スポンサーサイト
拍手コメントのお返事です【追記あります】
こんばんにゃー♪
しばらくこんな挨拶が癖になりそう(*^_^*)


前エントリーに拍手コメントをありがとうございました!
コメント欄は開けてなかったのでこちらにお返事を書かさせていただきました。



※7/15 AM0:10
追記しました。






Nちゃんへ

こんばんにゃ!
コメントありがとうね。
カナ変換ができないの???スマホだから??←関係ない??
うん。やっぱり1番大事なのは「心」かなっていつも思ってるの。
いいところに就職しても「心」が満たされないと幸せは感じられないし、今心の病気も多いからね。。
自分の稼いだお金で暮らし、平凡でいいから楽しい日々が送れるといいなって思ってます。
そこに到達するのにはどうしたらいいのかよく分からないんだけど、いろいろ迷いながら時間を掛けて決めていければいいなって思ってマス( ^ω^ )



Mちゃんへ

こんばんにゃ!
コメントありがとね。
やっぱり普通高校で就職支援はないんだよね~。。。
チラッとそんなことも聞いたの。だから普通学校を選択したら就職先も全部自分で探さないとダメみたいなの。
今の時代健常者でも就職するのにも厳しいのに、健常の方と同じラインで生きるのは厳しいのかな?とも思うけど・・履歴書上では"普通高校卒"の方が(言葉は悪いけど)印象はいいとも聴くし・・。
難しいところです。。
どちらを選択しても"迷い"は残りそうなんだけど、いろいろ見て聴いて最善な道を選べればいいなって思ってる。
中学はたぶん支援学級で入学し、普通高校を受験するならギリギリ3年で移動しようかと。
それまでに手厚く指導してもらい最大限に力をつけてもらわないとね!( ^ω^ )



pさんへ

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
成長すると共に考えることがいろいろ出てきて・・どの道を選択したらいいのか今時点では全く分かりませんが、いろいろ見聞きしてて選べれられたらいいなって思ってます。
心強い言葉をありがとうございました!
相葉くんも元気そうでほっとしましたね(*^_^*)





Mさんへ

こんばんにゃん。←すみません。。
コメントありがとうございます。
Mさんに言われて・・そう言えばそうかも??っと思いました(^^ゞ
実際はすっごく愚痴って怒ってるんですけどね。あはは!
そうなんですよん。。
自分の将来を選べる年齢ではないので・・・私たち親が決めることになるんですが・・。。
どちらを選ぶかで、決定的にいろいろなことが変わっちゃいそうな気がして。。悩みます。
「心」はどこの子に対しても親が思う事ですよね。心だけは本当に守り続けたいなーっていつも思ってます。
Mさんの娘さんも道が決まり開けるといいですね( ^ω^ )
自分なりの豊かな人生を!です♪
可愛くはないですよー。もういい年齢なので"目指せ!ステオク"ですよん(*^_^*)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
