スポンサーサイト
嵐色。
こんばんはー♪

評判良しのジョンとオリスタを購入。
(Mちゃん、ジョン見たよー!買ったよー!)

オリスタで翔ちゃんが言った「嵐色」って言葉がお気に入り
アルバムもいろいろな"隠れ嵐"があるようで!←勝手にそう呼んでるだけ。
ワクワク学校にもいろいろな嵐さんの遊び心がありましたけど、アルバムにも散りばめられてて・・楽しいー!嬉しいー!



オリスタので1番印象に残ったのはニノちゃんが言った
「ライブって1日2日でできるものじゃない」って言葉。

うん、もちろんそう思ってるけど、実際やってる人から言われると重みがある。
あの3時間の時間に凝縮されるように数ヶ月の努力と考えと練習やアイデアが詰まってるんだよなーーっと深い。
招かれる私たちがゲスト。
楽しんでもらおうー、笑顔になってもらうーって心意気が伝わるもの。



ジョンはね~、初めは買うつもりはなかったんだけど嵐さんのラブラブぶりと美麗なウインクの潤くんにやられました
めっちゃキレイですよね?ね?ね?
二重がキレイだし、こっちを向いてほほ笑みながらのウインク。
口角がギュってあがってるところも大好きで大好きでたまりませんが・・・・・




何よりも・・・・



潤くんが超ふっくらしてる←大好物。


それに大チャンを見つめる潤くんの瞳がっ!!!!(ジョンP8参照)
あんなにくっついていいの?ねっ、いいの?

それに潤くんの左手はどこにあるのーーーー!!!!
私の変態目線で見る限り・・大チャンは潤くんの左脇あたりにくっついてるでしょう?
・・・っと言う事は!
大ちゃんの背中に手を回してくるのかしらーーー?
うきゃきゃきゃきゃーーーーーー!!!


ふっくら潤くんが大好きな私は最近の潤くんのビジュアルにメロメロです
まだ短いとはいえ、前髪をサイドに流してるのも好きなのーーー!
うん、大好きなのーーーー!←声を大きくして言いたい。


ミニポスターのウインクが上手くできない相葉くんもキュートだったし、ニノちゃんの肩に回されてる手は大ちゃんよね?
うわわ!!キレイなお手手。
筋がスラッとしてて長い。

後ろのキリリとキメてる5人。
んふーーん
なぜに潤くんだけお口は半開きなの??
あん、誘わないで
そのお口をパクって・・・(以下自粛)
久々に良い雑誌を購入できて大満足です♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
