スポンサーサイト
ご厚意に感謝してます。
こんばんは。

最近はご厚意に甘える毎日となってます。


私の住んでるところでは聞けないジュンスタイル。
今週もアルバムの音楽特集。
それぞれの曲に対して潤くんの説明付きでなるぼどねー!っと頷く時もありで興味深い30分でした。
でも・・1番興味深かかったのは・・・・潤くんの口調が早いの!
いつもみたいにまったーーーり、のんびりではなくて比較的早口で曲の説明をして、次の曲へと移行。

最近私のお気に入りは「negai」
潤くんの解説だとこのアルバムの中で喪失感、ネガティブの中なものを感じながら前を進む。兆しが見えるっということを表現したく、こういう曲になった。っと。。

「negai」の歌詞で好きなところは・・
♪あなたへそっと祈る
♪夜空を見上げてる君も僕も 同じ願いが~・・

1番好きな1フレーズは・・
♪君へ届け 遠くの空 願いで繋がっていく(or響き合います)ように

この1フレーズがすごく好きー。
潤くんは相変わらず空を見上げてるのかしら?
そして今もよく思うもの。
遠くにいても空は繋がってる。
潤くんに届きますように。っと。
今夜もどこかでフッとした瞬間でいいからお月さま・・見てるかな?って。

手は届かないけども、ずっと繋がっていたいし、同じ願いなら響き合いたい。
不安になった時にそっと手を伸ばしてくれたように、そっと手を差し伸べたい。




そして都心のau祭りも見せてもらいましたよーー♪
わわっ!凄い!!あっちもこっちも嵐さんだらけ!

噂の神カルのラッピングバス写真もそっとパソに送っていただいてました!
お初に見たラッピングバス!
へぇーーこんな感じなんだーー!乗ったみたい(#^.^#)
男前な翔ちゃんだわ~。
で、から揚げは美味しくてよかった
翔ちゃんの話に出てくる一般の方はみんなフレンドリー。
それだけ翔ちゃんに壁がなくて親しみやすいんだろうなーっとホッコリ。


ファンになってからずっと観たいと思ってたものがあったんですが、ご縁があって見せてもらいました。
「ぼくらの勇気 未満都市」

いろいろ探してたんですが、今までご縁がなく観れることがなかったんですね。
"モリ"役の潤くんが可愛いったら
ほっぺがポッチャリ。
小さい体と思いっきり子供な潤くん。

こんな華奢で可愛い子があんなにセクシーになるんだーっとその成長過程にも感謝。
潤くんの初の連ドラですものね。
長い時を過ぎてもこうして出会えたことにも感謝。




本当に私は人様のご厚意に支えられてるんだなーっと思いました。
1人では何をするにも限界がありますし、住んでるところも地方なのでね。
こうしてお裾分けしていただき、送ってくださり・・気に掛けてくださることが嬉しい。
本当にありがとうございました。

嵐ブログや様々なネット世界がある中でこうして出会えた奇跡と繋がり。
そしていつも仲良くしていただき、かまってくださり・・嬉しく思ってます♪
地方に住む私がアラシゴトでお返しする機会はあまりなく"ありがとう"っという言葉しか言えず、感謝の言葉を伝えることしかできませんが・・。
本当に本当にありがとうございます。


いつかいつかお返しをできたら・・っと思っております。。



みみこ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんにちは。

ほほー!そうなんですね。
私は潤くんのソロ以外だと「morning light」が1番好きで、
その次に「negai」が好きです^^

間奏のバイオリンの音色とかもいいですよね♪

そしてモリ潤、見たんですね!
私も「見てみたい><」と思いつつも、
レンタルだとVHSしかなくって;;(「よい子の味方」もですが)
でもいずれ絶対、見たいと思います( `・ω・´)

そうそう、「見たいけど..」と以前こちらでぼやいていた
OneコンDVD@ARASHIC初回が少し前にブッ●オフにありまして、
無事Getできました!(TへT)

値が張ったけど気にしない!!←
短くても一見以上の価値がありました☆

嵐メンは皆、テンション高かったですね^皿^
そして全員が全員、ビジュ最高潮で困りました(笑)

あの髪形の頃のニノが好きです(←オイ!)
(もちろん潤くんが1番です/笑)


xxx

みみこさんにお伝えするのが遅くなってしまったんですが、、
先週火曜~名古屋駅の東山線ホーム(栄方面行き)がau嵐だらけです!!
確実なのは今日まで、今までの経験だと2週間は嵐祭り状態なので
もしかしたら来週の月曜までやってるかもしれません。

もしこちらに来られることがあれば(ちょうどジャニ店方面ですし)
お立ち寄りください!( ´艸`*)

栄にあるauNAGOYAも嵐さんだらけな店内
&CMも流れてて最高なのでオススメです^^

ではまた♪
こんにちは!!

au×嵐見ました~
私あの嵐5人だと相葉ちゃんに完璧デレデレ
でして・・・
ずっと相葉ちゃん撮ってたら
相葉ちゃんFに
『相葉くん好きなんですか~』って聞かれま
して。
『好きなんですけど、潤君なんです』って答
えたら、『ぽいっ!!』って言われて。
そんなに私潤くん好きオーラー出てるのかな
って少し焦りましたe-330

negai良いですよね☆
私は遠くまでお気に入りなんです~~
朝遅刻しそうなときにはベストですよ~笑

神カルのラッピングバスは私もお友達から
写真もらいましたe-420
そのお友達や違うお友達だったり嵐Fの方
は本当に優しくてe-328
みみこさんにもいつも助けてもらってばか
りで・・・
本当にありがとうございますe-420

さきほど訪日PRの映像撮れました~
元気な相葉ちゃん素敵でしたe-417



v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
morning lightが1番好きなのね~。
うんうん!分かる!私も好き~!
回数を重ねるごとに曲の印象も変わっていくよね。←あっ、私だけ?かな?

えっ?
VHSでもレンタルにあるの????
私の地元にはVHSさえなかったのよ~(+_+)
いいなー!
もりは可愛かったよん♪ほっぺフクフクで幼くて♪
私もよい子の味方も見てみたいのよ!先先な翔ちゃんをみたい!
本当にいつかでいいから見れるチャンスがあるといいね~。
その時までのお楽しみだね☆

Oneコンのあったの?
よかったねー!ご縁♪ご縁♪
確かに短いけど私もあのDVDすきー(#^.^#)
初ムービングなんだよね?ファンもだけど嵐さんもすっごく珍しそうに、そして楽しそうに下を眺めてたりしてて可愛いんだよね~。
ASRAHIで大チャンのお尻触って手のにおいを嗅いでるニノが好きー(笑)

名古屋情報もありがとうねーー!
先週末に行きたかったんだけど・・・予定合わずで。
見応えあるんだろうねっ♪
で、栄にauNAGOYAってものがあるの?(゜o゜)お初に聴きました!
今度行ってみたいなぁ♪
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー♪
くふ(*^_^*)「ぽいっ!」って言われたの??
んふふ!きっと紫オーラがでてたんだね~♪
私も紫物1つも持ってない時に「潤担だねー」っと言われたことがあるんだけど、くすぐったく嬉しいよね!(#^.^#)
あん、松宮ちゃんにお会いしてみたい♪

「遠くまで」がお気になんだねっ。
(勝手になんだけど)この曲コンの最後に流れそうな気がするの。
ノリもいいし、明るいし。
セトリに入ってるといいね~♪

こちらこそいつもかまってくれてありがとうね!
こういうしてコメントくれると嬉しいの~(#^.^#)
これからも仲良くしてね。

相葉くんちょっと痩せたかな?って思ったんだけど、元気そうで安心安心v-22
5人並んでて・・嬉しかったわ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
