スポンサーサイト
えむすて。
こんばんにゃーーー!
お友達各位様方、ご心配お掛けしました。
メールもありがとうございます。
ほーーんとメンタルが弱くてね(苦笑)

すっごくいいよー!絶対にみみこちゃん好み!っと聞きながらもなかなか見れずやっと観ました。
お友達ブログさまの感想もまだ読めてないので後から読まさせてくださいね。



やっぱり私は嵐が好きだーーっとじんわり。
ほっそりした相葉くん。
衣装の関係かしら?体の線が細い。
ニノちゃんとリーダーとこそこそしゃべってる姿も本当に好き。
翔ちゃんはお目目クリクリだし、コンでのファンとガクトさんへの気遣いはさすがだなーっとほっこり。
そしてやっぱり5人が仲良し!
んも!司会のタモさんもそっちのけで5人で見合っちゃってのおしゃべりにはクスクス

潤くんは・・あは!
50000%で私好み!
あの二の腕の白さと太さとムッチリさ。
腕を動かすたびに筋肉とその周りのお肉の動きをひたすらがん見
タモさんの後ろで潤くんの腕がチラホラと・・腕が・・・腕が・・

あ、あ、ああーーーーーん。
ちょ!
踊るたびにほどよくしなる腕のお肉。
チラチラと見えるワ○毛。
ぶは!っとテレビの前で1人で赤面ですがっ!!!

そしてあの潤くんの衣装!
袖がーーー!腕がーーー!
中の白シャツの透け感がーーーーー!!!!
もしかしてチ○ビが見えるかしら?っとスローで見たりしてごめんなさい。

歌った後の相葉くんのデコルテ部分の汗。
潤くんの胸が大きく上下に動く様。
くぅぅぅーー!腕がー!胸板がー!!!

・・・・まったくどこ見てんだ(笑)


そして最後の爆弾が待ってたよん!
しなり
こ、この腰のくびれ?しなり具合がだぁぁぁーーーいすき!
超絶に萌えました
二の腕もむき出し、無防備、見放題
腕をギュって腰に当ててるからこそ想像できる、腰のラインからお尻まで。
トップがもっと短かったらいいのにー!
あーーん、でもキレイ。
後ろ姿もキレイ。
本当にキレイ。
左側の肩~二の腕~腰~お尻っとこのラインのしなりがいいわーー♪
セクシー!
うっとりと見惚れてました・・・







で、独り言。
週末はほんとーにお月さまがキレイだった。
早い時間は空の下の方で大きく、黄色く、まあるく見えてたっけ。
時間が経つごとに空高く、そして小さくなってて・・。
でも真丸くて本当にキレイだった。
ぼんやりとよく見てました。。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにゃー!
いつも、おじゃましますです(^皿^)

ねっねっねーーーー=!
悶絶もんな潤くんでしたでしょ?!
見たとたんに、みみこさんにメールメール♪
髪形からドッキュン~腕出しで~白Tの透け感~で、ほんの数秒で、墜ちました~

相葉ちゃーんって、手、振っちゃいました!
元気だわ!
5人トークのメールにほっこり。優しいな~。

踊る嵐さんは、かっこいいね~やっぱり!たまりません。潤くんは、キレイだし。揃ってるし。すごいなって思います。映像も、チカチカだったけど、嵐さんのラインにピッタリ、合わせてるし。そうとうな技術よね。パチパチ♪
ずっと、リピしても、あきません!かっこいい!

みみこさんと一緒♪
腰のラインに、ぐぐっと、目が吸い寄せられました。
そして。おんなじことしてました。透ける?って、スローで一時停止。。。なにやってんでしょ、わたしたち(*с*)贅沢言わない、、あの二の腕、欲しい。

貴重な音楽番組出演。うん、満足。


みみこさんが見た空は、潤くんに嵐さんに繋がっている。わたしにも←
こんにぃのです☆

私もいろいろあってなかなかMステ観れて
なかったんです…

でも今回のにのちゃんソロで結構励まして
もらえました。
『僕らはずっとここにいるよ』
の部分で何回も泣かされましたね~笑

潤くん今回なんか凄くドンピシャの衣装に
髪型でしたよ//
二の腕ウハウハ状態でして…

なんかTシャツ長いからか、sexyなんです
けど、ちょっと可愛いめ潤くんみたいな感
じしたんですけど///

潤くんって下半身良いですよね/-**
もう腰とお尻のラインと太ももはもうなん
か良いですよね!!笑

見ると恥ずかしくなるんですけど、見ない
と勿体無いですし…
本当に罪な男ですね←


私がみみこさんが見た空を
嵐さんも見ていますよーに。。。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃん、こんばんは♪

ほーんと、Mステの5人さん、カッコいいね~~~v-10
週3本バラエティ番組があるとね、ついつい、
バラエティの嵐さんを見る機会ばっかり多くて…
(↑これも十分幸せなことなのよね、わかってはいるの。)
久しぶりに生の 歌って踊る嵐さん。 やっぱ最高最強ね。
HDDの電源を入れるたびに、まず、Mステの歌部分を
再生しちゃうわv-238

そしてみみこちゃん一押しのラスト決めポーズ。
うんうんv-351この後ろ姿ほんとにキレイね。
写真で教えていただけると、とぉ~っても分かり易いっっ(^O^)
ありがとうv-290
v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんね。

Mステの潤くんは最強にかっこよかったーーー(#^.^#)
ムハハ!きょんちゃんが興奮したのがよくわかったわ!
潤くんはキラキラオーラがハンパなかったよね~♪
コンが近いからかしら?いつにもまして輝きが勝ってた!
んふふ。
本当に目がチカチカしたよね(笑)
でも曲名に合わせてそういう感じにしたのかなー?といろいろ想像すると楽しい~!

それにしてもあの衣装は最高だったよねっっっっ!
二の腕ーーー!あ、あ、透けてる?って!
きょんちゃんも同じことしてたなんて笑えるー!
見えそうで・・見えなかったよね?←確認。
あの腰のラインもステキ!目をハートにしてみてたし、ダンスもかっこよし!
何度も何度もリピして見てたよ( ^ω^ )
久々の歌番組だったから新鮮だったしやっぱり生がいいね。
相葉くんも元気そうで一安心。
病院トークも楽しいし、やっぱり5人で嵐だよねっ♪

そだね。。うん。。
空は繋がってるもんね。私にもきょんちゃんにも潤くんにも。。
それが嬉しくもあり時には寂しくもあるような。
今は何をしてるのかしらね~・・。。
v-22松宮ちゃんへ

こんばんにゃん。
もう立ち直られたかしら???

私は虹のカケラの「スマイル~」って聞くたびにスマイルにはなれないよーっとションボリしてました。
Mステもやっとみたの。
潤くん・・すっごくキラキラしてたよね?
いつにもましてキラキラオーラが凄かった!

カッコいい衣装に目がハート!
腰とお尻がねぇぇ~!超絶セクシーv-10
体のラインも見えそうで見えなくて・・そこがいいのかも!?(#^.^#)
んふふ!ホントに罪作りな男なんだから♪
そんな彼にいつも目を奪われるわ♪

うん。
空は繋がってるもんね。
ナビゲーターのCMでも潤くんは空を見上げてたね。
きっと・・きっと見てくれるとはず!
そう願おうね。
v-22Sちゃんへ

こんばんにゃん♪
まぁ・・そうです。
1番行きたかったところに振り向いてもらえず。
Sちゃんもダメだったんだね。今年は会員数に対して公演数が少なすぎだよね。。

んふふふふふー!
女子以上に色白美白なのにガッチリ筋肉質のギャップ!!
キャーキャー!
Sちゃんのその言葉に1票!
ホント溜まりません♪もちもちなお肌なのにガッチリ。
あの腕に抱かれてみたい!←
私も前髪がある方が好き~♪
でもカッコ良かったからオールOK!よね!

いやん、Sちゃんはワ○毛はがん見できないのね!可愛い(#^.^#)
私は・・超がん見よ(笑)
そういうところも男オーラとフェロモンが出てて好き。大好きだわ。
Sちゃんの好きなステップを確認したいんだけど、今ダビ中なのであとからチェックしてみるね!
人様のツボをチェックするのも大好き!
・・どんなことがあってもやっぱり潤くんが嵐さんが好きだよね。
どうしてこんなにも惹かれるのかしら?ね?( ^ω^ )
v-22Aちゃんへ

こんばんにゃん。
うん、知ってました。。
ブログ読み逃げしてたので・・(ごめんね)
娘さん、お元気になられたかしら?
私は地元ではないドームに行きます。

子育ては本当に悩むね。
どれが正解でどれが不正解ってこともないと思うし。
子供はいくつになっても自分の子供だし心配がつきものですよね。
子が幸せだと思える人生になったくれればいいなーっといつも思ってます。
難しいね~~。。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんにゃー♪
うん!ホントーーにかっこよかったーーー(#^.^#)
久々に踊って歌う嵐さんを見れたし、何ていっても生だしね~~♪
ガッツリ踊る嵐さん。
やっぱり5人よねーっと嬉しく観てました♪
私も何度も何度も見たよん。
トークも相変わらずな仲良しさにホッコリ。完全に5人トークになってたもんね!

んふ(*^_^*)
分かってくれて嬉しいー♪
この後ろ姿にヤラレマシタv-238
キレイだしセクシーだし、写メって待受けにしたいくらいよ~♪テヘへ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
