TV誌やうたばんなど。
こんにちは!

今日からいよいよ始まりますね~。

嵐祭り! この数日間をかなり楽しみにしてました (゚∀゚)


リーダーの下剋上のうたばん。 番宣CMを見る限りかなり楽しそう

今日はさっさと家事&お風呂も済ませTVの前を陣取って見よ。




昨日愛知では「カトゥーンKATーTUN」内で無事dwangoCMを捕獲。

この時初めて気が付いたんだけど、初めてTVで「すてあご」のPVを

見た!

世の中ではJ-stormさんのCMが流れているみたいだけど、愛知では

流れているのかなぁ・・・・。遭遇したことないよ。 

スカパーでも放映したそうだけど、うちないし(泣)

だから昨日のdwangoさんで初めて見ました!

やーーん これが噂の! 良い感じではありませんか

CDにつくPVが楽しみだわ ( ^ω^ )

今まで新聞やJーnetでパッケージしか見ていなかったから、

あのパッケージの嵐くんが動いてる~って感動しちゃいました(バカ)



 
昨日はTV誌も発売で。

買ってきましたよ。 ガイドとジョン。

・・・っていうか忘れてて夕方スーパーに行ったら売っていた!

「ぎゃ!」と思わず声に出した私。

でも誰も聞いちゃいないからいいの。

速攻でお買い上げです。 表紙からしてかわいい

でもねー、レジのお姉さんが

「(食品と)ご一緒でもいいですか?」

と、とんでもない!! シメジと一緒なんて。(買い忘れていたシメジ

とTV誌だけカゴの中にあった)

「分けて下さい!」

私たちからしたら当たり前だよね!

シメジと嵐くんが一緒なんて。 もったいない。


でもまだじっくりとは見てないの~。

表紙はガイドだけど、中身はジョンかな。

潤くんは道明寺だね~。 でも前回よりはクルクル感が少なくて

私は好き

夜に1人でじっくり見よーっと。



昨日は嵐会でした!

久々の嵐会・・・という名の食事会?(笑)

今回は「月とうさぎ」(店名)で「相葉」になっていたと思います。






予約は「相葉」で済ませた私。

今回こそは!と意気込んで決戦場へ(店に)

エントランスで店員さんがお出迎え。

私  「よ、予約の・・」

店員 「あ!ご予約の方ですね。 こちらにどうぞ~」


え!え! 名前はいいの???

っていうか聞いてーーーー

あっさり予約席にご案内でした・・・・


平日だし私たちだけが予約してたみたいで、名前は聞かなくても

よかったみたい。

あーーー、 あんなにドキドキしていったのに。 残念。

言いたかったなぁ~。 「相葉」ですって!

次回はまた「相葉」でいこうかな? いやいや「二宮」かな



嵐会と言いながらも、8割がたは別の話(笑)

でもいろいろ情報交換をしたり、夏のコンの話、怒涛のような幕開けで

始まったアラシゴトにいかにしてついていくか(ここ重要だよね)etc

楽しかった~~ ((´∀`))


食べた物を少し。 

【かりかりポテトの大根サラダ】 和風サラダでおいしい

080213_1933~0001
  


【ふぐのカルパッチョ】 しかも食べかけ(すみましぇん)

080213_1934~0001




【菜の花とホタルイカのペペロンチーノ】 にんにくたっぷり 

080213_1933~0002
 

【焼きたて!アップルパイ】 本当に焼きたてだった。甘さ控え目

080213_2054~0001




他にも食べたけど、写メし忘れ

お腹いっぱいでした! 

19時~23時までひたすらしゃべりまくって、帰りはコンビニに寄っ

て2人でTV誌を見ながら、ニヤニヤ (。-∀-)ニヒ♪ 


嵐友ちゃんから「バンビ~ノ」のDVDーBOXをドドーンと貸してもらっ

たので今日からはしばらくは「伴ちゃん」に癒されまーす


そして帰りがけにはこの歳ににして初めて「友チョコ」を頂きました!

ありがとう~。 私は何も用意してなくてごめんね~。 (だめなやつ)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

始まるね☆
歌番組ラッシュ!!!
うれしいよんo(^-^)o
うたばんまでには
完全に家事終わらせるよ~(^0^)/
テレビ前に陣取るよ☆

嵐会!楽しそぅだなぁぁ!
話始めたら止まらないよねっ☆
「相葉です」言ってないのぉー
言ったときの心境を楽しみにしてたのに・・
それにしてもおいしそうなアップルパイv-378
私も一度はお外で嵐会してみたい

TV誌、まだ見てないです。
明日にでも見てこよっと
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび!
嵐祭りはじまったね! でも凄いよね!こんなにたくさん出てくると毎日編集、録画の繰り返しになりそうv-238 でもそれが楽しい作業になるよね!
今日もMステまでに家事終わったかな? 私は今日は余裕がありました♪
嵐会楽しかったよ~。 夜11時半にコンビニでおばちゃん2人でTV誌を見ながらニヤニヤしていたのはちょっと痛かったかもしれないけどね~(^○^)
v-22mikiさんへ

こんあいば!
そう、言ってないの・・。聞いてくれないんだもん。聞いてほしかったです(>_<)
今度mikiさん、チャレンジしてみて!! そして奥様気分の感想を教えてくださぁーい(^○^)  でも今度の嵐会にまた「相葉」で行こうかな☆
料理もおいしかったよ♪
TV誌も見たかな? 相葉くんかわいいよね~v-238 ぐるナイ楽しみだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
