤くん舞台!絶対見たい!
魅了されるんだろうな。ぐいぐい吸い込まれるんだろうな。頑張ってる姿見て感動するんだろうな。。

でもね、心配。自分を追い詰めて頑張って頑張りすぎてしまうであろう潤くん。ただでさえ、ボクサー役だから、鍛えて、食事制限して、体作っていくんでしょう?強靭な体に。稽古も厳しいっていうし。
潤くんの笑顔に疲れが混じってるの見たら、、涙でそう。でも、潤くんが頑張ってるのなら、最後まで応援したい。そして、その舞台を、絶対見たい。

追い詰められて苦しくなったら、近くに嵐メンもいるから、どうか、甘えてほしいな。。。
自分で抱えて、ケガでもしたら。。ストレスから事故でも起きたら。。

・・なんか、言ってることがめちゃくちゃですね。
嬉しいのも、見たいのも、心配も、全部、ほんとな気持ち。

しかし。チケット奮戦。がんばらなきゃね。
TEL日は休まないと(笑)!
地元は、毎日通いたいわ~。

潤くんの上半身・・・(照)鍛えられても、きれいなムキムキマンになりそうだよ。筋肉ムキムキはわたしも好きじゃないけど、絶対惚れ惚れするって、みみこさん。
こんにちは!!

潤くん舞台決定おめでとうございます!!まさか、このタイミングとは・・・^^
ボクサーだから、脱ぐのかなぁと母と話してます。こういう話って楽しいですよねe-266

NEWSの山下くんも『明日のジョー』ではご飯を食べないのは当たり前とファンの方から聞きました。かなり心配です。
私も細い潤くんより、ポッチャリ潤くんの方が好きなんですよ///
役だから、鍛えあげた体になるんでしょうが・・自分のペースで頑張ってもらいたいです。

舞台は本当に狭き門ですね。。でも、潤くんにとって久しぶりですよね。
コンサートでは力発揮出来なかったので、潤くん舞台では本当に頑張ります!!
コンサートとは違う潤くんの顔や近さなど体中で感じたいですe-420
みみこさんと嬉しい報告ができますよーに。

嵐ちゃん

私も汗を拭いた潤くんにキュンでしたね~。あんまり汗をかくイメージがなくて・・
コンサートではそのままなんで、『あっ!!そうやって拭くのね』とドキドキ//

お化け屋敷の潤くんは驚きながらも文句言いながらでも、先を歩く潤くんe-343
潤くんと一緒なら戦慄迷宮でもどこでも行けちゃいますよね☆

v-22きょんちゃんへ

こんにゃ!
あは!実はね、ちょいっと追記をしてる時にきょんちゃんからのコメントが入ったの。
わたしも怪我なく無事に・・って言葉を追記したくて書いてました。
ストイックだもんね。自分が納得するまで何度もやり続けるんだろうなって思うと・・いろいろと心配。
無事に何事もなく成功してほしいね。

うん!本当に舞台は嬉しい!
生潤くんの演技を目の前で観れるんだよ?その時の感情の高ぶりとか声のトーンとか生でダイレクトで伝わってくるんだよ?
こんなに嬉しいことはないよねーー♪
朝は嬉しくてキャキャしてたけど・・申し込み方法を見て愕然。。。
取れる気がしなーーーーい!
きっと当日券もあるよね~。当日券取れたら誘って(笑)←おい。
私は先着日はお休み。
抽選申し込み期間は・・さっくり電話は繋がるのかしらね?(不安)

んふ(#^.^#)
ムキムキでも大丈夫かな???
観れることを願って・・♪
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃ。
コメントありがとうね。
私もまさかのこのタイミングで!!って思った1人デス・・(^_^;)
嬉しいんだけど、えぇぇー!って感じだった。

私も山P時のことは覚えてる。
結構ハードな体作りしてたよねー。それがすっごく心配。
山Pの時もそこまでやるんだ!って思ったから・・。
どうか体を壊さず・・そして山Pほどのムキムキにはならずにお願いしたいな!

松宮ちゃんは家族で応援してるもんねっ。
親子の会話が楽しそうでいつも羨ましい♪
うん。お互いガンバッろね。
コンサートとは違う潤くんを生で肌で感じるチャンスだもんね。
なかなかないチャンスだもん、全力でがんばろうねー!

そうそう、潤くんもそうだけど嵐さんたち汗は拭かないよね?
それがあんな風に押させるように拭くんだ~~っとテンションUP!
汗さえも良し香りがしそうv-10
お化け屋敷とか・・大の苦手なんだけど一緒なら入れるかな♪
怖がる潤くんもレア☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
