スポンサーサイト
133国以上の嵐。
こんばんはー。
今日の大後悔は・・いくら急いでても録画予約はしてから出掛けるもんですな。
無事に捕獲はできてますけど、ミヤネ屋さんだけ「Message from Japan」の4分Verが流れたんですよね?←曖昧ですみません。

くぅぅぅぅぅーーー!!
本当に最大の後悔ですわ。
朝家出る時にちゃんと予約すればよかったわん。。(涙)


夕方のWSでは短いVerは見ましたよー!←しつこい。
なんなんなのー!
あの可愛いニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!


かわえぇぇぇぇーーーーーーー!
あの5人の招き猫が欲しい!欲しい!欲しい!


相葉くんも元気そうでホロリ。
5人並んでニッコリ笑ってる・・(嬉泣)
嵐は"5人"だもんねっ!

そして今日の潤くん!
髪伸びたね~。すいたのかな?かなりボリュームダウンしてるような?
でも相変わらずの麗しの王子
「にゅあー」と言いながらの上半身から傾き招きネコポーズ。




か、か、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい×1000000000!!
くぅぅーーー!ジタバタ!ジタバタ!o┤*´Д`*├oポッ

雄大な北海道で"にゃあ"する彼を頂けませんか?
何なら潤くん顔の招き猫を作って販売してくださーい!






アスパラが入ってるジンギスカンを食べる潤くん。
ソフトをパクつく潤くん。
愛おしいねぇ

翔さん、ZEROで生"にゃー"待ってますよん!!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪やっぱりこっちからもこんばんわ。
だって~。かわいいんだもの。
今日はどこに行ってもニャーニャー♪
私もミヤネ屋は見れなかったよん・・(T_T)
でもでも、明日のスッキリでもやるという噂なので。明日は全部録画をかけていこう(笑)

かわいいね~。かわいいね~。
ウチにもあのまねき猫くださ~い♪
ぜひぜひ、ニュースも読めるまねき猫をお願いしま~す♪

・・・さすがにニュース番組ではさらっと・・流されましたかしら・・(T_T)

こんにちは!
ひっさびさのPCから^^;
一度開かなくなると・・放置しちゃう私^^;

にゃあ~v-238
なんて!なんて!可愛い~~~!!!!
成人男子であんな可愛くて良い?
5人揃ってやられると・・ノックアウト状態だね^^;
顔がにやけるに決ってますやん(*^_^*)
私も昨日は・・またもや予約に失敗し・・なぜか思惑が外れる(;_:)
で、イライラしちゃったけど^^;ZEROと夜のニュースで何とか捕獲。
今日は休みだったから、W録出来ないので早朝からスタンバってあちこち回しながら録ったよ^^;
スッキリでフルも流してくれて、あざーっす!
5人の可愛いにゃあ~にニヤケつつ、相葉君の元気な姿にホロッとなりました(^^♪
ちょっと痩せた感はあるけど、元気そうだったよね?
笑顔がキラキラしてたし(*^_^*)
沖縄のキラキラに負けて無かったわ^^;
東京の街中でのにゃぁ~はどれも可愛すぎ!
・・・って、何回可愛いを言ったでしょう~^^;

嵐の想いが、嵐の雰囲気が世界の人に届くと良いね。
日本に来てくれると良いな・・。
みみこさん、こんにちは。

ミヤネはうっかりでしたねぇ><;
でも今日、スッキリにてフルver.の映像が見れた+録れたのでよかったです♪

私は潤くんにソフトクリームを売って、
一緒に「にゃー!」したお姉さんに超絶なりたいっす!!!(≧へ≦)/i-178 ←挙手(笑)

いいなぁ、いいなぁ…。。
いつか地元にコン以外でも来てほしいですね!

あと、空を飛ぶ鳥に「こんにちは~」って( ´艸`*)
たしか君僕のStill...(@国立)で風船を救出し、
バイバイしてる潤くんの姿と被りましたv-22

やっぱりキレイな心の持ち主ですよねv-353v-353


他メンも髪切った人多数で爽やかでしたね^^
相葉ちゃんの元気な姿も見られてよかったです。
(Mステが楽しみ♪)

xxx

残念ながらau嵐祭り、今週は続行になりませんでしたv-356
auの今よくCMでやっている新携帯のポスターに貼り替えてありまして><

auNAGOYAは私も前回の60パターンCMが出た頃に知ったんですが、
栄スカイルの前(丸栄にも近い)にあるお店です。

2階建てのau専門ケータイショップなので、
店内いたるところに大きな嵐さん&モニターにはめくるめく嵐CM。
嵐づくしで、それはそれは幸せな気分に...(笑)

なかなか店内の写真を撮る勇気は出ないんですけどね^皿^
ぜひ行ってみてください☆★


PS.既に読まれたかもしれませんが、
  オリスタブログの裏話の潤くんエピ、相当可愛いですよ。
ダージリン♪ダージリン♪>(*´◇`*)
 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっは!

にゃーにゃーにゃー!!!
なんて、かわいいのーーーーー!もう、絶叫だよね!
あんな、にゃー!が似合う人たち、いる?(笑)
もう、かわいすぎる!
なにやってんの!あのひとたち!って悶絶(笑)

潤くんのアイスクリーム、、、アイスクリームになりたーい♪
トンビにバイバイなんて、かわいい27歳!

たくさんの人がきてくれることでしょう!
見てても楽しそうだもんね!

美瑛、わたしも、レンタサイクリングしたよ!
きれいだったし、心もきれいになりそうだよね。
もう一度、いきたいな。

相葉ちゃんの、元気な姿が見れて、嬉しかったです!


オリスタのブログ、チェックした?
潤くんの、ダージリン♪が、またかわいいの!
あと、みんなが、潤くんを見て、潤くんが戸惑う感じが、これまた、かわいい。

かわいい連呼しか、できない、きょんでした!

v-22エムさんへ

こんばんにゃ~♪
これから嵐ファンはみんな「にゃー」「にゃー」言いまくってそう(笑)
本当にカワイイCMだよねーー♪
外国の方が見ても受けがいいと思うし、日本人からも可愛さ満点で日本に行きたくなるよね!←
多くの方が来日してくれるといいね( ^ω^ )

スッキリでは録れた?
私はバッチリ!フルVerがこれまたカワユイv-238
なんであんなに可愛いんだろうね?
もうすぐみんなアラサーなのにあの可愛さ!
人気もあるはずです・・あはは!
v-22みんちゃんへ

こんにゃん!
元気でた????
あ!分かる~。携帯からのほうが手軽に見れるもんねっ。

もう!!本当にカワイイったら~!!
制作者さんはもしかして嵐ファン?ファンのツボをよく心得てるし、嵐の魅力オーラが最大にでてるよねー!
ピョンと飛んでジャンプしながらにゃーー!
くは!あの可愛さにはたまらん!
私もスッキリでフルVerを捕獲したんだけど、ずーーっと見ていたい映像だったよね~。
日本もすっごくキレイで魅力的で日本人でありながら、そこ行ってみたーーい!と思ったもん。
多くの方に来日してほしいよね。

相葉くんは少し痩せてたよね??
でも元気そうでホッ。髪も短くなってたよね~。
やっぱり嵐さんは5人で1つだもんね。
5人並んでの会見が嬉しかった~( ^ω^ )

うふ。
みんちゃんが今度個人で旅行行くなら沖縄に決定だね!(^_-)-☆
v-22颯ちゃんへ

こんばんにゃ~!
スッキリみたよん!フルVerだとソフトクリーム店のお姉さんも一緒ににゃーってしてるんだね~。
ビックリ!
いいよねーー!私も超絶あのお姉さんになりたい!!
鳥にバイバイしてたね~。
うふ!私も一緒のこと思い出してたよん。
潤くんらしい感性だよね。素敵だし、そこがすっごく印象深く残ってます☆

相葉くんも元気そうで何よりだったね。
退院してお仕事もしてるって聞いてたけど・・実際顔を見るまで落ち着かないもんね。
ホント元気そうでよかった( ^ω^ )

名古屋au祭りは終わっちゃったんだね~。うわ・・残念。
栄スカイル????
ご、ごめんね。全然分かんないけど、丸栄の近くにあるんだ!
へぇぇーー!そんないいところがいつの間にできてたんだろう?
表参道にあるauショップさんと同じような感じなのかな?(ドキドキ)
今度ジャニショに行こうって話があるからぜひ立ち寄ってみるね!
教えてくれてありがとう~~♪

そしてダージリン♪ダージリン♪
全然知らなくて・・。キャハ!カワイイ!!
潤くんすっかり紅茶にハマってるんだね~(#^.^#)
v-22Mちゃんへ

こんばんにゃっ!
いつもありがとうね。
世の中は学歴社会でいい学校、いい大学、いい会社ってのがいいのかも知れないけども・・私は平凡だけどその子が幸せを感じられる人生になればいいなって思ってるの。
うん。1年前からチラホラ言われてたんだけど、実際中学の先生から言われると・・重くて・・考えちゃった。

15歳で大まかな人生が決定するって大きいよね。
どっちがいいのか今も考えても全然分からないんだけど・・あと2年半の間に彼の成長を見つつ、資料を集めて・・きっとどちらを選択しても"迷い"は残るような気がするんだけど、最善な道を選らべたらいいなって思ってる。
時々サジ投げたくなっちゃうからまた(よかったら)お付き合いしてね。
聞いてくれるだけでちょっと軽くなるんだ( ^ω^ )
コメントありがとうね。

v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃーー!
んも!これからはどんな言葉にもにゃーってつけたくなっちゃう!(笑)

すっっっごくカワイイCMだよねーー!(ウキャー!)
あんなにカワイイ観光大使がいる~?
日本のいいところをバックにキラキラの笑顔を振りまき最後に「にゃーー」って!!(悶絶!)
ピョンって飛んだり手招きしたり・・・かーわーーいーーーいーーーー!
何度みても見飽きないCMだよね~♪
もっと長くてもよかったのにーヽ(*´∀`)ノ

あのソフトが超絶食べたい!
美味しそうにパクついてたよねっ!2本も食べたんでしょう?
くぅぅー!私も食べたいし、トンビにもバイバイしたい!
美瑛に行きたいね~。
札幌からもう少し近かったらよかったのにねっ。

あは!レンタルサイクリングした?
坂ばっかりでヒーヒー言ってたけど、景色は本当にキレイだった!
写真で見た通りのパッチワークの畑。
セブンスターの木(だっけ?)とかも印象に残ってるし、空もキレイだったわ~。

元気そうな相葉くんを見れて私もホッ。
Mステでも元気に踊ってほしいけね~。もちろん無理は禁物だけどねっ。

オリスタブログはさっき見に行ってきたの!
んふ!ダージリン♪ダージリン♪って!
そんな潤くんが想像できる!
裏話って楽しい!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
