スポンサーサイト
わかったこと(訂正あり)
こんばんにゃん。
スーパーでこんなん購入。

豆乳グルト。
豆乳グルト
初めてみたんですが、豆乳に乳酸菌を加えてヨーグルトっぽくしたもの。
んっと。ほぼヨーグルトだった!
で、味は豆乳なのにトロッとして滑らかで美味しい♪
豆乳が好きなので全然苦ではない。子供たちはイマイチだったみたいだけど(^^ゞ
これきな粉かけて食べたら美味しんだろうなーー♪
また買ってこよ。
※マルサンのHPで見たら中部圏限定販売らしいデス。。



最近分かったこと。
嵐を好きになって当落がどんなにも怖いものかと言う事はよーーくよーーーく身にしみて分ってます。
あっ、これはずいぶん前から分かってたけども。

当落ってすっごくナイーブなことで。
ファンになってからずーーっとずーーーっとお友達の当落は気になるものの・・尋ねることもなければ、自分の当落を報告したこともあまりなかったんですよね、わたし。
あっ、でもメールとかでそういう話になった時や、聞かれれば答えてましたよ!
だってね~、当落って聞いていいのか、いけないのか、報告する部類のものか、しないものか・・分からなかったんですもの。
なのでお友達ブログなどで結果が書いてあったり、教えて頂けるとホッとしてたのだ( ^ω^ )

でも最近・・少しなら・・もしかして・・聞いてもいいものなのかな?っという結論に達しました。←既に曖昧だか。
もちろんそれは気心が知れてるお友達であって、その上にも配慮や気配りが最大に必要ですけどね。
長年よく分からなかったんですが、自分なりの答えが出てちょっとスッキリ。


あともう1つ分かったこと。
私が1番見たい景色が分かったこと。
数日前からその言葉を言われるたびにどこか違和感。
あれ?どーしてかしら??っと疑問符が頭に中に浮かんでたものの・・・周りがそう言うからそうなんだよな。って変なところでその言葉に頷いてたの。
でも・・違うんだよな。何かが違う。
どーしてかしら???っとグルグル。
やっと今日分かったの。
私が観たい景色はあの景色。
あの景色しかない。
はっきり分かった。
それが分かったと同時にどうしようもなくなっちゃいましたが、分かってよかったなーとも思います。


・・ってここまで書いて・・私って・・かなり鈍感かしらねぇぇ~(^_^;)


※前エントリーのコメントをありがとうございました。
明日の朝お返事を書かさせていただきますね。。



PS 7/20 AM9:25
ごめんなさい。寝坊しました。
夜にお返事させてくださいませ!
いってきます。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

長くてごめんなさい
こんにちは★

豆乳グルト美味しそうですねe-266豆乳好きでヨーグルト好きな私にはたまりません!!笑

私も今回の当落でいろいろ考えました。

美世界魂は残念ながら見れません。母や姉はもう社会人なので行けるんですが^^
学校と部活と大会とってなると難しくて。

『全公演落選』って見たときは、涙止まらなくてご飯も食べれませんでした。
まだ、未熟者の私には当選した方に
『おめでとう』も言えませんでした;_;

その上、ヤフオクではあり得ない値段で何枚も出ていました。
怒りや悔しさや悲しみが一気におしよせました。

『売るなら申し込まないでよ、売買目的で申し込む人が当たってなんで純粋に行きたい人が当たらないの~??』
ってずっと落ち込んでました。

でももう仕方ないのかなって。
仕方ないって言葉でまるめたらいけないのかもですが・・・。
J事務所さんも何かしてくれることを期待して!!笑

嵐さんTVも最初は見れなかったんですが。
逆に見ないと元気全然出ませんでした☆
やっぱり嵐さんは私の中でヒーローなんですね^^//

美世界魂当選した方おめでとうございます!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃ。
ごめんね。先に伝えさせてね。
私はお友達のお陰で北の方のドームに行きます。
贅沢だとは分かってるんだけど、どーしても一緒にみたい空があったんです。
その公演の落選ショックが知らないうちに・・じわじわと私の中で広がってきたの。
そして私は落選メールにはボー然としてその時は涙は出なかったんだけど、じんわりと悲しみは広がり、ご飯は・・やっぱり食べれなかったデス。
体重が2~3日で1.5キロ減りましたから(苦笑)

オクは私も仕方がないのかなー?って思ってます。
お金が儲かるって分かれば商売にする人はどの世界にもいるから。
でも松宮ちゃんと同じく・・どうして本当に本当に行きたい人には当たらないの?って思います。
こんなにも想って応援してるのに!って。

確かに私の中でも嵐はヒ―ロー。
ピカイチのヒーロー。
ピカイチだからこそこの結果が悲しいんだよね。
最後に"おめでとう"が言えた松宮ちゃんは一歩進んだね。
私はちょっとだけ(?)松宮ちゃんよりも大人なのでおめでとうは言えるけど、悲しみはドーンと重く残ります。
松宮ちゃんのところにどこからか良いお知らせが入りますように。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

やはり、というか何というか当落は厳しい…orz
でもみみこさんは北の方に向かわれるんですね!
レポでのおすそわけをお待ちしています^^

私も公演ギリギリまでは全力を尽くしたいと思います><


さてさて。

そろそろ個人の仕事入らないかなぁ~?と思っていたら
今日、潤くん主演舞台が発表されましたね!

正直、埼玉or東京のみなので行けるかどうか分かりませんがv-356v-356
せめてこちらに運がまわってくれたらいいな、と思ってます。

役どころがボクサーということなのでみみこさん、
思う存分潤くんの上半身を見られるかもしれませんね(´m`*)i-178
ボクサー体型に絞ったらウエスト回りはますます細いんだろうなぁ。。←既に想像で楽しむ(笑)

あ!今こそ
同感1票いただいた「女子以上に美白で美肌~」
…のキャッチフレーズの使いどきですかね(。-`ω-)笑

v-22Kちゃんへ

こんにゃ!
台風は大丈夫だったよ~。そちらのほうがひどくなかったか心配です。。

京セラはいい天気なんだね!←
よかったー。嵐さんが嵐を連れていくのはそれはそれで話題だけどできれば晴れがいいもんね。
土曜日くらいには入るのかしらね?( ^ω^ )

今年の当落は本当に厳しいね。ビックリするくらいに。
うん。FC会員のみんなが入れるくらいの公演が望ましいけど・・嵐さんの体がもたないもんね。
私は凹むだけ凹んだから後は前を向いて・・今の目標は潤くん舞台観劇です。
どーしてもそれだけは観たいよね。
がんばろっね。

今年はどんな景色が一緒に観れるんだろうね?
今からワクワク(クワクワ?)だよーー♪
楽しもうねーー♪


拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
メールありがとうねーー♪
でね、ん?んん??なんで?っと思ってましたが・・分かりました。
・・・気にしない方が・・って言うのも無理だと思うけど・・早く浮上できることを願ってます。。
蜷川さん×潤くんの舞台楽しみだね!!
私もすっごい楽しみなのー。ファンになってから初舞台だものーー♪
お互い幸運が舞い込むといいね。
v-22颯ちゃんへ

こんばんにゃ。
ありがとうね~。1週間後の北に行ってきます。
颯ちゃんの参戦も祈ってるからね。
・・今年は本当に厳しいね。。

あははーー!
やっぱりボクサー=上半身裸がポイントよね~~~(#^.^#)
私もわわ!っと朝からテンション上がったものーー♪
でもね、私ね・・・マッチョな体が苦手なのよ(>_<)
できればぽっちゃりしてるといいなーっと思ってるけど・・無理よね?(笑)
関東ばかりで厳しいけど、お互い行けるといいねっ。
潤くん、舞台主演おめでとうございます☆

んふ!
確かに今が使い時かもーーー!
コンリハに舞台稽古大変そうだもんね。
今日の嵐ちゃんでも色白美人で困りましたーーーv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
