スポンサーサイト
仕草が可愛いの@嵐ちゃん。
こんばんはー♪
夏ですねー。。


VSはオープニングだけ確認。
退院直後ってことで若干緊張しながら見ました。。
少し顔が痩せたかな?って印象もあったけど元気そうでよかった。
ホッとまた一安心。
元気ならいいのよん。嵐みんなが元気であることが1番(^^♪
まだゲーム部分は見てないのであとからじっくり見ます。




ちょ!潤くん、かーわーいーーいーーーー!
伸ばしかけの髪を丁寧にスタイリングされて・・ガンガンに固められてますな(笑)
前髪がナチュラル系。

キコマネアで水原さんよりも笑いを堪えるのに必死なモデルズ!
相葉くんもそうだけど、潤くんも頬を膨らましてるよーーー(#^.^#)カワユス。

七之助さんとは本当に仲良しなんだね~。
以前から実は・・ちょっとタイプが違うかな?て思ってて。。
いざお2人を目の前にすると同じ雰囲気。
仲良しな旬くんとは違う色の仲良しオーラ。


で、赤ーーー!
か、、、、カワイイーーーー!!
赤がお似合い

今日は全然OKよん!って思ったのに、潤くんからの不安な言葉の連続がくすぐったいくらい可愛いの。
どこまでも不安になって、七之助くんの衣装登場にも不安いっぱいな言葉が私の心をくすぐる

はるなおじさんに袖をまくられた時には、私が発狂のあまり壊れそうだった(笑)
うわ!
うわ!
うわわ!!!!
そのおいしそうな二の腕だしちゃうの?
はるなさーーーん!グッジョブ
もっとめくってー!
どうせならその二の腕の感触や香りまで生実況してーー!とドキドキ
潤くんもめくられやすいように手を浮かしてるーーー!
気遣いやさんでキュート♪

そして後ろから手を回し・・・・・ひゃーーーー!
外されたネックレスをソッとはるさんからもらいポッケに入れる潤くんがたまらなく好きー!


で、なぜにあの芸人さんより後なの?(不思議)
選ばれた時に胸に手を当てる仕草がすっごく好きなのよ。
あの仕草にキューーーン
いろんな想いが渦巻いていたんだけど・・やっぱり好きなんだよな。
潤くんの1つ1つの仕草が好き。
はるなさんを鋭く見抜いてるくせに期待しちゃう顔ややっぱりダメ?って顔もキュート過ぎる。
アップになるからこそ分かる、上あごの髭のあと。
あはっ!男の子なんだね~っと萌えるのは私だけかしら??

可愛いなー可愛いなーっ・・とボキャが少なくてごめんなさいね。

相葉くんは本当にモデルスタイル。
白シャツがお似合いだし、相葉くんの元気さが「夏」なんだよねー!
ううーーーん、モデルズを両手に抱きたいわん(#^.^#)


うふふ。
すっごく遅いけど教えて頂いたオリスタブログの潤くんにも萌えまくる。
♪ダージリンダージリンって!
紅茶を積極的に飲めるようになったんだねっ。
ティーポットからお茶入れる姿を想像したけでカワイイちゅーの!
見惚れ・・見悶えます



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

暑こ~ん。

VSの相葉ちゃん。元気そうだったね。
観光大使のCM記者会見でも元気な姿は見れたけど、
退院して次の日だったもんね。
みんなにフォローされての収録だったけど、ちゃんとおとなしくしていて、よかったです!
潤くんは、相葉ちゃんのために、勝ちたかったんでしょうね。それが、伝わる。
大ちゃんのを取っちゃう潤くん、ほんとに取ったよ~っておかしかった(カーリングね。)

嵐ちゃん!
ゲストの方、かわいい方なんですが。。。
一言?心の狭い焼きもちなこと、言ってもいい?
チラチラ、潤くんを見すぎ~!って思ったの、わたしだけ?
みなさん、顔を見ながら話すと思うんだけど、平等に、お顔を向けてる感じがするんだけど、、、

まあね、かっこいいから、それもわかりますが(笑)
相葉ちゃんも、話ふってんのに、なぜ、相葉ちゃんじゃなく、潤くんをチラチラ見るのさ~って、気になった・・・ごめんなさい、心が狭いわね~。

久しぶりの、潤くんマネキン!
赤、似合ってたよね!帽子も可愛かった!(同じの、またほしくなるー)
そうそう!なぜ、あの芸人なんでしょうね。
人それぞれ好みがありますから、いいんですけど、ね~、
七くん、潤コーデ。素敵だったよね!なんか、真剣に選んでる潤くんが思い浮かぶ~
2重にドキドキだよ。
で、はるなさんに、ナイス!もっと、たくましい二の腕、見せてーと思っておりました!
ほんと、触るけど、選ばないのよね!(笑)
ベタベタ、触りたいわ~、そんな機会なんてあり得ないけど。
相葉ちゃんも、爽やかカジュアルで、よかったけど、潤くんみたいな帽子がよかったな。。。素敵ですけど、相変わらず♪

昔の、潤くんのインタビューに、突っ込む、今の潤くん。2005年の雑誌はないので、うー、欲しい。
ふんふん、今は、その3つが条件なのね(メモー)
服選びのときも、「俺、こういうの好き」って言ってたお洋服。。。無理だわ^^


今日のMステは、超絶!楽しみです♪♪
リハが、いつもの3倍ってブログに書いてあったね。
セットもすごういらしい。
きゃー、かっこいいダンス、生で見れるんだよ!
相葉ちゃん、大丈夫だよね。無理は、させないはずだから、元気に踊ってるのを見て、うん、大丈夫って思いたい!

バイにゃー(笑)!
今年は、にゃーと招き猫が、流行ることでしょう!
v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃーー!
相葉くん元気そうでよかったにゃー(笑)
そうなんだよね~。会見でも見れたんだけど、退院次の日って言うのはやっぱり気になる。
無理して退院してない?ちゃんと元気になった?とか。
ほーーんと元気そうでよかったね。ホッとしました。。。
VSはまだ途中までしか見てなくて・・(ごめん!)
きょんちゃんのツボを心得てみるわ~♪

嵐ちゃんの赤は似合ってたよね!
おぉぉぉぉーー!いいじゃん!って思ったのに・・・1抜けではなくてビックリ!←んも、惚れた弱みよん(笑)
潤くんのあの帽子グッ○なんだよね?
すごく似合ってたよね~♪プライベートでも帽子良く被るみたいだし、お似合い(#^.^#)
はるなさんのことほんとーーによく分かってたのには笑っちゃったわ!
されるがままの潤くんも!
毎回嫌そうにしてるけど、本当は嫌いじゃないよね~。
はるさんは毎回ファン心をくすぐってくれるから意外に好き!

そりゃ~、私だってベタベタ触っていいなら触りたぁーーい!
あのムチムチそうな二の腕を心ゆくまで触り続けたい♪
・・嫌がりそうだけどね(笑)

昔の雑誌は可愛かったし、潤くんの反応も可愛かった~♪
んふふ!メモったの?
私すでに2番目でダメだったヨ!←潤くんと一緒で朝弱いの。
で、潤くんが選んだ服も(^_^;)

Mステは・・まだ観てない・・。
贅沢と分かっているんだけど、その前にショックな通知をもらい・・ちょっと今は嵐さんを見れないかな。。
また見れて感想も書けるといいな( ^ω^ )
メールもありがとうね。
元気だから(^^ゞ
※ショックな通知はアラシゴトです。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
